
Category: スポンサー広告  

777回記念!!!

Category: 未分類  
いやはや、遂に777回!
長かったな~(?)
これもこのブログを見てくれた皆さんのおかげだ(感涙)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからもよろしくお願いします。
ところで訪問者リストを見ていて
思ったんだが、
マッサージ師がいるw
何の意図をもって見ているのだろう?
役に立ってるといいんだが。w
またはぐれカウンターが1000超えたら
1000回記念します( ´ ▽ ` )ノ
あ、あと基本的に1日五回更新を目標
にするので、ちょくちょく見てね~(^O^)/

かめはめ波~!

Category: 未分類  
テニススクールから帰還したぜ~
テニスってやっぱ難いと悟るw
で、あのタイトルの話に入る
実は…リストバンドに'亀'ってロゴが入ってるんだよね。w
ぱっと見いいデザインなんだけど
やっぱ亀!
でも気に入ってます!!
笑いが取れるし、汗も拭ける。
こんな一石二鳥なアイテム!
ジャパネットみたいになっちゃったw
親戚に貰いました。
↓そのブツのがぞ~

これは、ぱっと見。

亀なアングルw

ゲリラ豪雨

Category: 未分類  
今日はすっげー雨が降ったかと思うと
今度は晴れて…みたいな変な天気だった
天気予報ではゆってなかった…w
天気予報って"晴れのち曇り"のように
午前、午後で分けてるけど、
今日の天気だと2つじゃ分けきれない。
よって導き出された答えがこれ!
'天気を3、4つに分ける'だ!
これによって今日の天気を例にすると
晴れのち曇りのち雨のち晴れのち雨、
と表すことが出来る!
ただ、アナウンサーが噛むとゆう欠点ありw

ゲーム

Category: 未分類  
今日もゲーム制作しました( ´ ▽ ` )ノ
今日は全く進展がなく、タイトルから
物語が始まる地までのプログラムを
入れただけw
遊び心を入れたいと思ってたけど
そんな余裕ないw
テストプレイ出来るんだけど
思った通りにいかない(−_−;)
ゲーム会社の気持ちが分かるわw
RPGといえば戦闘や謎解きなどを
思い浮かべる人が多いだろうが、
それ以前の問題!
すぐフリーズするw
俺のプログラミングが悪いんだけどね。
ところでRPGって何の略か知ってる?
正解は…
ロバ パンツ グレー の略!
嘘ですw
本当は…
ローラプレイングです!
ってあれ!?
ローラになってる!
色まで付けといてw
本当は
ロールプレイングの略です!

朝の食卓

Category: 未分類  
朝、家族みんなで朝ごはんをたべながら
ニュース(天気予報)を見てると、
すっごい大雑把な日本地図で天気予報してて、
日本海側はまだ雪だったw
それを見て俺が「モンスーンの影響だな」と
賢いアピールしてゆう。
それで母が何かを思い出したよーな顔して
「昔、学校でシャーペンの押すとこで
消しゴム飛ばすゲームを男子がしてたんよ。
ある男子がそのゲームをしてる時に、
こう言い放った。
熱帯モンスーン!!!
って。」
それが技の名前なのか未だ謎は解けないらしい…

部活(again)

Category: 未分類  
もう一つアップしたいことがあった。
今日は部活動紹介のビデオの撮影があったのだ!
勿論、突然じゃなく前々からビデオの
内容を決めとけ!って言われてたんだけど
ただ単に俺が忘れてただけってゆうw
なんか不意打ちにあった気分で
撮影に取り掛かったんだが、
なかなか上手く喋れなくて。
「テニスぶッ…」って一単語も言えない
状況w(そのときは笑い事じゃない)
テンパると人間、何も出来ないな~
とゆう思いがみにしみました。
そして結局…
take5でやっと、OKもらいました(汗)

部活

Category: 未分類  
今日も普通に部活だった~
練習もいつも通り。雰囲気もいつも通り。
ただ一つ、いつもと違うことがあった。
それはダブルスの練習の時…
この前の指名手配犯(ガット張替えの件参照)
がかなり強かったw
いつもの200倍強かったw
200倍っつったら相当強いと思うだろうが、
元々の力がないので…w
ってゆってる俺ですら、ダブルスで
負けたのでシングルスで試合して
ボコボコにしましたw
だが、今日の彼はドーピングしたかって
ゆーぐらい強かったw
もう一つ部活の話があるが、
長いので一旦切るw

