
Category: スポンサー広告  

ポジティブ!!!

Category: 未分類  
みなさん必ずネガティブになることってありますよね!
もちろん俺もあります(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてネガティブなときにみると、凄くポジティブになれる動画見つけたんです!
http://www.youtube.com/watch?v=lUUfaQDm-yI
↑これですw
まあ何の動画なのかはあえてふせておきます(。-_-。)←
しかし眠い…
もう寝るっ!
ミュージックアワーはテスト明けじゃいっ!※テストは10/31
んじゃ明日に備えて寝ますぃ(・Д・)ノ

コメ返信っ!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>にちょすさん
そう、俺はお前だ。←

NEET再び(。-_-。)この地に降臨

Category: 未分類  
また家から一歩も出てない事実。
まあゴロゴロ出来たからいーや!←
明日は土曜参観の代休で休みー♪
さあレッツゴロゴロ!\(^o^)/
…勉強しないと…
…いやでもめんどくさい…
…明日やろう!(このセリフ二学期始まってからずっと言ってる気がすs((ry
てか明日とか一生やって来ないよなー(´・Д・)」
明日な時点で今日だしw←謎発言
いやーしかし家でてないと何も書くことないなw
教科はここらで終わっとくかー(・Д・)ノ
明日ミュージックアワー予定!

コメ返信!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>にちょすさん
復活したか!w
親父が覚醒したんだねw
今度家凸るわw

授業参観わず!

Category: 未分類  
授業参観終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))まあ終わったから何だという話ですがw
まあ母親だけ来ましたw
教科は理科と数学だったんだが、理科の先生が堅苦しくてつまらんかった(。-_-。)←
数学の先生はいつも通りアホぅでしたw
でも流石にこの時期になるといっぱい来てましたねー!うじゃうじゃと。←
あれで席が廊下側だったら気まずいことこの上なかったなw

そして今日もCD制作(・ω・)ノ



上から順番に、
灯油さん、赤ティン、じんPメドレー
灯油さんと赤ティンは私的BGM、じんPのやつは友達のリクエストで作りました。
個人的にはじんPの曲を歌い手でつなぎたかったけどw自分用につくってやるw
よし!明日こそ勉強するぞっ!(このセリフ、何回目だw
では今日はここまでっ!

コメ返信っ!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
授業参観でいい思い出がある方がおかしいだろwwもち俺もないです(。-_-。)w
そらるさんCDいいでしょ!そらるさんマジかっけえわ\(//∇//)\

授業参観( ゚д゚)これはキツイ

Category: 未分類  
またCD作ったぜ!!

友達にあげちゃったのでまた新しくそらるんのCD作った(。-_-。)
あげたやつとは内容は違うけどw
明日辺りにそらるろんのCDでも作ろうかな(・Д・)ノ近々ミュージックアワーもしたいな!

そして本題。
明日は待ちに待った(?)授業参観でございます!
教科は理科と数学なので暴れれるぜ←
いやマジで暴れるわけじゃないよ!?
質問の嵐で授業止めてやろうと思ってるだけ←
まあ明日2時間で月曜日休みだから楽チンすぎるww
よし!今日はここまで!

Culture festival!

Category: 未分類  
明日文化祭ということでタイトルなんですが、フェスティバルのスペルが怪しいw
まあ気にせずいこうw
文化祭なので普段より1時間多く寝れる!w
しかも今日夜更かししたから眠い(;´Д`A
夜更かししたのにも色々理由があってのことなんですよw
え?聞きたい?仕方ないなぁo(^_-)O話してやろう(殴
LINEでの話なんですが、LINEで知り合った友達が手術受けなきゃなんないって言って受けたんです。
んで成功したらしいんですが、俺にはドッキリにしか見えなかったんですね。
まず、危篤らしかったのに意識戻った途端にLINE音声メッセージを送ってきた。
その音声メッセージも少しおかしくて危篤とかなら普通、精密機械(心拍数?のやつ)の音が入るはずなんです
しかしそうでもない、まあ手術中にLINEで現場報告してくれたのは手術受けた人の妹さんらしいんですけど。
なんか引っかかるんだよなw
ただのかまってちゃんなのか!?
まあ寝不足なんで寝ます(・Д・)ノ

コメ返信するおっ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
何もいいことなかったorz( ゚д゚)
結婚とかバッチコイですわw
あー二次元に行きたい。←
二次元いけたらなぁ…ぐふふh((ry

>mokataさん
共通点探せばいくらでも出てきますよ!?w
まあパクリじゃないにしても、パクリ疑惑かかってもおかしくないぐらいの類似度ww

ラッキー!

