
Category: スポンサー広告  

五月終了。

Category: 未分類  
もう五月が終わります。
まあいいけどねー(=´∀`)人(´∀`=)
そして六月。

ふと思ったのだが、世界って何なんだろう。
地球って何なんだろう。
この地球が生まれた訳って何なんだろう。
神とゆう定義を使わずにこの宇宙を表現できる…それこそが神だと思う。
すなわち、この世界は不安定である。
いかなる人も運命から逃れることは出来ない。
俺が学校で暴れても、道端でう○こ踏んでも、それが運命。
運命とは筋書きなのだ。
だから俺は死ぬまで運命の上。
俺だけじゃなく、人類みんな。
生まれた瞬間死が待っている人だっている。
だから俺は今一秒一秒を大切に生きたい!
いつ死んでも悔いがない様に。
byはぐれステンレス

…ってことを"カールチーズ味を食いながら思った。ww

コメ返信!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
ホラゲでも色々ありますよ。ww
ビビる系、マジで怖い系などなど…
俺は好きですねー(^з^)-☆

タイトル無しってタイトルにした時点でタイトルが成り立ってる件について

Category: 未分類  
昨日の夜ニコ生見てたんですよー
ホラゲの実況だったんだけどww
それで主のリア友からSkype凸が…ww
そいつがやたら喋りでねぇww
おもろかったんだけど、ホラゲが進まん!ww
で、俺何時の間にか寝てたww
眠くてつい…
まあ疲れってやつです。
そしてTSUTAYAで借りたCDを返しに行かないと!
でわー学校行きますー\(^o^)/

コメ返信するお!
ーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
何故か二連コメww
捨て台詞は「まだまだだ…((ry
俺なんかが言っちゃダメだww

>emico23さん
ワイルドだろぉ?
頑張ります!!\(^o^)/

>CaClClOH2Oさん
やっぱ実力だもんね!
でも成績が高校にとばされるだとか…w
身体に気をつけます!(=´∀`)人(´∀`=)

どーやら…w

Category: 未分類  
一週間後に実力テストらしいですね…
またかwww
勉強が面倒いので勉強しません。
実力テストだからね!実力だから!
勉強せずに突っ込んでやるぜ!!ww
そしてまた部活の大会があるww
シングルス1とかマジでないわーw
まあ全国ぐらい行ってきますわ!
※はぐれステンレスはテニスが下手です。
…頑張るかぁ(´Д` )

続きはコメ返信だよーん。
ーーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
9時間…w
いつもお疲れ様です!

>優由さん
5時間楽だよね~ww
でも部活が…w

復帰!

Category: 未分類  
寝たら色々すっ飛んだ!!\(^o^)/
そして今日は学校…
面倒い…
5時間授業だからまだマシなんだけどねww
…時間がねぇ!
時間さえあれば…時間さえあれば…!
時は金なりとはよくゆったものだww
マジで時間がないので帰ってきたら
コメ返信します。
でわ!( ̄^ ̄)ゞ

ライアー

Category: 未分類  
俺は嘘をついた。
実はテニススクール行ってないww
まあ色々ありましてですねー
行ってないww

で、悲しい話なんだけど
ブロ友の一人がブログを閉鎖するらしくて…
よっぽど何かあったんだな…と。
だって俺ならどんなことでも休止で済ます!
だからただごとじゃない。
やっぱ寂しいー。・゜・(ノД`)・゜・。
どーしよう…
泣きそうです。
せめて何故ブログを辞めるかだけでも
聞きたいけど…
それは、はばかられる。

…一日悩みます。

コメ返信します。
ーーーーーーーーーーーーーー
>朱蒼さん
喉アメはわかるけど緑茶でうがいってw
…すいません…今気持ちが病んでるのでロクなコメが…

TSUTAYA

Category: 未分類  
1:24:48にTSUTAYA行ってきました!
↑時間が細かいけど気にしない。
だって…俺のスケジュールは秒刻みだぜぇ?
ワイルドだろぉ?
スケジュール表すぐなくなっちゃうぜぇ

…ってなわけで、TSUTAYAです。
CD5枚で1000円だったので5枚借りてきた!
ポルノグラフィティのアルバムがよかったのだけど
無かったからNICOとかのCDを借りてきた\(^o^)/
やっぱいい曲づくしだ!
ボカロも借りたよんww
友達がカラオケで歌いまくるから…
はまってしまった!!w
聴き飽きるまで聴きますww