ゲームをつくるとゆうこと

Category: 未分類  
今日もゲーム制作しました。
今日はタイトルの選択肢のプログラミング
だけで終わりましたw
ドラクエでゆう
"冒険の書をつくる"とかのヤツ
タイトルだけで一時間かかるなんて
一ヶ月かけてつくったけど30分で
解かれるかもw
慣れたら速く出来るだろうに。
結論
やっぱ慣れないと、何事も。

消費税

Category: 未分類  
さっき108円均一をしたが、
解決策を閃いた!
八円玉をつくればいいんだ!!
しかしこれには欠点がある。
消費税が変動すると途端に要らなくなるw
だから思いついた最高の解決策!
"消費税を10%まで引き上げる"だ!
これぞ最高のアイディ~ア!
It's best aidea!
英訳してみたw
これを超える解決策はないだろう。
この解決策の欠点や、この解決策の方が
いいよ!ってゆーのがある人は
コメで!

108円均一!?

Category: 未分類  
朝起きてニュース見てると、色々な情報が
流れている。
そして俺が着目したのがこれ、
"消費税引き上げ"
これには腹が立った。
理由は全国の小学生が不憫で仕方がない
からだ。
小遣いは変わらないのに、消費税が
あがるなんて!
子供たちがハイチュウ買うのを
ためらうじゃないか!
あとダイソーが108円均一になるのにも
腹が立った。
105円なら、100円5円とスマートに
だせるが、
108円均一になると100円5円1円三枚
又は100円10円2円おつりとなって
面倒だ。
以上。
俺は全然いいけど小学生がな~
まあニュースに耳を傾けるってゆーのも
たまにはいいかな(`_´)ゞ

イロモネア

Category: 未分類  
URLのせたらやるってコメくれたんで
出来たら載せます!
ここからが本題。
今日はイロモネア三時間SPだった
まさか100万円獲得者が二人も出るとは!
すごいっすね~
個人的には2700を応援してたけど
一分じゃ2700の魅力が全然出てない!
あと異例のサイレントで喋る事件。
本当なら即失格だけど、おもろかったので
番組的に良し。
みんなラスト一人でtime up!
惜しかったw
今日は全体的におもろかったw
やばっ、眠過ぎる
なので寝ます
good night!

ゲーム制作プログラム始動

Category: 未分類  
やっとのことでゲームを作るソフトを
ダウンロードしたぜ~(^-^)/
結局RPGにしました!
ダウンロードしたのはいいけど、
プログラミングがすんげえ難くて
一時間で一面出来上がるぐらいの
スピード(尋常じゃないぐらい精神使うw)
慣れたらパッパッと出来るだろうけど。
だからこそ作る甲斐があると俺は思う
とゆうことでこのゲームのテスターを
募集します!!
時給 0円
働く時間帯 いつでもイイヨ
働く資格 俺の作ったゲームをしたい人
大大大大募集ちゅ~

続き~

Category: 未分類  
さっきの続きです
その二、チェホンマンの巻
帰りの電車で友達と笑ってはいけないを
していたのだが、笑わざるを得ない状況になる。
なんと!近くの席に座っている人が
かなりチェホンマンに似ていた!!
似ていたレベルじゃなく、多分本人ですw
その後は、背の高い人誰もが
チェホンマンに見えましたww
人類みな兄弟とはこのことだな~と
心から思ったw

I am タイラード

Category: 未分類  
いや~疲れたw
戦歴は、三勝二敗だったわ
なかなかの珍プレーが見れたので
内容を書いときます
その一、振り回されるの巻
友達と試合していた相手が友達に振り回され、
ネット前のボールをとろうとして、走る。
届いたがネットは越さなかった。
届いただけだったら笑いは巻き起こらなかった。
なんと!ラケットの穴の所にボールが
挟まってるではないか!!
友達のポイントだけど、その相手にポイントをあげたかったw
穴に狙ってはめれるヤツ世界とれるな~と
思ったww
とりあえずここで切っときます。
多分すぐ更新しまーす( ´ ▽ ` )ノ

眠い~

Category: 未分類  
思ったより早く起きたから更新しまーす
とにかく眠い!眠過ぎ!
こんな状態で練習試合出来るのか心配w
まあ練習試合でいいネタを拾ってくるから
負けても結果オーライなんだよなw
ブログやってるリア友はみんな休むしw
俺がネタを独り占め出来るわ~
では、勇者はぐれは壮大な旅に出た…
(ってゆってもJR乗り継ぎ二回の
210円の所だけどねw)

