
Category: スポンサー広告  

初詣いってくるぜぇー!

Category: 未分類  
今宵は友達六人で初詣に行って参る!
かなり昼寝したから眠くはならないはず!w
とはいえもう書くことがない…
とりあえず初詣行ってきます!
今日はここまで!短っww

コメ返信するっぽ!


>Mr.Gさん
大体見当はついてるんだけれど…
俺の思ってる人は女の方だからMrじゃないんだよね…誰だろ??←
とりあえずお前も合格しろよ!ぎゃらんw

>おいる。さん
オフ会いいですよねぇー!(((o(*゚▽゚*)o)))
おいるさんとも会いたいですわw
入試頑張ります!ありがとうございます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

>tottiさん
まあ社会はしゃあないわなw
俺も終わらすつもりやったんだが…
残りまくっとるわぁぁ(−_−;)
とりあえずお互い頑張ろう!(((o(*゚▽゚*)o)))w

宿題

Category: 未分類  
宿題まだ終わってません。
まあ三学期とか知らんしぃー(≧∇≦)←
てか保健体育が一番課題多いってどゆことやねん(^ω^)
なんせ怠いです。
まあテキトーにボイトレしながら勉強するか!←
高校入れたらやりたい放題だ…フフ←
まあオフ会とか歌い手とか色々したいことがあるんでね!
とりあえず入試に向けて!頑張れ俺!
今日も短いがここまで!

コメ返信するっぽ(^ω^)


>Ponとでも呼んでおこうさん
中々の上手さwwトロデェンとは大違いやわw
てかトロデェンパンケーキ食わんかったしなw

悪夢(笑)

Category: 未分類  
今日は家族でカラオケいってきた!(・Д・)ノ
カラオケは中々盛り上がったねー疲れたw
そして悪夢はその帰りに訪れた…

チャリンコで帰宅しながら家族と話してると、

ぷしゅ
ぷすー
パンッ

どうやら俺のチャリンコ限界のようだな…←
単純にパンクしました!正月家でるなってことか?w
全く運が悪い。
修理代勿体無いし、暫くはウォークマンになるかー_| ̄|○
とりあえず疲れたので寝ます。

コメ返信するべし!


>おいる。さん
いや言うて2.5kmですって!w
誰でも走れますよ((((;゚Д゚)))))))
走れいい曲ですよねー!すんげー爽やかな上に歌詞もいい!最高ですなw

>くれぇぷさん
いやいやもうテニス部やめてニートですから。←
俺も走るのすげえ遅いよw体育は割と好きだけどw
アンパンマン可愛いかぁ!?www

走るー走るー俺ーたーちぃー♪

Category: 未分類  
昨日から公園をランニングしております!
どやぁぁぁあ!(*゚▽゚*)
言うて2500000000μmだけどね。(2500000000μm=2.5km)
故に筋肉痛なうん(≧∇≦)痛いぜベイベー
今日は走ったぐらいしかしてない、というか記憶がない←
そして頭は蝕まれてゆく。。
うーむ家にずっと居ると書くことがない…
仕方ない、今日はここまでぃー(・Д・)ノ
おまけ:友達が書いたアンパンマン


コメ返信するおっ!


>にちょすさん
愛情感じるよねww宮○先生の陰謀かねw
ケーキ2個食ったわ~相変わらずうまいねw

>おいる。さん
暇な時に来て頂けるだけでも俺は満腹ですよ((((;゚Д゚)))))))
女の人はちょっとストーカー程度がいいと思いますよ?w

iPod

Category: 未分類  
昨日サンタさんからプレゼントが!!図書カード1000円!本を読めということか…
何故か昨日の記事にしてなかったけれども( ;´Д`)
てか模試が返ってきた!結果は…
5教科 59.9
4教科 60.1
3教科 61.5
まあ前回より上がったからいっか(^ω^)←楽観すぎ乙

3教科が一番なら前期で決めたいところだが( ゚д゚)
勉強は着々とやっていこう!

そして遂にウォークマンの曲をiPod送ることが出来た!うおおお!
態々ファイルをWVAに変換してからぶっこむとは誰が分かるんだよw
とりあえずiPod覚醒。
んじゃまた明日勉強しよう!眠る!

コメ返信!


>おいる。さん
いつもコメ残して下さってありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*忙しいであろうに態々こんなブログまで( ;´Д`)これからもよければよろしくお願いします!

バレエ

Category: 未分類  
いやぁ最近忙しくて更新できねえぜ( ゚д゚)
と、まあ今日はXmas…
リア充の祭典でございます。
いやぁ家族で過ごしたけどねっ
家族の温かさ…リア充に分かるまい←
とりあえずクリスマスプレゼントにウォークマン貰いました!うひょー(^ω^)
もう容量ないけど←
まあ音質、性能共に素晴らしい。流石SONYだ。w
これで毎日眠るぜぇい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
今日はここまでで寝るかぁー_| ̄|○

コメ返信!!


