
Category: スポンサー広告  

うおっほおおおおおおおおおおおお!(なんせテンションが高い

Category: 未分類  
テスト終わったぜひゃっはああああああ!←
ということでカラオケ行ってました。w
テスト勉強でストレス(笑)が溜まってたから発散してやったぜ(^∇^)
今日はいつも以上に叫んだwデスボイスでシャウトなんて初めてやったわw
叫んだ割には喉大丈夫ですな(;゜0゜)よかった
まあまたしばらくカラオケ行けないだろうから歌い切ったべー
とりあえず土日ゴロゴロして、テスト返却を待つか!
今回のテストはちょっとばかし自信がありましてですねー平均90点いけるかも!って感じなんですよねー←
多分撃沈するけど(≧∇≦)
んじゃ今日はここまで!

待ちに待った薬物乱用教室(笑)

Category: 未分類  
今日の六時間目に薬物乱用教室というものがあってですね(^∇^)楽しみ(?)だったんですよー
まあ想像通り壮絶な内容だったけどw
達也くんが乱用者になってたよ((((;゚Д゚)))))))
幻覚で宅配便の人を刺し殺した後、空を飛べると思い、屋上から天へ飛翔ww
絶対にこんな死に方したくないわw
故に薬物なんてやらねー( ゚д゚)
まあ今日はそれぐらいしか面白いことがなかったwこれですらあまりおもしろくないw
てわけで寝る(・Д・)ノ

コメ返信するべo(^_-)O
ーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
三連休なかったんですか!?あー仕事バリバリだったんだなきっと…おいるさん働き者ですなぁ(−_−;)見習いたいわ
一億円あればハーレムごほっごほっ
まあ一億円あれば無敵ですよね←

安定のニーーーーーート(^∇^)

Category: 未分類  
素晴らしき三連休!も終わり…学校が始まります。
まあ三連休っつっても普段よりゴロゴロする日が一日増えただけなんだけれどもw
とりあえず土日は安定のNEETでございますね。はい。
家の中だから特におもしろいこともなかった(((o(*゚▽゚*)o)))
あー道端に一億円落ちてねえかな~
しっかし勉強というものは実に奥深い。←
勉強しなければ寝れないというリズムが出来上がったしw
まあできることなら学校消して((ry
勉強好きになっても学校は好きになれんなぁww
先生の魔窟だし((((;゚Д゚)))))))
よし今日は寝る!

コメ返信っ!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
いやいや謙遜する人ほど綺麗というでしょうが!←
腰なんてとうに砕けてる!(厨二発動
タイツォンは中毒性あるからハマる人とそうでない人がいると思いますよーw

テスト終わり、俺も終わった(^ω^)

Category: 未分類  
実力テスト終わったぜええええええ!
開放感の極み!!!←
しかし一週間後期末テスト(^ω^)死んでしまえ
期末終わったらパーっとどっかに遊びに行こうww
とりあえず勉強!ひたすら勉強だっ!(突如真面目くんになったはぐれ←
とりま勉強の話は、しすぎると憂鬱になるのでここら辺で終わっとこうw

てか今日やっとホイッスルボイスの原型の感覚を掴んだ(((o(*゚▽゚*)o)))
4オクターブの壁をぶち壊せるかも…w
とりまボイトレで日々精進しますかね!

タイツォンにハマってるなうw
タイツォンってのは歌い手さんなんだけれどもー、中毒性がやばい((((;゚Д゚)))))))
タイツォンのローリンガールは知らない人はいないんじゃないのか!?ってぐらい有名w
特にハマってるのがタイツォンの"言いたくなる言葉"これはやばいぞまじで…
テスト前に聴くと頭から離れなくなるww
実際今日のテスト洗脳されてた\(^o^)/
とりま暇ならきいてみてくださいw
んじゃ寝るから今日はここまで!

