
Category: スポンサー広告  

カラオケ&祭り!

Category: 未分類  
急遽カラオケ行ってきました!
さらに祭りも行ってきた!w
お陰で疲れたわww
今びっくりするくらい眠いので寝ます。w
コメ返信明日朝イチにするんで許してください!_| ̄|○

祭りぃー

Category: 未分類  
祭りから帰宅っ!
いや凄い人でねーw
暑くて死ぬほど人が多かった…
祭りと言っても特に何もしてないけど。
明日もあるらしいので明日盛り上がろう!←
ぶっちゃけ、祭りとかよりカラオケに行きたい。w
前行ったのが一週間なので禁断症状が←
極度のカラオケ廚だわww
明日友達誘って行こかな!

あともう一つ。
実は俺、歌い手目指してるんですw
今日ニコニコ生放送で歌枠聴いてて思ったww
歌い手かっこい!
個人的には両声類とかになりたい。
一応天ノ弱原曲で歌えるしw
まああくまで思ってるだけー-_-b
んじゃあ寝ます!

今日の名言(?)
カラオケに行きたい。カラオケで生きたい。カラオケで逝きたい。byはぐれステンレス

コメ返信っ!
ーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
元々俺が考えたとはいえ…
全然構いませんよっ!
てかむしろって感じw
高校生で同志…
果たしてボカロ好きは何人いるのか。w

>5×29-8=?さん
何の競い合いだよ!Σ(゚д゚lll)w
ぐみたんのポスター写真撮っとけよぉーww
撮ってたら俺はその写真でhshs…w

ミュージックアワー4!

Category: 未分類  
やっとだ…やっとぐみたんのミュージックアワーが出来る…!!
眠くなりそうだからパッパッと終わらそうw

天ノ弱
セツナトリップ
イカサマライフゲイム
人生リセットボタン
インビジブル
ハッピーシンセサイザ
チェックメイト
十面相
独我論
Cosmos
パンダヒーロー
カウントダウン
ポーカーフェイス
会いたい
トロピカルサマー
暗闇のパレード
Eraser
クワガタにチョップしたらタイムスリップした
スイートフロートアパート
走れ
334人の敵

こんな感じかねぇーw
なんせ曲数が多いww
個人的には走れって曲がいいね!
KEIって人プロデュースなんだけどかっこいい!
暇だったら聴いてみてください!
そしてもうダメだ…寝る…w

コメ返信っ!
ーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
うなぎはトラウマなんですね~w
美味しいのにぃー(^O^☆♪
まあトラウマは中々治らないし仕方ないかw
高校生かー楽しそうだなぁ←呑気乙

忙しいわまじで

Category: 未分類  
朝から忙しくて更新できんかったあぁぁ((((;゚Д゚)))))))
せっかくぐみたんのミュージックアワーしよーと思ったのに!
明日昼頃するか。
夜祭りだから忘れちゃいそうw
まあ今日の一日の行動でも綴ろうw
朝は高校説明会行ってて昼までそこで過ごしてたw
人がエグいほどいて息が詰まったw
うな重食って帰ってきました。
帰ってきて6時ぐらいまでスリーピングターイム!
相変わらずの怠惰っぷりww
Twitterいじったりもした。
今日だけでフォロワーが300人程増えたという奇跡!w
半端ないぜww
今日も走ったぜ5kmぅ!
ペース一定で走り切ったから今日は気持ち良かったな!
明日は夜祭りだから朝か昼走るんかな!?
謎の疑問文w
んじゃ明日に備えて寝るか!

コメ返信するおっ!
ーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
パソコンないのは辛いっww
俺は"あるけど強制されてあまり使えない"です。
まあiPodがあるから情報には困らないw
IA自体曲少ないから仕方ないですよぉ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ミュージックアワー3!