今からテニススクール行ってきます!
雷鳴ってるけど大丈夫だろーかww
まあくらったときはそのときだ!
でわー(=´∀`)人(´∀`=)

コメ返信でごわす。
ーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
ねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎ!
この前のうどんネギ山盛りでしたよ!w
あと友達でネギ嫌いがいて失望したなーww

芋けんぴ

Category: 未分類  
今日は7時起きだったぁ\(^o^)/
このタイトルはテキトーで、特に意味なしw
ただ単に芋けんぴ食いたいなって。
なんとなく芋けんぴ食ったら喉も治る気がして…
気がするだけですww
にしても喉痛いわぁぁ!
俺の喉なのに爆ぜろ!
って思ったもんなww
一回潰すべきか…!?
いやいやいやそれはダメだ!
俺の大好物のカラオケに行けないww
やっぱキシリトールなのか!?

続きはコメ返信(=´∀`)人(´∀`=)
ーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
ねぎもってる理由が発覚したみたい!
どーやらブリーチの…((ry
続きはwebで!
嘘ですww
えと…一つ前のブログのコメに真実が!

>優由さん
ずるいってゆわれても…
ごろごろするぜ!

>一匹オオカミハイドさん
奇遇ですね!
俺も4枚持ってます!
で、昨日買ったのがボカロのCD。
まさかの3枚組ww

>骨キノコさん
ワンオクでたなーww
俺はカラオケでケムリ歌ったぜ!

>DVDMさん
そうだったんですか!
知らなかったww
ただのネギ好きだと思ってた( ̄◇ ̄;)

よくよく考えると…

Category: 未分類  
考えてみると今日、平日だったねww
どうりで古本市場が空いてた訳だw
あっ、学校ズル休みした訳じゃないよ!
今日は修学旅行で潰れた休日の代休なのだ!
明日までは代休だから家でごろごろしとこー♪( ´θ`)ノ
あと、喉の痛みが治らないww
キシリクリスタルを買うしかないか…

続きはコメ返信だぼ!
ーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
ボカロいいですよね!( *`ω´)
ねぎ最高!
…ってか何でねぎなんでしょうか?ww

>優由さん
CDいいですよ!
ボカロに貢献した気持ちになれる!w

ボカロのCDキターー!♪───O(≧∇≦)O────♪

Category: 未分類  
今日ボカロのCD買ってきたぜ!
古本市場の中古のヤツだから安いけどねーw
まあ貧乏の現れですよ。うん。
で、iPod touchに入れた!
入れただけで聞いてないw

で、古本市場に行くときに当然家を出ますよね?
それで家を出た瞬間空気がモワッとww
暑いのなんのってww
クソ暑くなったなー(´Д` )
ますます家に出なくなるなwww
夏が涼しくなってくれると祈る!

Category: 未分類  
今日5時起きですw
そして昨日からずっと喉が痛いw
のど飴舐めても治らないww
どーしたらいいんだぁ!_| ̄|○
カラオケに行こうと思ったのに…!!
まあ仕方ないな。
喉が痛いなら歌わず、謳えばいいw
なので今日一日俳句にまみれます。
レッツゴー俳句道!
目指せ小林一茶!
てなわけで!(^O^)/

帰宅っ!!

Category: 未分類  
修学旅行から帰ってきましたぁ(^з^)-☆
いやー長かったww
大阪→大分県まで行ってきたからねー
帰ってくるだけで6時間ぐらいかかったw
でも空気もご飯も上手い!
都会よりずっと!
でも今日5時起きww寝みーww
ここで今すぐ撮ってきた写真を公開したいところだが、
まだデジカメの中なんでパソコンに送らないと!
まあぼちぼち語りますよ。うん。
でわ寝ます(^O^)/

続きはコメ返信!
ーーーーーーーーーーーーーー
>くれぇぷさん
四天て…ww
もしや、
四、天→し、てん→410
とかけてるのか
だとしたら上手い!ww

>おいるさん
初コメども!
風呂入りましたよーっw
変態っぽくないよ!
だって俺が…((ry
続きは想像に任せますww

修学旅行中~LAST!