コメ返信っっ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
またまた謙遜してー(≧∇≦)←
でも実際のところ女の人って小さくてもステータスになるから大丈夫だと思いますよ??
男子ならチビとかでしばかれるけど←

>くれぇぷさん
ショタボかぁ…まず俺は両声類と多声類になりたい←
ショタは女の人なら大概努力で出ると思う(あくまで思うだけだから頑張って!ショタコン(笑)の俺にとっては出せるようになってほしい声でもある←

美声をくれよ!(涙目

Category: 未分類  
今日の一時間目は音楽でしたねーw
朝っぱらから声出るかよ!( ゚д゚)←
まあ今回は前回みたいなミス(笑)をしなくて済んで満点だったw
しっかし美声が欲しいわー(本気
イケボでも可←
俺は完全に堕声だからなぁ…辛い
ということで始めたのがボイトレなんだがねーw
歌うときぐらいはパワフルに!という希望がまだ残っているので…
とりま明日テストだから朝起きて勉強すっかぁー。
んじゃ今日はここらで!

コメ返信(((o(*゚▽゚*)o)))
ーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
おいるさんはなんとなくスリムバディの持ち主だと見た!どうだ!←
いやー男子だから太っても別にいいんだけどさー俺は←
やはり女の方は気になさりますよね(。-_-。)←

毎週日曜日はもうニートの日になってしまった件について

Category: 未分類  
今日も家から出ておりません。ニート化が進んでおります((((;゚Д゚)))))))
このままではメタボ((ry
やめとこう…既にだ←
とりま今日は課題に手をつけたぜ(言葉通りつけただけ
そしてつけてたら頭がよくなった…気がするー
まあ死亡フラグだねー軽く╭(°ㅂ°`)╮
てかねむい!眠すぎる!
もう寝ます(・Д・)ノ

空気清浄機

Category: 未分類  

これが先日から我が家の一員となった空気清浄機です。
こいつは空気を綺麗にしてくれる、加湿してくれる、ニオイセンサーがついているというスグレモノw
加湿と空気が綺麗になってるのはわかるんだけど、ニオイセンサーが働いているのかイマイチ不明(´・Д・)」
なのでちょっとテストしてみることに。
清浄機の前でオナラをこいてみた。するとどうだろう、センサーがフル活動しているではないか
俺の屁でセンサーが働いて一安心(!?)w
何か愛らしくなってきたので空気清浄機に名前をつけることに。
そして決まった名前は"モルボル"
空気清浄機に名前つけてる家族なんて他にいるんだろうかw
モルボル、可愛がってやるよ///←

因みにモルボルっていうのはファイナルファンタジーに出てくるモンスターなんですがw

まあペットが1人増えたということですな(^ω^)

んで勉強の話。
今日午前で歴史全部ぶっこんだwしんどいw
今から地理頑張りまする((((;゚Д゚)))))))だりぃ
明日も勉強だにゃー(´・Д・)」
しかし勉強が楽しくなった我にとっては、もはやハナクソに過ぎんわぁ!←
んじゃそろそろ勉強しようかの!

コメ返信するおっおっ(^ω^)
ーーーーーーーーーーーーーー
>にちょすさん
お前楽チンすぎるだろww
あのワークシートですらあらすじで想像しろとか言ってたぞwK先生の野郎w
てかそれ新ちゃん感想文じゃなく友達の話の感想文じゃねえかww

>くれぇぷさん
俺は体調全開だぜぇー!いやっふー(((o(*゚▽゚*)o)))←
俺も毎年インフルかかるw半日で治るからズル休みみたいになるしw
でも今年は受験もあって予防接種したぜ!( ゚д゚)どや
まあくれぇぷさんも気をつけて(^ω^)

鬼畜

Category: 未分類  
今日の5時間目は、先週の月曜日の一時間目に見た“新ちゃんがないた"という映画的な物の感想文を書く時間だったのだが、俺には物凄く鬼畜に思えた。
何故なら…

俺は寝込んでて学校行ってないからだっ!