Category: 未分類  
迷ったんだけど、IAとGUMI分けます!
二人ともすんごい量だからねww
先にIA~
六兆年と一夜物語
ニセモノ注意報
現実的論理主義者
シリョクケンサ(アレンジカバー)
ヘッドフォンアクター
想像フォレスト
如月アテンション
エネの電脳紀行
warking hero
チルドレンレコード

思ってる以上になかった( ̄◇ ̄;)
どうしよ…超中途半端ww
そうだ!歌い手がいた!
ナノって歌い手が超かっこいいです!
帰国子女らしく、英語ペラペラw
声もかっこいいし!
よかったら聞いてみてください!
あとsoraruって人もいい!
原曲廚の俺が低音で惹かれたw
そらるもかっこいい!
よし!もうちょいで走ってくるので帰ってきたらぐみたんを!

コメ返信するお!
ーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
変な顔文字のアプリですよぉ~w
な、何…
ボカロ歴7年だと…!!
俺はまだ2年だってのにw
きっと知り尽くしてるんでしょうね~(^O^☆♪

顔文字

Category: 未分類  
今日顔文字のアプリを入れた!
"モテる顔文字"ってアプリなんだけど全くもってモテる気がしない…
無━━ヽ(;*Д*)ノ━王里━(;*Д*)乂━━━!!!←こんな感じの顔文字
名前負けしてるよ!!!w
明日もミュージックアワーしようと思ってるけど、IAとGUMI多いんだよな…
まとめるか分けるか迷うところ。
まあそんとき決めるか!
今日は5km走りました。
徐々に距離が短くなってる気が…
気にしたら負けだな(´Д` )
一応ペースは速くなってるしw
んじゃ寝ようかな!

コメ返信っ!
ーーーーーーーーーーーーー
>5×29-8=?さん
待ってろおおおおおおおおおおおおおおお!
100曲ぐらいうpしてやるぜえええええええ!
やっぱぐみたんだよね!

>おいる。さん
流石おいるさん、ほぼ知ってますかw
明日はぐみたんなので楽しみにしててください!
どっさり載せるのでねーw

ミュージックアワー2!

Category: 未分類  
先程の続きです。
次は…どうしよ、リンレン辺りでもいくか!
さっきプロデューサー名入れてかなり時間かかったので割愛!Σ(゚д゚lll)オイオイ

鏡音リン・鏡音レン
メランコリック
いろは唄
炉心融解
Fire◎Flower
右肩の蝶
告白センセーション
深海シティアンダーグラウンド
アブストラクト・ナンセンス
鏡音レンの暴走
悪ノ召使
リンリンシグナル

こんなもんかな!
続いて、ルカ姐!

巡音ルカ
ダブルラリアット
Track
からくりピエロ(アレンジカバー)
秋風恋歌

…少ない気がす((ry
いや何かの間違いだ!そうだ!

あとIA、GUMIがのこってるw
とりあえず続きまーす

ミュージックアワー!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!

Category: 未分類  
危うく忘れるとこだったぜw
ミュージックアワーの時間です!
んじゃあまずボカロから!
一応プロデューサー、ボーカロイド別に分けますが間違ってたらスマソです-_-b

初音ミク
ローリンガール(wowakaP)
裏表ラバーズ(wowakaP)
ワールドエンド・ダンスホール(wowakaP)
アンハッピーリフレイン(wowakaP)
カゲロウデイズ(じん【自然の敵P】)
バビロン(トーマ)
エンヴィキャットウォーク(トーマ)
1925(?)
初音ミクの消失(cosMo@暴走P)
心壊サミット(DECO*27)
桜前線異常ナシ(ワタルP)
千本桜(黒うさP)
ネトゲ廃人シュプレヒコール(さつき が てんこもり)
メルト(supercell)
ブラックロックシューター(supercell)
パラメタ(40mP)
からくりピエロ(40mP)
SETSUNA(?)

やばいプロデューサー名わかんねぇぇぇww
出したらキリがないのでここら辺で!
次回に続く…

とりあえずコメ返信っ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
水着は変換ミスだったのかぁぁぁぁwwwww
面白かったから全然おkです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いやでも何と間違えたんだ…?w
目指せムキムキマッチョメーン!