Category: 未分類  
久しぶりに自分のブログを見てみると、(普段はアプリで更新してるから見ない)なななんと!はぐれカウンターが7777に!w

これはテンションあがる(((o(*゚▽゚*)o)))
明日はラッキーことが起こるといいなぁw
てか明日午前中に学校終わるんだった…この時点でラッキーw

てかパソコンにスパイウェア的な物が入ってきて、困っております(。-_-。)w
しかもそのスパイウェアの一つのツールバーがめちゃ使い勝手よくて余計ムカつくww
hao123ってやつなんですけどねw
俺ができる限り消したけど、ツールバーだけ消えなかった(;´Д`A
パソコンって難しいわ。←悟りました
パソコンといえば明日技術でパソコン使えるなーw
ニコ動見てやるぜぇっへっへっ←
んじゃ今日は寝る(・ω・)ノおやすみ

コメ返信するおっ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
そらるんのCDどやっ( ゚д゚)←
まあ今は137の手に渡ってますけどねw
おいるさんの…嫁…だと!?
羨ましい限りです(;´Д`A(;´Д`A←

>137さん
頼まれたわw
どうでした?勉強のBGMになりました?w
まあ俺はまたそらる&ろんのCD作るけどぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))←
そらるん曲うpしすぎでCD何枚も要るわw

>にちょすさん
まだ健在かwCDいいよねー(・ω・)ノ
でも元の音源が要るけどなwTSUTAYAで借りてパソコンに入れるとか普通にパソコン自体にダウンロードするとかetc…
まあ違法ダウンロードならタダだがなwやり方わからんw

CD制作

Category: 未分類  
今日は学校の音楽コンクールでした!(因みに三位)
そんなことは置いといて←
今CD作るのに凝ってるんですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))

まあこんな感じのw因みにぐるたみんのCDです(・Д・)ノ

これはそらるのCDですo(^▽^)o
友達が欲しいと言うので作ってやったw
しかしパソコンで作るのに小一時間かかった(;´Д`A今日のパソコン使える時間死んだ
まあ材料費ぐらいだけは貰おうかと。←
あともう一つ言わねばならないことがあった!
↓この写真を見て頂きたい

これは俺がやってる"パズドラ"というゲームのキャラなんですが、某歌姫にしか見えない!ツインテールに青髪、リンゴがネギだったら完璧に某歌姫だぞ!?
これはパクリではないのか!?(心の叫び
謎は深まるばかり…
よし!勉強します!アディオス(・Д・)ノ

コメ返信するおっ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>くれぇぷさん
うそん!?あの画質で見れた!?←
見れないと思って貼ったのに…w
いやモテてないし。寧ろひかれて((ry
何度も見たとか…くれぇぷさんの可愛い顔が穢れるよ(;´Д`Aw

京都行ってきました!❷

Category: 未分類  
パソコンから写真をiPodに送れたのでうp!

まず五重塔!バスに乗ってたから撮り方とか下手くそだけど…w

ここから水族館!

続きまして、カエル←
チャーミングだったから撮っちゃったw



ペンギンたち!和むわぁー(;´Д`Aw

最後にイルカショー!イルカが賢すぎるぜコンチクショー(。-_-。)俺より賢いんじゃねえの!?←


と、まあオマケで宇治上神社で撮った写真(・Д・)ノ
親子揃って写っております。
他人は肖像権という物があるので今の季節に合わせて(遅っ)ハロウィン!
以上で報告終了!