とりあえずプリントに書いてあるあらすじで話を想像しろとのこと。

……
………
いや無理でしょ((((;゚Д゚)))))))
頑張って書いたけどさ!w
あれで体力が瀕死状態になったわw
てかすっごい眠い…
もう寝る!

コメ返信したいところだけど凄い眠いんで今度返します(。-_-。)すいません

どぅぅぅぅぅうん!

Category: 未分類  
今年のクリスマス、はぐれステンレスは【靴下】的なポジションです。 #クリスマスでのポジション http://shindanmaker.com/289815
とある診断メーカーの診断結果です。
サンタと対面出来るいいポジですね。←

まあそれはさておき、今日めちゃめちゃ寒かった((((;゚Д゚)))))))
多分明日も寒い((((;゚Д゚)))))))
ふとここで俺は思った。
明日半袖で学校行ったら勇者なんじゃあ!?
もう少し違うことで勇者になれよ、俺
いやーでもとにかく寒いですw死ねるぜ(≧∇≦)
寒いと何かシャキッとする!授業中寝ずに済む!←
だから俺は冬が大好きo(^▽^)oクリスマス、正月に誕生日もあるしねw
冬を満喫するべし!
あー大阪雪降らねえかなぁーw
あっもう11時じゃん、良い子は寝ないとな←
とゆーことで今日はここまで!

コメ返信っ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>5×28-3=?さん
逆にカオナシが光やったら怖いやろww
神々しくなるやんけw
ミュージックアワー暫くやってなかったからなw久々にwやっぱ最初は原曲から入るからそうゆう傾向があるんやろーなw

>にちょすさん
生き甲斐とは何なのか。
にちょすは生き甲斐ある?てか女風呂覗きが生き甲斐だったよなーw
まあ良い趣味だとは思う(≧∇≦)これからもがんばれ!←

>くれぇぷさん
うひーにちょっと笑ってしまったことは内緒。←
勉強が分かってくると楽しくなってきたw
まああくまで楽しいだけで理解は…orz
下手の横好きってやつですぜ。ww

最近のことなんだが、誤爆がやばい

Category: 未分類  

唐突に変なものを貼ってしまった(;゜0゜)
カオナシの踊りですね。(いちいち言わなくても分かりますね。)
まあこれはおいといて…
最近人生に生き甲斐が出てきた!
↑中学生の発言なのかこれ(((o(*゚▽゚*)o)))
まあ前が生き甲斐が無かったとか言う訳じゃないんだけど、なんつーか…

"以前は死んだ魚の目をしていた"

今はシャキッと!生きた魚!(しかし所詮魚orz
勉強が楽しくなってきたってのが一つの理由かなーw
とりまテストに向けて勉強っっ!!
そして夜食食べ終わったので寝ます。←

コメ返信っ!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>メッキさん
メッキさんと比べたら俺とか微塵粉のフンですぜ(´・Д・)」w
正直かっこよすぎてひいた←
俺にはあんな素晴らしい感性ない。皆無でござる。

ミュージックアワー!(;゜0゜)~歌い手篇~

Category: 未分類  
模試ってきたぜ!!!
社会以外いけた!w
まあ勉強話は置いといてー(´・Д・)」←
待望のミュージックアワーだぜ!(俺しか待ってない)
んじゃ早速行くか!
歌の名前/歌い手の名前って感じでいきますψ(`∇´)ψ

想像フォレスト/赤ティン
カゲロウデイズ/赤ティン
天ノ弱/赤ティン

チルドレンレコード/kradness
いーあるふぁんくらぶ/kradness

No pain,No game/ナノ
black board/ナノ
The beast/ナノ
ヒステリ/ナノ

バビロン/ぐるたみん
glow/ぐるたみん
badbye/ぐるたみん
天樂/ぐるたみん
imitation black/ぐるたみん

カミサマネジマキ/鋼兵
脳漿炸裂ガール/鋼兵
おちゃめ機能/鋼兵
千本桜/鋼兵

あいさつの魔法/ゴム
1925/ゴム
アンインストール/ゴム

ピエロ/少年T
ゆるふわ樹海ガール/少年T
想像フォレスト/少年T
心拍数#0822/少年T

出したら幾らでも出てきそうなので一旦ここまでにしとこw
色付きが一押しですね。はい。
歌い手としては赤ティンマジ好きだわ\(//∇//)\赤ティン最強
とりあえずここまで!多分またするかなw
んじゃ勉強に戻りまする(・ω・)ノ