TSUTAYA←

Category: 未分類  
今日は友達とTSUTAYAにラッシュ!
別に何も借りてないけど←
あと友達の要望で本屋にもラッシュ!
カゲロウデイズの小説発見で興奮したわw
そして今日も走った。
10周程だけどねー(′・ω・`)
即ち5kmです(′・ω・`)
大分足に筋肉がついてきたのでペースあげて走れるかも。
筋肉痛消えたし←
てかミュージックアワーしてねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
もう時間指定しよう、そうしようw

・開催時刻
2012年7月27日午後5時
・内容
はぐれステンレスの独断と偏見

よし!絶対するぞぅ(´Д` )
以上。寝る!

コメ返信っ!
ーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
水着仕事…??
どっ、どーゆーことすか?w
普通にそのまんまの意味なのか…//
↑すいません無視でw
ラジオ体操気持ちいいですぜ!( *`ω´)

All night☆

Category: 未分類  
タイトル通り、徹夜しました!
まあタイトルは楽しそうだけど実際は死にそうです^^
半端ない眠さだww
しかも公園走ったしwww
死亡フラグ立ったわ\(^o^)/
公園走る量は減らしたけどもねー
今日は朝も走った!
ラジオ体操して帰ってきたぜ!
ラジオ体操第二がびっくりするくらいダサいwww←

しかし、いつ寝落ちしてもおかしくないw
なのでここで終わっときます。
今日ミュージックアワーの予定だったけど明日にしよう(′・ω・`)
てわけでコメ返信っ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>メッキさん
勉強って何なんでしょうね(′・ω・`)?
しなくていいんなら絶対にしない事だw
とりあえず宿題ぐらいは終わらせます!
友達の宿題写させ((ry

>おいる。さん
おっとストーカー疑惑だぁ((((;゚Д゚)))))))
まあストーカーじゃなくても変態はストーカー一歩手前みたいなもん((ry
変態だっていいじゃないか~♪←

勉強しないでいると受験に支障をきたします。

Category: 未分類  
とりあえず今日も走った!
今日は6.5km(30分弱
大分足が慣れてきたな( *`ω´)
今日の反省は、また勝負してしまったことだw
お兄さんに抜かされたからつい俺の闘争本能が…
マイペースを保つことが次の目標!

それで本題。
完っっ全に勉強不足だ^^;
何かいい勉強法は無いだろかw
俺集中力が無いんですね。
なので瞑想します!



足が痛いっ!
こんな感じで集中力が無いんです(′・ω・`)
ゲームなら神集中力発動するのに-_-b
結論は、好きなことには集中力が湧く。
嫌いなことは無視。
ああ勉強が好きな人って得だww
勉強好きなだけで才能だもんなーw
とりあえず歌聴いて勉強する方法を取り入れてます。
近々はぐれステンレスのミュージックアワー(笑)をしよかなと!w
まあミュージックアワーって言っても最近聴いたいい曲をあげていくだけなんだがw
まあ今日はこんな感じで!

コメ返信っ!
ーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
変態友達望むところだぜ←
その公園は夜でもまあまあ人多いから大丈夫なはずっ!
おいるさんにピーされることもないはずだ←
そういやおいるさんってコメするのすんごい早いですけど気のせいですか(′・ω・`)?

時間の浪費w

Category: 未分類  
今日も走った訳ですが…
もう足が保たん\(^o^)/
家から出れないww
5kmを30分で走った。
なんとか20分で走れないものか…w
あぁ足の筋肉が欲しい。
とりあえず明日も筋肉痛確定ww
今日は特に何もなかったな~
あっ、あったわww
今Twitterでオバマが叩かれてるみたいw
オバマ何もしてないのにww
内容はオバマ宛てにキチガイリプライを送るというもの。
とても陰湿なんですがちょっとオモロいリプライも。
ちょっと紹介。

"オバマ、明日カラオケ行ける?"

"滅びのバーストストリーム!"