コメ返信するおっ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>くれぇぷさん
俺もくれぇぷさんのブログ見に行く時間があれば…ってこのブログ書く時間を充てればいいのか!
一応晒したぜベイベーw
まあ画素の関係で見れるかなー?w
あの写真右上の人物はリア友のトロデェンですw
いつもコメントありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))

>おいる。さん
サングラスよかったんだけど流石100均、すぐ壊れましたよwwまあただ厳ついだけというw
かっこいいって言っても俺の素顔全く見えてないですしね(((o(*゚▽゚*)o)))ww
いつもコメントありがとうございます!

>にちょすさん
トロデェンは許可貰ったから大丈夫!←
せっかくメントスコーラしてたのに…w
お前マジで早かったよなw
いつもコメントサンクス!(・Д・)ノ

Kyoto was visited by my family.

Category: 未分類  
タイトルは何故か京都目線からですw
(一応英訳は、京都は私の家族に訪れられた、です)
いやー楽しかった!
写真載せたいんだけどパソコンいじらないと行けないからまた今度貼ります!
それと今日は祭りもあってハードスケジュール(;´Д`Aw
100均を満喫しました←
サングラス買ったからね!100均サイコー(((o(*゚▽゚*)o)))
↓つーわけでその写真がこちら

ブレと画質は勘弁っ!w
てか顔隠れてるからいいか。w
よし!画像は明日貼るぜ( ゚д゚)
んじゃ寝るちん(寝るちんは俺のマイブームです、そっとしてやって下さい。)

コメ返信っ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>くれぇぷさん
コメントの通知来なくてコメント返信出来なかったごめん!(;´Д`A
俺も晒せる点数じゃなかったけどねーw
それを晒すことによって頑張れるかと←
てか俺みたいなウンコマンのブログ見る暇があれば勉強しなさいよっ!( ゚д゚)
いつもコメントくれて嬉しいけどね\(//∇//)\

フェスティバル!(((o(*゚▽゚*)o)))

Category: 未分類  
明日は待ちに待った近所の祭り!
まあカラオケ家族と行くんで後からの乱入になるんですがw
テストとかもこの祭りのお陰で乗り越えてきた!←
祭りの偉大さぱねえ(;´Д`A
友達に100均のカチューシャ買ってやらねば←
今日は色々あって書くことあるけど早く寝るからここで終わっとこう!
うわっ。短文。w

コメ返信するおっ!
ーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
100!?
いや、これはきっと罠だ、俺を油断させる為の罠なんだぁ!←
まあ人のノルマはそれぞれですよねーw
ポケモンがoutなら出来るゲームないんじゃ??w
そんなおいるさんにはパックマンがオススメですよ!←

>にちょすさん
いやー今回はうんこだったなw
なんだかんだ言って二日しか勉強してないからなww
だからもう今から実力テストの勉強始めてるぜ!!どやw

うへへへへへ(精神崩壊

Category: 未分類  
テストオール返却されました(。-_-。)
400点越えなかったという(。-_-。)
一応結果報告。

社会
69点

数学
82点

国語
80点

理科
84点

英語
81点

五教科合計
396点

4点くそおおおおおおおおおお_| ̄|○
死にてえww
社会がなーしくじったなw
いやでも俺は先生が「歴史と公民は8:2ぐらいで出すぞー」とか言ったから歴史に勉強時間を充填したのにさー
蓋を開けてみるとあらまびっくり6:4というね\(^o^)/
先生に詐欺られた
まあiPod touch没収にはならんかったからよかったが…
でもここで結果が出なかったのが良かったのかもしれない。
これは神様(笑)が俺に与えたチャンスなのかも( ゚д゚)
ちょいと頑張るか!神というワードでやる気がでる厨二魂(((o(*゚▽゚*)o)))
んじゃ明日備えて寝る(・Д・)ノ

コメ返信!
ーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
いやー今回やらかしたからもう80点じゃないですよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))←
謎解きどんだけ嫌いなんだww
ホラーを凌駕する凄さww
謎解きは得意ですよぉん♪アホだけどIQはそれなりですからね!←これぐらいしか自慢出来ないw

