
Category: スポンサー広告  

自己紹介っっっ!

Category: 未分類  
はぐれステンレスで~す!\(^o^)/
現在高1でふ!o(`ω´ )o
受験生ですが、頑張って更新したいと
思います!

はぐれステンレスの生体について
・テンションが上がると手のつけようがなくなる
・何かとイベントに出たがる
・中二病
・理解力がない
・ゲームに没頭し、現実が見えない
・趣味はカラオケ、音楽鑑賞、テニス、ゲーム

あと俺のやってるゲームの情報も!
CF ユーザー名 haguresten

CSO ユーザー名 はぐれステンレス

あとSkypeも(^O^)/

SkypeID はぐれステンレス
↑かけてくれれば何時でも話しますw


はぐれステンレスだらけですね!www
まあこんな感じです!

お久しぶり(とっても)

Category: 未分類  
幾分か休息してましたおはこんばんちははぐれステンレスです!!
ログを見る限り実に1年半ほど冬眠してましたね!!
久々にブログに来たのはほかでもない...そう!大学に受かったという報告でっす!(要らん
合格発表一か月前だっつのww
そして合格してその春休み何をしているかといいますと...
 PSO  ダダーン
どはまりしてしまいましてね、まだ三週間ほどですがハンターブレイバーでなんとか回してます。
そのうちまたその報告にもまいることがあるかもしれません..
とりあえず写真をやな..
と思ったら容量でかすぎてのせられませんでした;;
ですので今日はここまで!ばいちゃ!

about喉ちんこ

Category: 未分類  
いやぁなんだかんだでお久しぶりです\(^o^)/もう見てくれてる人居ないんではなかろうか
僕も勉強やら勉強やらで忙しかったわけですよ!おかげさまで中間テスト学年2位を取ることができました*\(^o^)/*
とまぁ最近テンションMAX(いつもどおり?)のはぐれなんですけど実は最近アレルギー性鼻炎なことに気がつきまして耳鼻科であほみたいに鼻吸われました...毎日大変ですよホント。
まあ久しぶりの投稿はいつも通りのグダグダ感を残したまま終わりにしましょうかねぇええ
ではまた来年(おい


たいふーん

Category: 未分類  
どーもブラジルの人こんばんははぐれです。
台風の影響でくっそ雨降ってるwww走る気満々じゃったのに部活OFFになったww
なんせすごい雨。1年ぶりぐらいのレベルで。
宿題も(ちょっとだけ)やったし大丈夫かな!きっと大丈夫!
あー腹減った。飯食って来ます。あでぃおー

37℃ぉう..

Category: 未分類  
久しぶりの今朝更新となりますどうもはぐれですー

昨日はなんと大阪最高気温37℃というなんとも死にかけの気温でしたねw部活が1日あったら倒れる人が続出してたかもw
今日も暑いんですけどね!!!!
食欲とかはまあ並で食えるんで夏バテの心配はbe improbable(無さそう
昨日はカラオケ行ったし!まあえんじょいしてるけど!宿題ェ...
宿題はガチ目に夏休み終わる二日前にやる予定ですます。
ということで!そろそろ布団から出よっかな!ではadios✋( ͡° ͜ʖ ͡° )

07  « 2017_08 »  09

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はぐれステンレス

Author:はぐれステンレス
FC2ブログへようこそ!
Welcome to FC2 weblog!
英訳してみましたw

はぐれカウンター
ステンレスカウンター
現在の閲覧者数:
はぐステランキング~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
40791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
618位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2チャット
FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