コメ返信するべ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>メッキさん
何か悟りましたねw何かw
そして俺はどんどん混沌へ…
メッキさんは普段からかっこいいからなぁ…見習いてぇ((((;゚Д゚)))))))

>5×29-8=?さん
コメがないのが当たり前なんだよ。コメがあるのが当然と思っているから乙という思考回路になる。俺はコメがないから残念とは思わないし、あればとても嬉しい。見解の違いだな(。-_-。)

何もない一日。

Category: 未分類  
今日は何もない一日だったなぁーw
でも"俺が無駄に生きた今日は昨日死んでしまった人の大切な明日"なんだよな。
それを思うと死んだ人の分頑張らねえとってなるなw
しかしマジでなんもねえ((((;゚Д゚)))))))
とりあえず終わっとくかw明日大事に生きるぞ( ゚д゚)生きてみせるぜ

眠い(。-_-。)

Category: 未分類  
寝る。









と、このままでは終われないので今日の出来事を綴ろう(´・Д・)」
まず、オバマおめでとー!←
ロムニー(?)にかったな!心からおめでとう。
後は…明日から短縮で学校が午前中で終わるのがビックニュースかな(((o(*゚▽゚*)o)))w
よし寝る!
今日の一枚。MARIMOKKORI


コメ返信するべ!
ーーーーーーーーーーーーー
>137さん
たこ焼き…?あぁーまあ想像に任せますよ(・Д・)ノ今はたこ焼きじゃないけどねーw蓮舫?

>にちょすさん
すごく偉いと思うんだけど、"迷惑をさけないように"になってるぞw
迷惑を自ら受けにいくのか!?w
意味深すぎるぜ…

>おいる。さん
あ!それそれ!それですw
マイバラードって曲ですねw
サイコプラズマは近所ではあんなり流行ってないですねーψ(`∇´)ψまあ用心に越したことはないですよねーw

走れハグレ

Category: 未分類  
今日は学校でまあまあ話すことがあるぞぉ~!
まず一時間目!音楽!
こないだの合唱コンクールの課題曲をテストするということで歌ったんですけど…
テストの形式は男子2人、女子アルト1人、ソプラノ1人で合唱。そこでやらかしてしまった。

みんな「みんなで~語ろーおぉー♪」

俺「みんなで~歌おぉ~おぉ~♪」

ん!?^ψ(`∇´)ψ
しょっぱなで歌詞をミスってしまった…_| ̄|○
無駄に熱唱してたから余計に恥ずいw
でもこれのおかげで緊張が解れた(ポジティブ!
結果は95点…このミスなければ満点だったらしい…
まあ仕方ない!気にしない気にしない←

2.3.4時間はまあ普通の授業。
そして昼からだった、あの悲劇が襲ったのは。
午後からは劇団が中学校にやってきて「走れメロス」の演技をしてくれたらしい。
俺は見れてない。何故なら腹痛に見舞われたからだ。
メロスがセリヌンティウスの元に駆けつける一足前に俺はトイレに駆け込んだ。(走れはぐれ。)心の中では俺はメロスだった(?)
しかし腹痛で死にかけなのでメロスほどかっこよくない。てかかっこよさのカケラもない。
とりあえず座って用を足す。なかなか出ない。死にそう。
そしてしばらく便座の上で排出物を奮闘。
そして遂に奴が力尽きた!俺は勝った!もうこの痛みから解放される!
しかし奴は出ても尚魔力を発揮した。出る前より痛くなった気がする。
もう無理だ…帰ろう…
そして俺は早退することを決心したのだ。
※この話は実話ですが、本人の厨二魂によって針小棒大に書かれております。