テスト…ふぅ

Category: 未分類  
テストが返ってきたぞぉー

…要らね。
とりま現場報告しとくかw

理科
84点

国語
80点

英語
81点

個人的には、国語と理科は勉強してないんでまあまあ出来てる方だと思うのだが、英語は勉強してこれか…
流石苦手分野(。-_-。)
後は社会と数学だが…orz
ま、まあテストなんか無視で行きましょ!←
土日祭りだしね(((o(*゚▽゚*)o)))
はしゃぐぜ騒ぐぜ喘g((ry
はいすいません調子乗りました自重します。
んじゃ寝ますかいのー(´・Д・)」

コメ返信っ!
ーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
ホラーとグロとキモ耐性は強いんですよねーw
まあ俺のやってるゲームはホラーっつーか謎解きが多いのでホラゲーというよりは脱出ゲームに近いかも(;´Д`A
やってみたら案外ハマりますよぉー?w

~テスト終了のお知らせ~

Category: 未分類  
テストが無事(?)終了しました!
後は結果を待つのみ(。-_-。)
多分いけてるはずw
そして二週間後の実力テストの為に明日から勉強だな(;´Д`A
頑張らないと!

最近ホラゲーにハマってる(・ω・)ノ
ホラゲーっつってもパソコンのフリーホラーなんだけどw
今やってるゲームが
・Ib
・いちろ少年忌憚
・スクッテー
Ibはそこそこ有名w
いちろ少年忌憚も有名かな?w
スクッテーはすげービビりますwwびっくり系ホラー(^ω^)

余裕があれば宣伝とかもしたいなw
よし!んじゃ今日はここまで!

コメ返信!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>くれぇぷさん
広報て何もしないんです!?w
いやーブログ見たぜ\(//∇//)\かわゆす
俺とかうんこ過ぎて載せる気にならん(。-_-。)ww
テスト頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))出掛けてる場合じゃないでしょ!w

>137さん
計算式書くんめんどかったから割愛許してw
技術は勉強してないと取れないね。うんw
家庭科は簡単だったのになぁ…
数学も簡単だったなww

くそ勉強したった( ゚д゚)

Category: 未分類  
今日は模試だったなーw
国語以外死んでる(;´Д`A
まあ明日に賭ける!
とゆーことで明日はみんなお楽しみ(?)のテスト!
社会と理科と技家ですね(・ω・)ノ
今日のテスト勉強は全て社会に極振りしましたw
社会のみに5時間費やした( ゚д゚)ドヤ
理科も技家も勉強したよ!もちろん!2分程…明日早起きして軽くいれとかないとなw
そして今日は暗記したから早く寝る!
おやすみー(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

コメ返信するぉっ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>にちょすさん
トッティーまだなんかw
まあ最低にちょすだけでもやっていけるb
いやー立候補しといて良かったー(((o(*゚▽゚*)o)))

>くれぇぷさん
最後まで見た!?
いやーよく出来てるでしょw
ビビったならごめんねー(゚O゚)\(- -;
人を脅かすのが好きなもんで。←
広報委員!?素晴らしい響き…
うちの学校にそんな委員ないorz
広報委員やっぱ可愛い子がやるって決まってるもんね!流石(°_°)

>5×29-8=?さん
よっ!学級代表!ww
S君にノセられてww
面白かったわw
頑張れ(^ω^)他人事

NEET降臨再び

Category: 未分類  
またしても家から一歩も出てない(°_°)
勉強してた訳でもなく…
終わってますね(・ω・)ノ←自重済み
そしてちょっとあるサイトで面白いものがあったんでよかったら見てねw↓
http://smapro.org/tmp/201210/9a10c24d.html
俺が作りましたw

明日は模試かーテキトーに終わらす!
そろそろマジで勉強しなきゃなw
明日はちょっと早起きだっ( ゚д゚)
ということで眠ります(^ω^)