…せめて英訳してリプライしろよ!w
オバマちんぷんかんぷんだぜ(′・ω・`)
気になるようならTwitterをチェック!
今日はこんなもんかな~
ではノシψ(`∇´)ψ

コメ返信するおっ!
ーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
ピーーーーですか!?ww
ピーーーーって何だろ((((;゚Д゚)))))))
もしや((ry
まあ走ってるのは7時から8時の間なので大丈夫なはずっ!
気遣いどもです!(((o(*゚▽゚*)o)))

足が…

Category: 未分類  
今日も走りましたw
今日は30分で6kmです。(遅いのは仕様です。悪しからずw
昨日の筋肉痛が痛くてしょうがない(´Д` )
しかも途中知らないおっさんと競争してて…
ペースが尋常じゃないぐらい早くなったww
勝ったけどね!w
いやーおっさん手強かったぜぃ(′・ω・`)
明日はもっと速く!そして長く走れるように頑張る!
あー足の感覚がない\(^o^)/
朝起きたら足なくなってそうだww
まあいい。
疲れたので寝ます!

コメ返信っ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
何で走るか?そんなもん、そこに道があるからさ。←
友達と走ることになったんですねーw
辛いのなんのってw
いやおいるさんみたいな人なら大歓迎ですよ~( *`ω´)

>モココさん
7kmって凄いのか…?
まあ慣れですよ~w
俺はもうボロボロだけど←
応援あざす!!凄く励みになります!
モココさんも頑張って~(=´∀`)人(´∀`=)

Run away

Category: 未分類  
さっき公園走ってきた!
運動不足の俺にとっては辛い…
一周500mを14周走ったから、7km走った!(40分)
これから毎日走るらしいので夏休み明けには30周ぐらい走れることを目標に。
明日筋肉痛確定。_| ̄|○
やっぱサンダルで走ったのが間違いだったのか…w
運動靴で走ろう、そうだそうしよう(′・ω・`)
明日は15周目標!!(目標低いとか言うな!w

今日の名言
"継続は力なり"

コメ返信するおっ!
ーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
カズマカッコいいですよね~( *`ω´)
個人的にはワビスケが好きなんですが…
少数派過ぎるぜw
親近感芽生えましたかww
俺自体は千葉数回しか行ったことないけどw←

>優由さん
優由さんも見ましたか!
サマーウォーズのいいところは何と言ってもみんなが活躍するところ!
みんなが一丸となって協力してる姿はホントに感動だったねーw(ナツキ先輩のまたいとこは除く←

サマーウォーズ

Category: 未分類  
先ほど金曜ロードショーで"サマーウォーズ"がやってたので見てました!
世界観が凄い!絵も好き!
主人公カッコいいわーww
数学得意とかかっこよすぎるぜ…
金曜ロードショーって素晴らしい!
金曜ロードショーはなんかゆったり出来るとゆーか何とゆーかw
花札はマジで鳥肌だったw
ラブマシーン消滅!!w

今日紋章描いた!
ミミズを召喚する紋章。

自分でも何描いてるか分からん。
明日から夏休み!
明日に備えて寝ます!!

コメ返信するお!
ーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
俺はそのPSPを持ってないよ…
裏山です( ´Д`)y━・~~
千葉でしたか!
俺の母の出身地ですね~←割とどーでもいいw

カラオケ

Category: 未分類  
急遽カラオケいってきた!
今日はボカロ控えめだったかな…?
歌ってスッキリ\(^o^)/
喉枯れてスッキリ\(^o^)/←
まあ枯れてませんけど。w
明日は終業式!
明後日は待ちに待った夏休み!
楽しみでござる( *`ω´)
でも勉強地獄でもあるから複雑ww
俺受験生だもんな。今更だけどw
勉強しよう真面目に(´Д` )
よし!善は急げだ!今から勉強する!
勉強べんきょ~♪…眠い…寝ます。←

今日の名言
"少年老い易く学成り難し"

コメ返信するお!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
おいるさんて何処の人でしたっけ??
前にもこの質問した気がする…←
借りれないなら買うまでだ!!
…んんっ金欠っww

仮眠

Category: 未分類  
仮眠の定義って何??
何時間寝たらーとか?
俺は今日3時間昼寝しました。
これは仮眠なんでしょうかww
俺的にはガッツリ寝たので仮眠じゃない(´Д` )
てか3時間寝たのに凄く眠いw
寝たくはないんだけども!…眠い。
プール後も眠い。
授業中も眠い。
怠惰の塊ことはぐれステンレスです( ´Д`)y━・~~
塊で思い出したけど、この前社会の授業で中臣鎌足を中臣の塊って言ってしまって…
チョー恥ずかったです(′・ω・)
んじゃ寝ます!