コメ&拍手

Category: 未分類  
コメもかなり嬉しいけど、最近拍手を
してくれてる人がいっぱいいます。
超嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつもありがとう!
ところでこのタイトル…チャゲッ…
やっぱゆわんとこwww
明日は朝から練習試合だから、朝は
ブログ更新できんだろーなー
ではでは、明日のいいとも辺りで更新しまーす( ´ ▽ ` )ノ

訂正とお詫び

Category: 未分類  
コメとかしてくれてるのはありがたいけど
いぬどうさだおの男を夫と間違えている
人が非常に多い!
この前のコメで「貞夫の扱いひど過ぎ!
もっと丁寧に扱わんと!」ってコメが
あったけど、まずその間違えを直そうw
おもろいから全然いいけどwww
このたびは誠に申し訳ありません…
って俺何も悪くないじゃん!

帰宅戦士ステンレス

Category: 未分類  
只今帰りました~
ガットを張って帰る友達を無事護衛する
ことが出来ました(=´∀`)人(´∀`=)
いや~危なかった
スナイパーが100人も待ち構えていたなんて
(二秒で分かる嘘)
まあ二時間で張り上がるなら上々ですネ
ところがどっこい、振動止めがなくなり
代わりに違う振動止めを貰った友達。
テンション下がってるだろーなーと
思ってたら、
「キター!!!♪───O(≧∇≦)O────♪前のヤツよりいいわ~!
もうあの振動止め要らん!」
思ってたよりテンション高いと思ったのと
ちょっと落胆しましたw
しかし店員が前の振動止めを見つけ、
もってきた。友達はがっかりしつつも
表情を保ち、それを受け取った。
ここまで。
この事件は重罪です!
懸賞金100円かけるんでヤツを捕獲してください!
こいつを放っておくと死人がでます!

ガットが…

Category: 未分類  
朝から部活だった~
球出しで友達がガット切れちゃいました。
だから今から友達とガット張替えに
行きます。
あっコメになんか予言されてる~!!
「あなたは五分でブログ更新する?」
こんなコメされたらめっちゃ更新したなるw
友達のガット張替えから帰ったら
また更新しまーす( ´ ▽ ` )ノ

天気(気温篇)

Category: 未分類  
今日の天気は晴れのち曇りです
(ブログの天気予報参照)
明日の天気は…知らんw
明後日の天気は…知らんw
しかし大分あったかくなったなと思う
話を変えるけど、台風っていいよねw
(あんまり変わってない)
学生にとって台風は神だ!!!
(あくまで個人的な考えです。程度には
個人差があります)
台風が来た途端に学生はニュースに釘付け
になるw
ただ、台風がちょっとずれて強風域に
入った場合は風の強い日になる
(学校に行かなければならないので
かなりしんどい。又、雨が降ってると
傘が二秒で壊れるからもっとしんどい。)
誰でも経験があると思うw
おっと季節外れな話をしてしまった
まああと二ヶ月で日本に神降臨するし~
季節外れじゃないかw
てか神に季節外れとかあんのか!?
神よ!俺に教えてくれたまえ~

アプリ

Category: 未分類  
友達に教えて貰ったアプリが神なんで
情報を提供しときます

前の犬童貞男の写真だが、アプリで
ダンディーな感じになったw

次はワイルドな感じ。

最後はビックリした感じ。
超おもろいんでipodやiPhoneで
ダウンロードしてみて!!
名前は…忘れたw

漫画

Category: 未分類  
友達に貰った漫画があるんだが、名前が
犬童貞男(いぬどうさだお)ってw
最初のページにでてくる女の人が主人公
かなと思ってたら二ページ後に犬に
噛み殺されてたw
しにキャラなのに自己紹介するか!?
犬童貞男は人類滅亡と地球征服を企む
犬人間である
超衝撃SF(すんげー・ふしぎ)
犬外道アクション!!!
気になる人は書店へGo!

300回記念!