Category: 未分類  
只今修学旅行中です\(^o^)/
現地で更新じゃないよ!
予約でだよ!
(何度も申し訳ないw)
多分今はバスに乗って帰ってくるところです!
帰ってきたら更新するつもりです\(^o^)/
帰ってくるのは8:00頃なんでね~
ヨロシク!(=´∀`)人(´∀`=)
でわ~

修学旅行中~2

Category: 未分類  
只今修学旅行中です\(^o^)/
現地で更新じゃないよ!
予約でだよ!
(前にも見たやり取りw)
今は多分enjoyしてるね!うん。
農村の方々の家に滞在してるハズですww
所詮予定なので書くことがないww
んじゃここらで!( *`ω´)

修学旅行中~

Category: 未分類  
只今修学旅行中ですw
いや現地で更新じゃないよ!
予約での更新だよ!(必死)
おそらく今の時間帯は遊園地でウヒャッホイですww
もしかしたらバスの中かも…
まあ予定なので!そんなもんですww
ジェットコースターに弄ばれてるとは思うけどねー_| ̄|○
ジェットコースター乗ったことないんすよww
エキスポランドの風神雷神2の件があるから…
知らない人はググろう!
(説明が面倒いだけw)
でわでわー\(^o^)/

テスト返却っ!

Category: 未分類  
テストが全部返ってきたぜ!
結果は…410点。
微妙ー_| ̄|○
勉強不足と睡眠不足のダブルパンチでケアレスミスが多かった…
今度の実力テストで挽回だ!!
あと、修学旅行が明日なので、支度しないと!
さあて、支度支度~♪
…あれ?おやつがない…w
まあいっかwww

てことでコメ返信!
>にちょすさん
コメありがとう!\(^o^)/
パズドラはスルーでイイヨ!ww

>骨キノコさん
早速だが、

泥った~♪( ´θ`)ノ
まあせいぜい頑張りたまえ。ww

4000回記念!!!!

Category: 未分類  
何時の間にかカウンターが4000Hitsだったww
何時もこのブログを見てくださっている方々、
及びブロ友の皆さん、ありがとうございます!\(^o^)/
_| ̄|○
| | | | | | | ぴょーん
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
(ジャンピング土下座)
これからもヨロシク~(=´∀`)人(´∀`=)
でわ、超メンドクサイ学校に行ってきます!

無知過ぎる…w

Category: 未分類  
今日リアともにトップ記事の作り方を教えて貰った!
で、早速やってみたけどいけてるかな?
いけてるならいいんだけど…
あと、プロフィール画像を変えました!
ノーイメージじゃ味気ないもんね!ww
画像はドラクエのはぐれメタルからです\(^o^)/
飽きたら変えるかも…ww

あと、テストが4教科返ってきた!
微妙…だったけど平均点80点は何とか…
全部返ってきたら晒します!
俺の頭はもうメモリー不足だww
でわー\(^o^)/\(^o^)/

多分テスト返却。

Category: 未分類  
今日テストが返ってくる(はず)
俺は頭悪いがテストの点をブログ&Twitterで晒すぜ!
ワイルドだろぉ?
でもテスト怖い…((((;゚Д゚)))))))
まあ平均点80なら現状維持だ!!(向上心のない男だ…w)
早寝早起きしたのに吐きそうww
俺はもう駄目かもしんないwww
ソシテ…オレハ…ガッコウニイク…

中間テストが終わり、調子ぶっこいて遊びまくって実力テストで死なないよう注意。

Category: 未分類  
テスト終わったからブロ友のブログは閲覧&コメ出来てるはず!
で、ここで一つ疑問。
ブログ見てると何があっても上にきてる
記事(例えばプロフィール)をどうやってつくるの?
教えて!金八先生!

古い!
まあおいおい覚えますww
この前テスト勉強のため徹夜して吐きそうになったでござる。
ここで拙者がとる行動は一つ、
寝る!
でわーノシ(=´∀`)人(´∀`=)

コメ返信するわよ!
ーーーーーーーーーーー
>tottiさん
大丈夫、テストだったから俺もコメ出来てないww
まあテスト終わったからしまくるけどw

>にちょすさん
結局休んだんかーいww
宣伝に使いやがってw

>くれぇぷさん
リンちゃんなう熱唱してるやつおったわーww
カオス過ぎて泣いたww
俺は歌声じゃなく、雑音だぜ!
まあ気が向いたらYouTubeにでもうpするかもw
あまり視聴を勧めません。

>骨キノコさん
病院行ったんだ!w
ミスりっと持ってるわー(超嫌味w)
あと、友情で神化でたー\(^o^)/

カラオケキターーー!

Category: 未分類  
久しぶりのカラオケいってきたぁぁぁ!
いやいやいや楽しかった!
友達の一人が凄いテンション高くてねーww
なんか…クネクネしてたww( *`ω´)
個人的には歌えたと思う。
しかし採点なしだから詳しいことは…w
基本ボカロだったな。うん。
俺はポルノグラフィティ祭りだったけどな!