コメ返信!
ーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
田舎いいじゃないですかー( *`ω´)
俺田舎好きですぜw
あっ、ミクゲーってそんな感じのゲームだったんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
やってみたいんだけど…
買うお金がない→友達に借りる→借りる友達がいない→凹む
負のスパイラルだぜ←

蝉の音が聞こえる…

Category: 未分類  
蝉がうっとおしくてしょうがないはぐれステンレスです(′・ω・`)
この近くにはクマゼミしかいないからマジでうるさいw
みんなミンミンゼミとかヒグラシになればいいのに。
ツクツクボウシでもおk!
とにかくクマゼミは暑苦しい(´Д` )
ちょっと話を変えますが、昨日Twitterで住所晒しちゃったww
まあ実際の住所とズレてたからセーフ( ^_^)/~~~←
俺のフォロワーは優しいから大丈夫だし!(偏見
よし!んじゃここらで!今日はもっかい更新するかも!

コメ返信っ!
ーーーーーーーーーーーーーー
>メッキさん
これ…リア友でも理解不能だったのに…
意味分かりました?
俺ですら分からんw
因みにこの歌詞、歌ってるヤツがTwitterで呟いたヤツを全部ぶっ込んだものです。
なのでキチガイ風ですww

Sing a song♪

Category: 未分類  
友達が前Skypeで歌ってたんですねw
自作の歌を。
ちょっと晒そうと思うw
歌唱力、歌の内容は悪しからず。


http://www.youtube.com/watch?v=wMfj96Zv_os

何言ってるか分からんかもだから歌詞のせとく

曲名 ああサイキックパワー

目がおっきくなりたい
歌を歌おう
今からヘボン式50音覚える
この前リアルでカップラーメン食いながら自転車乗ってる中学生見た まじ凄ぇと思った
顔面だして 通話したろかw
あぁ... サイキックパワー
今心の中でエネルギーが共鳴した
あぁ... サイキックパワー
狂喜に染まった七つの地 怒り狂いだす。
通知表平均6くらいもくひょうやわ
※キチガイ注意

とりあえずコメ返信する!
ーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
ちょっと疑問なんですが、ミクゲーって何するゲームなんです?
やったことなくてww
長年の疑問なんですよぉー( ;´Д`)

osu!

Category: 未分類  
5日前からちょっとosu!をいう音楽ゲームをやってるわけなんですが、俺下手くそww死にたいwww
とりあえずハード4.5クリア出来て、ハード5はギリですw
初心だからこんなもんか…?
基準が分からん(′・ω・`)
友達はインセンをやってたりとかインセンをやってたりとかなんだけどもw
越えられない壁というヤツですね(´Д` )
目標は二週間以内にインセンクリア!
多分無理( ;´Д`)
んじゃちょっと仮眠!

コメ返信っ!
ーーーーーーーーーーーーーー
>よしさん
クーラー無しとか…w
一度クーラーをつけるともう切れないですw
電気代も尋常じゃないww

>おいる。さん
なるほどいやなヤツを…!←
でも地球規模で消えちゃうけどw
作ってみたいけど…w

クーラー解禁賞!w

Category: 未分類  
遂にクーラー始動!
家が一瞬で快適空間にww
オアシスオアシス~♪
っと腹が痛くなってきたw
まあいいや(´Д` )
とりあえずブラックホールの作り方を載せときます←

材料
・地球並みの質量のある物体

作り方
材料の"地球並みの質量のある物体"を1cmに納める。

これだけです。
さあみなさんもレッツブラックホールライフ!

…出来るかっ!w
無理です、はい
作ったところでだしww
中二なんでね、カオスティックな話がしたいわけでw
中3だけど中二だもんな。俺w←自重
んじゃ内容薄いけどここで!