Category: 未分類  
誰か分からん人からコメきてますね
これはリア友なのか!?それとも
ただのブログ閲覧者なのか!?謎は深まるばかりw
とにかくジャングルマン、コメありがとうo(^▽^)o
そしてはぐれカウンターが300超えた~!
あっという間になったな~
あと、ステンレスカウンターが2になってる
ときがあった
リアルタイムで俺以外の人が見てると
思うと、なんか不思議な感じ。
この間設置した天気予報がいきなり
外れてたw
ちゃんとニュース見ることにします
300回記念ってゆっても特に何も
することがないから
(たとえしたとしてもブログじゃ
動きが分からんからw)
終わっときま~す
次は777回記念しまーす( ´ ▽ ` )ノ

部活

Category: 未分類  
今更ながら朝の部活の話をするぜ~
雨が降ったためコートが水たまりだらけ
だった
だから乾いているコート半分で
ボレー&ボレーをひたすら。
あとはミニクロスラリーで練習終了。
やっぱ雨がうっとうしいな
ブログでゆったところでだけど。w
眠くて特に面白いことも言わず、
黙々とブログ更新してる
もう寝ます!Good night!

カラオケ

Category: 未分類  
なかなかコメしない友達がコメして
くれた~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
超嬉しいです(感涙)
本人は敵視してるみたいですがw
それはそうと、
今日の昼からカラオケに行ってた
歌い過ぎて喉が痛いwポリプーができる~w
友達に指摘されたけどポリプーorポリープ?
どっち?
まあいいや、俺はポルノグラフィティが
大好きなんだが福山雅治やスキマスイッチ
GReeeeN、初音ミク、ミスチル、
チャゲアス、久保田利伸、などなど
嫌いな歌手はいない!むしろみんな
好きw
よーするに音楽バカなのであるw

100回記念!

Category: 未分類  
友達のコメで気がついたけど
はぐれカウンターが100超えたみたいです
相変わらずステンレスカウンターは1
とゆうわけで100回記念をします!!
(なんか競馬みたいですね)
まず俺の喜びのダンス

…‥
…‥…
踊ったぜ~
体力使っただけで特に何も無かった(汗)
次は、111回記念しよっかな
(◯ッキー大好きなんで。あっ◯の位置
間違えた)
あっもう超えてる!300回記念にしますw

自意識過剰

Category: 未分類  
えー、前のブログで友達とコメしてて
友達のコメントを間違って報告しちゃって
俺の独り言みたいになってたらしいw
だからブログ見てた友達に今日だけ
"じいしきかじょう"と呼ばれた
もう消したけどなw
自意識過剰は誤解です。
↑今日はこれだけが言いたかった

グッズ設置

Category: 未分類  
色々設置したぜ~
まず、はぐれカウンターについて
はぐれカウンターは今までの閲覧数の
カウント
ステンレスカウンターは今現在ブログを閲覧してる人のカウント
アクセスランキングは言わずとも
分かるであろう
天気予報はノリで設置した
後でこれいらね~って分かった
だって俺のブログ見てまで天気
知りたいヤツいねーよなーと悟ったw
個人的にはステンレスカウンターが
好き
まっ、こんだけ設置したし暫くは
追加はしないと思うが
こーゆう機能ないの~とかゆうコメには絶対服従しますw

訪問者Aたち

Category: 未分類  
知らない人の訪問者が増えてますね…
嬉しい限りです(感涙)
この調子で増えていってくれると
イイですねw
今日はお寺に行ってたんだが、お寺
って鳩がかなりいる
んで鳩が子供に襲われてたw
あ、あと鳩が何故お寺にいっぱいいるか
についての都市伝説
鳩って磁場が狂った所に集まるらしい
(伝書鳩の名残)
人の魂が飛びまくってるお寺は磁場が
狂っている
だからだそうだ
ちなみに家の窓を開けて鳩がいたら…
あっ俺の家鳩いまくりだ(汗)

エスパー

Category: 未分類  
マジックとかスプーン曲げとか好きな
人が多いと思います。
スプーン曲げとかって練習したら誰でも
出来るらしいデスネ
とゆうことでやってみました!
限界はあるけど出来るよ~になったぜ



今度は手を使わずに出来るよ~に練習します
あと透視とかも凄いと思う
透視も訓練しよっかな
透視が出来たら…
皆さんの想像に任せますw

02  « 2012_03 »  04

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

はぐれステンレス

Author:はぐれステンレス
FC2ブログへようこそ!
Welcome to FC2 weblog!
英訳してみましたw

はぐれカウンター
ステンレスカウンター
現在の閲覧者数:
はぐステランキング~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
476位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2チャット
FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