あと、テスト終わったのでノビノビしてますw
だからブロ友のブログがやっと見れる~w
でわでわ!

金環日食\(^o^)/

Category: 未分類  
金環日食見たぜぇ(^з^)-☆
自然の神秘を感じたねーw
日食グラサン持ってたけど最終的には直視。
結局みんな直視だと思うww

カメラの画素が悪く…w
かろうじて撮れた感じ。
月がカールみたいになってるけど気にしない気にしない!
あと、コメで気がついたけど27位なようですな( ̄^ ̄)ゞ
訪問して戴いて、誠にありがとうございます!
でわ、テスト勉強する!

続きはコメ返信だす。
ーーーーーーーーーーーーーー
>5×29-8=?さん
失明すんのは知ってるけどやっぱ直視しちゃうなーw
…まあいんじゃね?

>骨キノコさん
お前は直視しすぎwww
直視廚か!

>にちょすさん
お前のコメで初めて気がついたわww
報告サンキュー( *`ω´)

徹夜乙!

Category: 未分類  
徹夜でテスト勉強!
ってかコーヒー飲み過ぎて寝れなくなっただけww
でも大分頭に入ったからいける!と思う(´Д` )
一週間で5時間も勉強してないってのはマズイけどww
いけるぜ!(根拠なし)
やはり目標は90点!
目標は高めだよね!(^з^)-☆
しかしコーヒーPowerを見せつけられた一日だww
まさかあんなに眠気が引くなんてw
想定外だ( ̄◇ ̄;)
お陰で勉強出来たぜ(ポジティブ)
よし、もう少し勉強だ!!!!

ここらでコメ返信だ!
ーーーーーーーーーーーーーー
>くれぇぷさん
良かったぁ~o(^▽^)o
いつものくれぇぷさんだww
なんかかなりネガティブだったけど…
テストの点が悪かったんかな

金環日食わっしょぉぉぉい!\(^o^)/

Category: 未分類  
いやー、暑いなー
終わらない春の終わりって感じですww
明日は待ちに待った金環日食!
なんか200年ぶりだとか。
すげーなーww
世紀をまたぐなんて(*^o^*)
明日寝坊したら俺発狂して死にますww
明日は絶対早起き!絶対!
しかしテスト勉強もしなきゃだなー
テスト頑張るぞぉ\(^o^)/
テスト終わったら修学旅行!
テストが終わったら。
とりあえず80点キープで、貪欲に90点目指す!
でわ勉強します。

コメ返の時間だよ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>たこやきさん
英語で堕ちろ!
てかパズドラに心揺らいでんじゃねぇ!
パズドラに飛びつけ!

>くれぇぷさん
何故そんなに鬱なの
変態は自分のこと変態ってゆわないよ( *`ω´)
だから変態じゃない!大丈夫!
くれぇぷさんが変態なら俺グレイト変態になっちゃうZE~ww
たとえそうでも自分らしくていいじゃない。
"As it is oneself."
これが俺の座右の銘です。
意味は"ありのままの自分で"
自分を隠してるよりも曝け出してる方がよっほどいいとオモウヨ!\(^o^)/

>にちょすさん
誰が小学生じゃ!オイ!
お前と変わらねぇよ!
うんkもゆわんしww
いや、ゆってるわwww

初めてのバトン

Category: 未分類  

気が合う方、ブロ友になってください!とブロ友募集をしてみようバトン

Q1 まずはお名前をどうぞ!
A1 はぐれステンレスです。
Q2 相手を知るにはまず自分から、ということであなたの性別は?
A2 おそらく男です。
Q3 年齢もおおざっぱでいいのでお答え下さい
A3 1歳から100歳の間です。
Q4 あなたのブログはどんなことをメインに書いていますか?
A4 基本日常です。
Q5 趣味は?
A5 テニス、ゲーム、音楽鑑賞、カラオケ
Q6 その他、自己PRをどうぞ
A6 生きるのに疲れた。
Q7 どんな人と友達になりたいですか?(年齢が近い・趣味が同じ、など)
A7 誰でもOK!
Q8 「w」やネット用語を多用する人は平気ですか?
A8 全然OK!
Q9 他、これだけは許せない!という怒りのポイントがあったら教えてください(タメ口・環境依存文字、など)
A9 特に無し。
Q10 最後に。友達になろうかな、と思ってこのバトンを見ている人に一言。
A10 よかったら友達になって??(^o^)/
Q11 お疲れ様でした!お友達が増えるといいですね。
A11 お、おう。ありがとうw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