コメ返信っ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>メッキさん
楽しいだけじゃないっていう現実を見せられた希ガスw
楽しかったからオッケーなんだけど( *`ω´)
祭りって何か風情があるなぁw

>おいる。さん
おいるさんもですかww
共犯者デスネ!←
ワンピースもうあげたんだ…w

やらかしたw

Category: 未分類  
昨日一回も更新してねぇ( ̄◇ ̄;)
まあ忙しかったから仕方ないかぁw
模試→祭りというハードスケジュールだったわけで…
とりあえず模試はまあまあでした!
祭りも楽しかったんだけど…
二時(夜)まで遊んで親に怒られた訳です(´・_・`)
しかもiPod規制くらったしw
鬱で死にそうwww
既に鬱だけどさ(´・_・`)
まあとりあえずコメ返信!
ーーーーーーーーーーーーーー
>瑠夏さん
やっぱ祭りだ!
瑠夏さんの家の近くに祭りとかないんですか??
ないわけないかw

>おいる。さん
暑さ耐性とか裏山…w
くじ引きでミクのポスター
当たらなかったのはドンマイですけどワンピースとかなら売り飛ばせるんじゃ?←

イングリッシュ

Category: 未分類  
英語って難しいですよねーw
↑これには訳がありまして…
こないだのテストスペルミスだけで10点も落としたんですな((((;゚Д゚)))))))
これが痛くて。
それから英語が嫌いになりました。
勉強してないのが悪いんだけどww
この話は病むのでやめますw

しかし暑いなぁ(´Д` )
クーラーつけろよw
とりあえず扇風機で我慢!
今から夏祭りいってきます!
ずっと楽しみにしてた夏祭り!
でわ!いってきます( ̄^ ̄)ゞ

…また更新し忘れてたw祭り行ったのにww
とりあえずこれで更新!

コメ返信するお!
ーーーーーーーーーーーーー
>ところてんwさん
ありがとです!
まだ6000hitですが…
これからもよろしく!

>tottiさん
ありがと!
期待してくれよ~w
飛躍!(10cm
…自重。

>おいる。さん
400いってても提出物がやっぱりw
平常点0の俺です(´Д` )
第一勉強が生理的に無理。
やっぱ休みはゴロゴロですよね~\(^o^)/

>音痴さん
ありがとです!
続くかわかんないけど頑張ります!
コメサンクスです!(((o(*゚▽゚*)o)))

6000回記念!!

Category: 未分類  
いやはやかねこれ6000hitかw
いつもこんな下らないブログを見てくださってありがとうございます!(感涙
これからもどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

さあここからが重い話。
今日成績を見ました。
…と同時に現実を見ました。
ナ、ナンダコレェェェェ(´Д` )
ヒドイwwこれはヒドイww
なんせ提出物が響いてるそうですw
夏休み&二学期挽回だ!
…と寝落ちしそうなので終わっときますww

コメ返信っ!
ーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
やっぱおいるさんとは気が合うようだww
…すいません、勝手な親近感w
自重します。
まあニートですよw
休日は家ゴロゴロ確定www

寝落ち

Category: 未分類  
昨日寝落ちしてしまった!(´Д` )
更新出来なかったカラオケの曲ラインナップを近日公開!←
いや今晒しますよw

ワールドエンズダンスホール
ローリンガール
裏表ラバーズ
アンハッピーリフレイン
天ノ弱
モザイクロール
弱虫モンブラン
炉心溶融
深海シティアンダーグラウンド
セツナトリップ
初音ミクの消失
334人の敵
人生リセットボタン
イカサマライフゲイム
インビジブル
二息歩行
Cosmos
ハッピーシンセサイザ
心壊サミット…etc

覚えてねーww
ボカロ以外はマイナーなので割愛。
喉がぶっ壊れましたwww
↑原曲で歌うからか

コメ返信っ!
ーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
いくつか間違いがあります。
×頭のキレる→○思考停止野郎
×テニス男子→○運動出来ないニート
以上訂正です(*^_^*)
長所がないのです(本気

>にちょすさん
いくつか間違いがあります。
×頭のキレる→○思考停止野郎
×テニス男子→○運動出来ないニート
以下同文ですw
お前もテニス出来るだろがww

>骨キノコさん
本当だ!
6000だぁぁぁぁぁあ!
報告サンクス!\(^o^)/

カラオケ

Category: 未分類  
今からカラオケいてきます!\(^o^)/
帰ってきたら歌った曲晒す←
さあ雨が降らなきゃいいが…
とりあえず昼飯のUFOを食べてーw
行こうかなと!
てなわけで昼飯はカップ焼きそばですww
おふくろの味じゃないですカップ焼きそばです。