まあ一文で書くと、腹痛で早退ってことです。(最初からこれでいいじゃん
最近体調が悪いな…早寝早起きを心がけよう…
だから勉強の時間を寝る時間に費やすぜ~怠慢バンザーイ\(^o^)/
てことで寝る!アディオス(・Д・)ノいつもより長文だw

コメ返信!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
まあ4オクターブって言っても地声程太くはないですよ~wそんなに細くもないですけどね(。-_-。)だから毎日ボイトレで鍛えるべし!ネギ好きです!ミクも勿論のこと好き\(//∇//)\

>にちょすさん
行ったんか!偉いw
昨日五教科だったからノートマジ面倒いw
風邪菌ばらまきに学校行ったらよかったな。←

ふっかぁぁぁぁつ!

Category: 未分類  
見事に平熱!どや( ゚д゚)←
昨日はマジで吐き気とかやばかったもんなw吐かんかったけどもww
明日から復帰だな(・ω・)ノ
まあ普段から薄着だったのと疲れからの熱だろう(;´Д`A
しっかしだいぶ冷え込んできた。秋は何時だったんだw
学校に厚着して行きたいけど制服だからバリエーションが…orz
セーターがあるけど…俺…セーター嫌いなんだよな…(知らんがな
故にセーターは中学で一度も着てません。はい。←
明日にでも着てみようかなw

とここで話を変えてと、
最近ホイッスルボイスの練習をしてるわけなんですねw
ホイッスルボイスって言うのは、ヤカンの煮えた音みたいな…なんせ高い声ですw
人間の限界はヘッドボイスで4オクターブ前後らしく、俺は一応限界までいってしまった…
しかしホイッスルボイスを出せれば限界突破できるとのこと╭(°ㅂ°`)╮
やってやるぜ…╭(°ㅂ°`)╮←
とりあえず今日はここまで!

いつもコメありがとうございます!大きな支えになっております(。-_-。)これからも宜しければ見て頂ければ幸いです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

んじゃコメ返信っ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
>くれぇぷさん
久々だったから堪えたw
しかし完全ふっかぁぁぁつ!←
にちょすも!?あいつも学校休んだんかねw
くれぇぷさんも気をつれて(・ω・)ノ心配してくれてありがと!

>おいる。さん
いやー俺もまさかこんなに高熱が出るとは思ってなかったww
今年初めてですw
普段は元気(騒がしいアホ)ですよ!?
ネギww家にネギなかったから出来なかった(−_−;)orz

>にちょすさん
37.6℃でも熱は熱だかんなw
お大事にな(・ω・)ノ俺が言えるのかは知らんがw
無論学校休んだよな?!w
行ってたら俺が雑魚みたいやからなw

>骨キノコさん
たこ焼きのノートありがとーな!
6人も…!?インフルフラグktkr( ゚д゚)w
早退もかw骨キノコは大丈夫やったんか?w
6組はもう細菌に冒されたなw

sickness(;´Д`A

Category: 未分類  
やばい熱が出た…
39℃なう(;´Д`A
39℃の割にはしんどくないんだけどもw
てかだいぶ更新してねえなーw
勉強してるからする暇が皆無に…
6時頃更新にすればいいかなw
インフルだったら明日学校で菌をばら撒く←
まあテスト前のいとまということで。←
よし今日はしんどいからここまでにするかw短文乙ww

コメ返信しなけりゃだめだな!
ーーーーーーーーーーーーーーー
>骨キノコさん
マック赤坂イケメンだよなw
ラインのサムネもマック赤坂だわww

10  « 2012_11 »  12

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はぐれステンレス

Author:はぐれステンレス
FC2ブログへようこそ!
Welcome to FC2 weblog!
英訳してみましたw

はぐれカウンター
ステンレスカウンター
現在の閲覧者数:
はぐステランキング~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
545位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2チャット
FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

