
Category: スポンサー広告  

リーンク!

Category: 未分類  
相互リンクしまくりましたねー( ̄▽ ̄)
皆さん、どうもですm(_ _)m
そして、今日は早く寝る!
まあ理由はないけど~ww
眠いからかなぁ(´Д` )
俺の父親は明日仕事ないらしい。
もしかしたら影ではリストラ…
因みに、リストラとは"リストラクチュアリング"の略。
再構築って意味らしいが…
その再構築の元で何人の首がとんだか(´Д` )
…っと話がズレたww
父親の件だが、やはりおかしい。
麻雀してるし(いつも通り)
GW明けたら、会社行くふりして公園で
ハトにエサをあげるんだ、多分。
まいっかww

今日の名言
嘘つきはハト太りのはじまり

パズドラ!!

Category: 未分類  
ヤバいな…
またレアモンスターGETしてしまったψ(`∇´)ψ

アンケートダンジョンにて。
BOSS泥率が高いらしいからいける人はどうぞ!
あ、骨キノコは無理だなww

CF

Category: 未分類  
さっきCFしてた( ̄▽ ̄)
やっとバニホができるよ~になったぁ(感涙)
でもなんかチート扱いされて焦った( ̄◇ ̄;)
たまにはCSもしよかな…
あっ、CSやってる人はCF(クロスファイアー)やってみて!
操作方法一緒やから( ̄▽ ̄)

そしてコメ返信(滅多にしない)
ーーーーーーーーーーーーーー
>よしさん
コメントどうもですm(_ _)m
バネになりました!バイーンバイーンψ(`∇´)ψ
やべぇ…跳躍力1mも伸びた…w

>アゴアニキさん
初コメあざーす!m(_ _)m
よかったらCFやってみて!
オモロイよ(*^o^*)
吹いてもらえるとすごく嬉しいww
こんなgdgdなブログですが、よろしく!

はぐれステンレス、おじいちゃんになる~の巻

Category: 未分類  
最近早起きだぁぁ!
故におじいちゃん化が進んでると言える。

この文の仮定(?)は、最近早起きだぁぁ!で、
結論は、おじいちゃん化が進んでると言える。である( ̄▽ ̄)
っと今日も5時起きww
そしてパズドラ~
だがスタミナがなくなったので、勉強しまーす♪( ´θ`)ノ
♪ボッロボロの~三年生♪
受験生だぞ、自覚しろよ。
なので勉強。

今日の名言
少年老い易く学成り難し。

GW

Category: 未分類  
はい、ゴールデンウイークなのに休んだ気がしないww
明日は友達と遊ぶからいいけどね~( ̄▽ ̄)
因みに、タイトルのGWは"グレートワイルド"だよ!
ワイルドだろぉ?
にしてもスギちゃん凄いわw
引っ張りだこだな( ̄◇ ̄;)
でもいい人っぽいんだよな~スギちゃん。
この前はねとびで全然ワイルド違うかったしw(なんかマイルドだった)
男のワイルドはヒゲらしいですね~
だとしたら、マ○オは一体…w

よっしゃ寝る!

終わり(´・_・`)

Category: 未分類  
試合終わった。
負けた。
勝てない相手じゃなかった。
余計悔しい。
引退試合が終わったぁぁぁぁ!
まあでも試合に負けたからって死ぬわけでもないしぃ(完全なる現実逃避)
相変わらずスロースターターなので、なんとかしたい!
だがなんともならん現場ww
もうPCゲーで天下とってやる!
(またもや現実逃避)

それはそうと、膝が痛えww
しんどいッス_φ(・_・
病院に行こうかなぁ…

Good morning!

Category: 未分類  
今日は4時起きだった( ̄▽ ̄)
何故か目が覚めたww
だから朝っぱらからパズドラしてた( ̄^ ̄)ゞ

こいつが今日の収穫だ!
エキドナの進化に使うヤツだが、中々出なかった( ̄◇ ̄;)
で、気づいたらあっ…って感じだったw
こいつが出たってことは今日運いいんじゃねぇ
今日の試合は頂きだな!w

決戦を期して…

Category: 未分類  
今日は早く寝る!今日こそは!
といつも思うが、結局夜更かしww
だが明日は試合なので流石に早く寝るピヨ(*^o^*)
↑この語尾の言葉"ピヨ"は俺の特徴を掴みやすいかなぁと
思ってつけてみたww
眠くなってきたピヨ
やっぱや~めた!
中3にもなってブログでピヨピヨゆってるヤツ
どうかしてるなと思った( ̄◇ ̄;)
でわでわ、寝ますぃ

スパーリング!!!!