コメ返信!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
頭悪い俺には鬱なんて無関係だなwww
勉強しなくてもいいんだぁ。←
放送部いいですね!
結構好き放題出来るイメージがありますww

>メッキさん
まあ立候補っつっても美化委員なんですけどねw
学級代表とかならスゴいけど…w
アメリカンマーンに気をつけます!ww

>にちょすさん
トッティーもなれたんか!
きたこれ最強やんけww
美化委員が楽しくなるなww

この俺が美化委員

Category: 未分類  
今日学校で委員会決めがあったw
それで三年間委員会をしてなかった俺(どや)が何を思ったのか美化委員に立候補!( ゚д゚)アホやないかw
俺は学校を美化する前に自分の部屋と心を美化しなければ←
まあちょいと貢献したということです(゚O゚)\(- -;
そして徐々近づくテストw
勉強し始めたから大丈夫!…?w
若干怖いわ((((;゚Д゚)))))))
頭良いやつって脳みそがアメリカンなんだろな←意味不明
んじゃ今日はここで!

コメ返信!
ーーーーーーーーーーーーー
>くれぇぷさん
まあこういう所がある反面、鬼((ry
頭いいとか…真逆╭(°ㅂ°`)╮w
今回は85点目指す!
くれぇぷさんも頑張って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとー!

やっと本格的に勉強╭(°ㅂ°`)╮だりぃ

Category: 未分類  
朝、全く勉強しない俺に母親が「あんた勉強してんの?」と言ってきたので普通に「してない」と返事。
全く勉強する気が起こりませんねいつも通りながらw
そして学校行って帰ってくると母親からのメール。
内容がこれ↓
今朝は言葉が足りなかったので、補足しておきます。
「受験勉強も乗り越えられないようでは何やってもできない」と言ったけど逆に考えたら「これを乗り越えられたら自信につながる。何でもできる」と言いたかったのです。

やって結果が伸びなかったら悔しいけど、やった分下がりはしないでしょう。
中間テストは学校で習ったとこを出すんだから、今からでも遅くない。頑張れ

平均80点以上とったらカラオケ行こう平均85点以上だったらカラオケのアイスもつけるぞ


ちょっとだけやる気が出た╭(°ㅂ°`)╮
べっ、別にカラオケに釣られたわりじゃないんだからねっ←
純粋にカラオケなら俺の小遣いで普通に行けるし(゚O゚)\(- -;
カラオケはあくまでオマケ。結果が出なくても努力することに意味があると言ってるのだと思う((あくまで思うだけw
ぶっちゃけ言うと、中学二年中頃から今の今まで勉強なんてテスト前日の一夜漬けで終わらしてたからなぁww
まあちょいと目標目指して努力してみようかと( ゚д゚)みとけよw
今日は普段より長文だなw
んじゃ今日のところはここまで!

コメ返信!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
大阪城どや!w
カラオケ連れてってあげよう(((o(*゚▽゚*)o)))フハハハハハハ←
ゴキブリ好きな人をまず見たことないですなw
ペットにしたらかなり強力な味方になると…((ry

連休終了(・ω・)ノ

Category: 未分類  
せっかくの連休無駄過ごしてしまったぁ!( ゚д゚)
まあ大阪城行ったりカラオケ行ったりしたけど(((o(*゚▽゚*)o)))←テスト一週間前を完全に現実逃避


大阪城写真☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↑これは友達が頑張って城壁登ってるところw

↑城壁の岩に"コンドウ"と刻まれているんだけど見えるかな?w
我々はそれを"コンドウセキ"と名付けた。←ネーミングセンスの無さorz

そして今日からテスト一週間前なんですね、はい。
‥…フハハハハハハ…
…勉強してねえええ╭(°ㅂ°`)╮
まあこんなもんだよなw
んじゃ寝ます!
朝勉強しよーっと!
…はい更新すんの忘れてたぁーw
昨日書いた記事なのにwwとりま更新しときますw

コメ返信!
ーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
波動球wテニプリやないか!ww
あんなん食らったらラケットどころか手も…((ry
ゴキブリそんなに嫌いじゃないんですよねーw
周りは変態視するだろうからかくしてますw
放射能で死なないゴキブリつよし。