っていう記事をカラオケ行く前に更新したかったんだが…
できてなかった!w
まあとりあえずコメ返信!
ーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
いや髪型はまだしも顔がダメなんで…w
着信アリは確かに怖かった( ̄◇ ̄;)
もっかい見よかなww
いやダメだ!風呂に入れなくなるwww

散髪

Category: 未分類  
今日は散髪行ってました\(^o^)/
なので部活行ってないですww
いやいやスッキリ!
髪の毛重かったからサッパリだわwww
散髪代690円だしw
ただちょっとだけ髪型が…
眠たかったからあんま見てなかったんだよw
まあ慣れれば馴染むと!…思いたい(′ω`)

しかし暑いなぁw
涼みたい~
エアコンガンガンにしてさ♪
↑環境破壊の典型
そういえば地球温暖化とか聞かなくなったなw
まあいいや!
んじゃここで寝ます!ノシ\(^o^)/

コメ返信ーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
カラオケ行きますか!←
ホラー映画ねぇ…
やっぱリング?
小3のとき見たリングは衝撃的だったww
今は平気です!ψ(`∇´)ψ

短縮授業

Category: 未分類  
明日から学校午前までだ!
嬉しいなー(=´∀`)人(´∀`=)
ただ四教科ってのがだるいww
副教科こいよw

しかし暑いなぁ(´・_・`)
クーラー解禁してぇ!w
未だ扇風機で我慢中~
シャワーだけでよくなってくる季節。
しかし梅雨は明けてないw
とりまカラオケで涼むかぁ(´Д` )
今日は眠いのでここらで終わります(*^_^*)

コメ返信っ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
ゾンビと言えばバイオハザードですが今のバイオハザードは怖くないからつまらんのですよw
初期のヤツを見習え!w
ゾンビも怖いですけどねーw

プールの重要性

Category: 未分類  
快晴じゃねぇかよww
全く暑い( ̄◇ ̄;)
だが今日はプール!\(^o^)/
歓喜です\(^o^)/
この前からずっと雨でのプールだったから…
今日という日は特別な一日になりそうだぜ←
あと、今週の金曜日は13日らしいデスネ(´Д` )
普通に何もなかったりなんだがw
こんなこと言ってたらホラー系のが見たくなってきたww
TSUTAYAにでも借りに行くか。
序でにボカロとかも借りようw
んじゃあいってきます(*^_^*)

コメ返信するうぇい
ーーーーーーーーーーーーーーー
>メッキさん
そうなんですよーw
全く初体験でww
規制恐怖症ですw
余談ですがメッキさんとは勝手に親近感湧かせてます←
理由は…俺がステンレスだからだっ!(クワッ

>おいる。さん
10時…だと?w
それは早すぎるww
健全な中学生でも10時半ぐらいだと思うが…w
いつもお疲れ様です!

Twitter?

Category: 未分類  
Twitterで規制くらっちまった!
くらったときはパニクったw
ツイート出来るくせフォローとかが見えないというw
調べてみたところ127ツイートを三時間ですると規制されるらしい。
以後気をつけます(*^_^*)
明日頑張れば短縮授業で学校早く帰れる!
明日が山場か…
努力あるのみ!
さあてそろそろ寝ますか!

コメ返信っ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
寝不足は辛いですよね~(´Д` )
分かります。←
でも12時ってまだ早い方じゃありません??
俺は普段11時ですw

>ペン猫さん
筋肉痛マジ痛いですw
セミがやっぱり夏の使者かーww
あのうるさいセミも風流だと思えば!←
コメありがとうございます!m(_ _)m

06  « 2012_07 »  08

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はぐれステンレス

Author:はぐれステンレス
FC2ブログへようこそ!
Welcome to FC2 weblog!
英訳してみましたw

はぐれカウンター
ステンレスカウンター
現在の閲覧者数:
はぐステランキング~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
40791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
618位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2チャット
FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