Category: 未分類  
明日また部活の公式戦があるので、
今日の午前は部活だった( ̄^ ̄)ゞ
いやー疲れたw
3時間半はエグいわ( ̄◇ ̄;)
しかし全勝!清々しいなー
ベストコンディションで試合に望むぜw
明日の試合は市の大会だから、そんな強いヤツはいない!…ハズw
引退試合がかかってるから、ミスはできん( ̄▽ ̄)
悔いのない試合にします!
でわ、風呂に突っ込むぜ!

膝爆弾w

Category: 未分類  
今日は部活が朝からあって、今からgo to school!
しかし膝が激痛いww
正直、膝を切断したい…_φ(・_・
まあいた仕方ないかw
サロンパス貼っときますわ~
そろそろ学校に行かなければ!
行って参ります♪( ´θ`)ノ

パズドラだピヨ~ン

Category: 未分類  
念願のモンスターGETだぜ!

苦労させやがってww
ボスからの泥はやっぱ難しい( ̄◇ ̄;)
ウルカヌ50回はやったな~w
出たときは焦ったわ( ̄ー ̄)
まあこれで頑張るよ。
でわ、寝るピヨ(*^o^*)

ソーラーパネル

Category: 未分類  
今日、体育の授業があったんだが、
担当の先生が特徴ありまくりで
"ハゲ" "メガネ" "厳つい" "時々女々しい"etc…
とにかくわかりやすい先生ですw
その先生が今日"ソーラーパネル"って呼ばれてて、
吹いたwψ(`∇´)ψ
先生気づいてるしww
発電出来ないよ!!ってツッコもうと思ったけど
それどこではなかった。
内申点が下がるのが怖かったからね_φ(・_・
まあ皆さんも気をつけて!
(無理やり終わったぁぁ!)

いえすたでぃ

Category: 未分類  
昨日散髪しました!
邪魔だった髪の毛をバサリ!と切り落としましたw
でも散髪してるときって動けない((((;゚Д゚)))))))
だから髪の毛が口に入ったけど、口の動きと鼻息でなんとか
口から髪の毛を救出!
しかし散髪代690円って安いよね( ^_^)/~~~
おばちゃんしかいないから気まずいが。w
でわ、学校へ旅立つ!( ̄ー ̄)

ドッドッドリランド~♪

Category: 未分類  
キタぁぁぁぁ!♪───O(≧∇≦)O────♪
パズドラでレアモンスターGETだぜ!

かっこよすぎww

俺がドロップさせたのに何故か友達が
ドヤ顔してたw
これで龍シリーズ3種制覇!
あとは氷龍と島龍だな!
全部制覇したいですね(*^o^*)
そして何故かドリランドww

俺のパズドラ情報
ID 116849214
パーティが
爆炎
マーズライト
ギガンテス
フレイムガーディアン
フェニックスナイト
で、近々ムスプ姉さんいれようと思うψ(`∇´)ψ
あと闇パーティもつくってます
(邪竜あるので)

Twitter変更

Category: 未分類  
Twitterのアカウント変えました!
よって新しいユーザー名を書く
@hagurenamariでいけるはず!
基本つぶやきですが、たまに爆発する…かもww
よかったらミテネ~( ̄^ ̄)ゞ

プライド

Category: 未分類  
今日学校で社会の授業があった。
それは日常茶飯事なのだが、ちょっと奇妙な事態に出くわした…
社会の授業中に先生(クリ○松村)が質問し、それを生徒が
答える。当たり前のことだ。
今日の先生が発した質問がこれだった。
"身分の高いものは身分の低いものにどうやって
ものを渡していたか"
そして先生と俺は一瞬目が合った。
なので俺が当てられたのだが、答えは簡単
その渡すものを地面に落とし、先生を跪かせ優越感を得る
誰でも答えられる問題だ。
俺はすぐにそれを実行した。
俺は優越感を得た…が、先生と俺の立場が
逆転したのだ!
よって先生の攻撃をくらい、俺はその場にひれ伏した…