続きはコメ返信だピョーン

テスト前日

Category: 未分類  
もう明日だ…
教科は英・数・社と安心なんだが一応勉強しないとな!
それでいっつも思うけど数学ってどう勉強する?
↑これが長年の疑問。
塾いってる人は出来るけど、NO塾な俺は何をすればいいか分からんww
まあ英語と社会は余裕だ!!!…と思うw
テスト終わったら修学旅行だし気を引き締めてLet's go!
まず英語の勉強は消しゴムに暗記したいことを書いておき、
テストのときにガン見すればいける!
社会も消しゴム戦法を使う。
数学は根性だ!!
よし、勉強開始!

続きはwebで!…じゃなかったコメ返です!
ーーーーーーーーーーーーーー
>にちょすさん
悟り開いた後にカイジww
テスト前なのに不届きなヤツめww
悟ります!

コミュ二ティ

Category: 未分類  
コミュ二ティ作ってみました!(^O^)/
よかったらコミュ参加頼んますm(_ _)m
FC2コミュ画面の検索欄に、
バチカン市国って調べたらでてくると思うw
今日は家から出ず、テスト勉強。
ニートじゃないよ!
しかしテスト不安だぁぁ!
明日は猛勉強するぞぃ(^з^)-☆
でわ、勉強に取りかかるか!

自然

Category: 未分類  
何故か早起きだった俺ww
そしてふと思ったんだが、福島の方って今
どうなってる?
やっぱデジベルの数値が半端ないことになってんのか…?
でも政府が口を紡いでいるだけで多分凄いことになってると思うんだよな。
最近ニュースになってないしw
(あっても見てない)
しかしデジベルって単位なんなんだろー?
危険なときは何デジベルとか知らんからイマイチピンとこないww
仕方ない…Wikipediaで調べるか!
(勉強はどこにいったぁぁぁ)

テストいやだw

Category: 未分類  
テストが迫りくる…
マジで怖いww
明日頑張って勉強しないと!
まあそれはいいとしてバレーのテスト終わったぁ!\(^o^)/
テストの内容は、オーバーとアンダーを交互に
するとゆうもの。
超精神使うww繊細な技術が必要だ。
しかし俺は48回いった!(50回が満点)
あと2回で…悔いが残るわー(T_T)
しかもラストがヘディングだったってゆうww
いい記録なのに笑いがおこったww
さーあて、勉強すっかぁ( ̄^ ̄)ゞ

続きはコメ返信だ!!

テストづくし(T_T)

Category: 未分類  
もうちょいで中間テストだぁぁぁ!
超嫌だわーww
今日バレーのテストもあるしなー
てか全く勉強してない俺。
土日勉強すっかぁ
てかやっと塩谷瞬消えたww
↑めっちゃどーでもよかった(´・_・`)
最近のニュースは同じ事しか報道してないからつまらん。
あっ、そろそろ金環日食ですねー!
そこで安全に楽しく見るために注意しなければならないことを幾つか挙げておく!
・直視しない
・サングラスは無意味(だからタモリもダメ)
・見逃さない
・前日にてるてる坊主を100体ぐらい作っておき、部屋の隅にてるてる坊主教を作る
・ツバを吐かない
・踊らない
・宇宙人と交信しない
・俺はちっぽけな人間だ…などと悟りを開かない

以上を守って、楽しい金環日食♪(´ε` )

ブロとも爆発w

Category: 未分類  
ブロともの人数が増えて来ました!
ブロとも申請を受諾してくれた方、ブロとも申請をしてくれた方、
非常に感謝しています!
これからもヨロシク!
ブロとも以外の方々、いつもこんなgdgdな記事を見てくださってありがとうございます!
尚、俺は何時でもブロとも及び彼女募集中ですww(彼女は無視してー)
申請をくれれば即刻受諾します!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

続きはコメ返信だピヨ!
ーーーーーーーーーーーーーー
>骨キノコさん
あれはマジでビビったww
モデル並だったわ( ̄◇ ̄;)

>にちょすさん
誰かは明日直接話す!
楽しみにしといて~
てかその変な番組なにー?
ジャンルすら分からんww

04  « 2012_05 »  06

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はぐれステンレス

Author:はぐれステンレス
FC2ブログへようこそ!
Welcome to FC2 weblog!
英訳してみましたw

はぐれカウンター
ステンレスカウンター
現在の閲覧者数:
はぐステランキング~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
476位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2チャット
FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