>にちょすさん
アメーバッピグ!
お引越しですかい(・ω・)ノ
頑張りなはれや!w
グッドラック(=゚ω゚)ノ

テニス(=゚ω゚)ノ

Category: 未分類  
テニススクール最後の日に見事に切れたガットw
※ガットとはラケットに格子状に張ってある糸の様なものです
やり切った感があったが、ちょっとテニスしたくなるときに出来ないので明日一本張り替えてきますw

こいつらが俺のマイラケット!
高校になっても続けるつもりだから大事にしないとね(゚O゚)\(- -;
友達と行くんですが、チャリンコなんでしんどい←学生のセリフじゃないw
交通費も勿体ないしねー(;´Д`A
徒歩は流石に勇気ないw
んじゃ明日に備えて眠る!

コメ返信するおっ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
おいるさん動き速すぎだろ←そこか?
そらるさんいいですよねー!
声がまずかっこいいし優しい!
歌もうまいし最強( ゚д゚)w

>優由さん
お久しぶりです!
画像は保健?の教科書の画像らしいw
はたから見たら狂ったひとに見えますよねw
教える気あるのだろうか…ww

>さけさん
お久しぶり(=゚ω゚)ノw
まてまてまてww
クラスメイトバケモンだらけだろww
あれと同じ動きをする…だと!?(厨二発動!w

ちょい勉強

Category: 未分類  
ちょっとだけ勉強したったー♪
今日はそれぐらいしかなかったw

あっ、あとこの写真だw

この写真違和感ありません?w
自由に動かせるからといってここまで動かしてる奴見たことないわw
クラスメイトに何人かいるけどそれは変たi((ry
クラスメイトあほしかいないからねw
無論俺もアホ( ゚д゚)クワッ
学校自体がアホなんだよ( ゚д゚)アホ
てか今( ゚д゚)←この顔文字ハマってるw
こいつ可愛いww
( ゚д゚)やんのかワレ
…なにやってるんだ俺…w
てことで寝ます!(どーゆーことだよw

コメ返信っ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
ニビョウカンマジで鳥肌だったw
そらるさんのを聴いたんですよねー♪
情報提供どもですo(^▽^)o今後ともよろしくお願いします!←なんか堅苦しくなったw

>ゆかかさん
お久しぶりです!
現実逃避は安定!←
寝ちゃいますよねーww
朝に限って寝坊するし…w

ノー勉戦士はぐれ

Category: 未分類  
テスト二週間前だというのに勉強してない俺最強!(爆
てなわけで勉強もしてないアホたれなんですね俺(=゚ω゚)ノ
まあいい!勉強などせずとも点とれるわ!フハハハハ←中二病フルパワー
てか今日の理科の授業が荒ぶりすぎてておもろかったw
理科なのに野田総理について全力で語り出したり…w
笑いで涙が出たのは久しぶりだww
しかしこのまま俺は笑い廃れてしまうのか( ゚д゚)否!俺はここから頑張れる!
よし!勉強するぜぇー♪ノート何処かなー♪あっTwitterしないとなー♪


…1時間Twitterにつぎ込んだ死にたい(;´Д`A
まあいつものことなんだが←
明日こそは勉強しよう!決めたぞ!
んじゃ寝ますかいのう(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

コメ返信するおっおっ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
ハルヒ知らないんですか!同志よ!(殴
いい曲多いなら見てみようかなw
ニビョウカンはウォークマンに入れましたーかっこいいo(^▽^)o
アイタイノエンドは名前だけ知ってます(((o(*゚▽゚*)o)))寝るときにでも聴いてみます!

09  « 2012_10 »  11

sun m tu w th f s
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はぐれステンレス

Author:はぐれステンレス
FC2ブログへようこそ!
Welcome to FC2 weblog!
英訳してみましたw

はぐれカウンター
ステンレスカウンター
現在の閲覧者数:
はぐステランキング~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
127830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2874位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2チャット
FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