※跪かせ=ひざまずかせ

家庭訪問全力拒否

Category: 未分類  
俺は明後日、家庭訪問がございます。
なので生きては戻れないと思う( ̄◇ ̄;)
これを遺書として記事を書くw
もし俺が死んだ場合、友達に俺の持ってる
テニスボールをあげること!
あと、例の3億円は使わずにおいておくこと!
まあゲームは古市に売ってくれ。
教科書、ノートは俺と一緒に燃やせ!ファイア!ψ(`∇´)ψ
以上。
でわ余命1日の人生を楽しむよ。
寝るポヨ( ̄^ ̄)ゞ

家庭訪問~先生ホイホイ設置篇~

Category: 未分類  
家庭訪問だぁぁ
先生が家の食べ物を貪り喰うあのイベントか( ̄ー ̄)
俺の場合エレベーターを止めておけば先生が俺んちに上がれないw
家がマンションなんでね、余裕ですわ(*^o^*)
しかも短縮授業だから早く帰れる…?
いや、部活の時間が長くなるだけだったw
勉強よりは部活ですが。
でわ、学校へ行ってきます(´・_・`)

憤怒(♯`∧´)

Category: 未分類  
怒り奮闘ですww
何故怒ってるかとゆうと、
今日の部活のときの話…
自主練になると人がかなり減る。
なのでいつもみんなでダブルスをするのだが
組んだK君(通称トマト)とダブルスをした。
そしてサーブを俺が打つことになった
サーブをちょっとミスっただけでK君は
「やっぱ俺がサーブの方がよかったな」
"俺思うダブルスはコンビネーション"
喧嘩なんてもってのほかだ
だからダブルスの相棒を怒ったことは一度もない…
だがK君は俺の考えを踏みにじるかのように
悪態を突く。
二年前にもK君とダブルスを組んで試合にエントリーした
ことがあった。
そのときも今と変わらなかった
ゆうだけゆっといて自分がミスると
「ゴメンゴメ~ン」
ふざけんなよ!
なんかK君は上から目線なんだよな~
(実際俺より4cmほど背が高いので上からだがw)

…もう怒りが収まったわww
結局は自分がミスったのが悪いんだよな
怒りの程度はその人の徳の高さによるけどw
"自分のしたことは自分に返ってくる"
よーするに自分も無意識にしてて、ツケが返ってきた。
それだけのことです。
って気づくと超長文ww
ここまで読んでくれてありがとう!
では!寝る?寝る!

今日の名言
「十人十色」

悪夢…

Category: 未分類  
今日のおもしろかった(?)出来事をちょっと綴る

今日の3時間目の授業は社会だった。
社会の先生はクリ○松村に似ている。
…っっと話を戻そう
そしてその先生がいつもの様に教卓の上にファイルを置く。
ここまではいつも通りだった…
しばらく授業を進めると、先生がファイルを移動させた。
そしたらなんと、ファイルの裏に"G"がついているではないか!
俺は教卓の上に"G"がいることは知っていた
しかし先生には伝えず、先生はファイルでヤツを潰したのだ!
知っていたにも関わらず、吹いたww
(クリ○松村は女の先生です)

おおおにぎりが、す好きなんだな

Category: 未分類  
疲れました。
色々なことを考えるのに。
だから今から無心で記事を書く( ̄ー ̄)

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い…
ホラー系みたいになってるからやめるw
あっ、タイトルの意味だけど、俺はおにぎりが好きじゃない
ただなんとなくタイトルにしてみたw
今日はマジでgdgdだな( ̄^ ̄)ゞ
ま、いっか!
でわ、寝ます

筋肉痛症候群( ̄◇ ̄;)

Category: 未分類  
筋肉痛が痛いのなんのって。
今日は体育がなかったからよかったけど
明日は体育あるから明日までに筋肉痛を治さなければ…
THE ENDだな!_φ(・_・
そもそも筋肉痛って何だ?
はいここでWikipedia~

筋肉痛(きんにくつう、英: Muscular pain、英: muscle ache)とは、筋肉に生じる痛みのこと。広義には肉離れなども含み、また激しい運動の直後にもバーン(英:Burn)と呼ばれる「筋肉が焼け付く感覚」が生じる場合もあるが、一般に筋肉痛と呼ばれるのは、運動した数時間後から数日後に発生する「遅発性筋肉痛(英:Delayed Onset Muscle Soreness = DOMS)」のことであり、本項目では遅発性筋肉痛について記述する。

よくわからんww
結果
筋肉が痛くなること。

闇に没するステンレス

Category: 未分類  
もうダメだ~
筋肉痛の痛みがピークに達した( ̄◇ ̄;)
1時間ベッドに籠ってました。
筋肉の軋みが分かるww
俺はここで死ぬのか…?
いや、まだ死ぬわけにはいかない!
伝えたいことが山ほどあるんだ!
だが俺は長くない。
だから大事なことをひとつだけ伝える!
公衆トイレで大便するときはトイレットペーパーを必ず確認すべし!
…バタッ
はぐれステンレス、志半ばで死亡。

はぐれステンレス(1998~2012)

早口言葉

Category: 未分類  
早口言葉を思いついたので書いてみる
"樹木希林今日機器が危機"
普通にゆえますね、はいw
"魔術師手術室で手術中"
どーゆうシチュエーションか分からんが言いにくい
"アンドロメダ座だよ"
いちいちゆうな!
"たけやぶやけた"
何故か回文ノミネートw
以上。
一番言いにくかったヤツをコメでゆってくれたら
幸いです

…でわ、寝る!

マジ鬼畜w

Category: 未分類  
ラウンドワンからの遥かなる帰還。
楽しかったが、ここで一つ問題発生。
それは…
筋肉痛の痛みに打ち勝って、無事に学校に行けるのだろうか?
ただでさえ筋肉痛だったのに…w
アクションゲームがマジで鬼畜w
スポッチャだからタダでクリア出来たけど
普通のゲーセンだったら2000円ぐらい使ってたぞw
(単純に19回ぐらい死んだ)
右手は死にました(´・_・`)
(デスタムーアみたいだな、なんか。
あっ、この発言ドラクエ知らんと分からんw)
とりあえず、早く寝ます( ̄ー ̄)

筋書き通り…

Category: 未分類  
案の定筋肉痛だぁぁぁぁ!
2時間ベッドに籠ってました( i _ i )
今日はラウンドワンで1日中遊ぶZE( ̄^ ̄)ゞ
筋肉痛なので不利w
しかも雨なので使えないヤツがある(´・_・`)
まあいってきます( ̄^ ̄)ゞ
絶対生きて帰る!

麻雀

Category: 未分類  
この頃麻雀してます
麻雀マジおもろい♪( ´θ`)ノ
麻雀とゆうゲーム作った人神!って思った
知らない人は是非!ルール覚えてください( ̄^ ̄)ゞ
しかしマジで足痛い~w
絶対筋肉痛の夢みるわ~( ̄◇ ̄;)
(どんな夢だよ)

…よし、寝る!

準優勝!

Category: 未分類  
試合疲れた~(T . T)
6試合してあしがパンパンにw
ベストは尽くせたと思う
シングルスは二回戦で負けたけど優勝者なんでやむなし。
ガットが切れるとゆう事態が起きたが
なんとかなった♪( ´θ`)ノ
しかし今日はガット切れてる人が結構いたなw
一人で二本切ってるヤツもいたし…
悔いはないです!
明日絶対筋肉痛だ~( ̄◇ ̄;)

試合(´Д` )

Category: 未分類  
あー試合だ(´Д` )
天気予報が見事に外れたw
快晴の空の下です
どーせ晴れるんなら昨日も晴れとけよ(♯`∧´)
腹立つw
でも仕方ない、いくしかないっしょ!
でわ、いってきます( ̄^ ̄)ゞ

試合

Category: 未分類  
明日は部活の試合です(´Д` )
今日練習してないんで明日もなしがいいなぁ
雨がどのくらい降るのかだな
どっちにしても現地までは行かなければならない
よって交通費(360円)のムダw
顧問がバカなんだよな、結局は。
まあ、いってきます( ̄^ ̄)ゞ

03  « 2012_04 »  05

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

はぐれステンレス

Author:はぐれステンレス
FC2ブログへようこそ!
Welcome to FC2 weblog!
英訳してみましたw

はぐれカウンター
ステンレスカウンター
現在の閲覧者数:
はぐステランキング~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
604位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2チャット
FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