>おいる。さん
おいるさん入ります?!大歓迎ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
やはりボカロですな。安定すぎるぜ。
あのネギ野郎マジさいこー←

うぃんたーばけーしょん

Category: 未分類  
冬休みだぁぁぁぁぁぁぁぁ!
受験生だぁぁぁぁぁぁぁぁ!
勉強だぁぁぁぁぁぁぁぁ!…はぁ。
よしまあ勉強はテキトーにする!←
てか実は今日カラオケいってきたんだよねー♪ボカロ祭りわっしょい╭(°ㅂ°`)╮
やっぱカラオケっていいね!高校でカラオケ部とか作りたいくらいw

明日は早起きで勉強しようかなぁーw
てわけで今日は眠ります。グッナイト(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

コメ返信しようかいなと


>骨キノコさん
あのー、これ、サイトのコピッたのですが…←
GReeeeNのアルバムってなんぞやwwなんせこれ全部言えたら神だぜ!w

かちゅじぇちゅ

Category: 未分類  
最近ボイトレの一環で滑舌の練習をしてるわけなんですが、中々言えるようになると楽しいww
てなわけで載せようかな!w

難易度1


ジャズシャンソン歌手

生麦生米生卵

老若男女

赤パジャマ黄パジャマ茶パジャマ

青巻紙赤巻紙黄巻紙

除雪車除雪作業中

隣の客はよく柿食う客だ

この釘はひきぬきにくい釘だ

高架橋橋脚

貨客船の旅客

魔術師魔術修業中

不幸な夫婦は古い服

地味な爺やの自慢の地酒

駒込のわがまま者 中野の怠け者

第一著者 第二著者 第三著者

うちのつりびんは つぶれぬつりびん 隣のつりびんはつぶれるつりびん

むさしのむさしが原のむさし坊弁慶

庭には鶏が二羽いました

東京特許許可局許可局長

四百四病で死なぬ信心の力

お綾や、八百屋におあやまり

かえるぴょこぴょこ3(み)ぴょこぴょこ あわせてぴょこぴょこ6(む)ぴょこぴょこ

マグマ大使のママ マママグマ大使

この寿司は少し酢がききすぎた

この杭の釘は引き抜きにくい

あぶりカルビ


レベル1特訓用Flash

難易度2


家のつるべは潰れぬつるべ、隣のつるべは潰れるつるべ

ブスバスガイド バスガス爆発

国語熟語述語主語

打者 走者 勝者 走者一掃

あのアイヌの女のぬう布の名は何?あの布は名のない布なの。

ある日昼ニヒルなあひるヒルにひるんだ

歌唄いが来て歌唄えと言うが 歌唄いくらい歌うまければ歌唄うが 歌唄いくらい歌うまくないので歌唄わぬ。

お綾や親にお謝り お綾やお湯屋に行くと八百屋にお言い

大皿の上におおよもぎ餅 小皿の上にこよもぎ餅

親亀子亀子孫亀 親鴨子鴨子孫鴨。 ※「子孫」は一般的に正しくは「しそん」ですがここでは一般的に間違いの「こまご」で

きくきりきくきり3きくきり あわせてきくきり6きくきり

空虚な九州空港の究極高級航空機

この竹垣に竹立てかけたのは竹立てかけたかったから竹立てかけた

新設診察室視察

議論好きの議員が 議事堂にぎっしり

坊主がびょうぶに上手に坊主の絵を書いた

入梅に入隊した大入道が にゅーと首出した

ラバかロバかロバかラバか分からないので ラバとロバを比べたらロバかラバか分からなかった

月づきに月見る月は多けれど月見る月はこの月の月。

客が柿食や飛脚が柿食う飛脚が柿食や客も柿食う 客も飛脚もよく柿食う客飛脚。

茶たばこのんで たばこ茶のむ 茶たばこ たばこ茶 茶たばこのむ

竹薮に竹立てかけたのは、竹立てかけたかったから、竹立てかけた

新進シャンソン歌手総出演新春シャンソンショー

貨客船 万景峰号

伝染病予防病院予防病室 伝染病予防法

ブタがブタをぶったらぶたれたブタがぶったブタをぶったので ぶったブタとぶたれたブタがぶったおれた

にわの庭には二羽の鶏は鰐を食べた

東京特許許可局長今日急遽休暇許可拒否
 
骨粗鬆症訴訟勝訴

向こうの赤壁に赤蛙がかき上がって三かき上がる

家の行灯丸行灯 隣の行灯丸行灯 向こうの行灯丸行灯 三つ合わせて三丸丸行灯

どじょうにょろにょろ 三にょろにょろ 合わせてにょろにょろ 六にょろにょろ

君自身いんぎんに言いに行きなさい

飯島石七郎の言い分に偽りがある

瓜売りが瓜売りに来て 瓜売りのこし 売り売り帰る 瓜売りの声


レベル2特訓用Flash
難易度3


お宮の前の飴屋に あんまと尼が雨やどり 雨やむまで あんまももうと あんま申す あんま尼もみ 尼あんまもむ あんまうまいか 尼うまいか あんまも尼もみなうまい あんまもおもみやれ 尼もおもみやれ 雨やどり

農商務省特許局、日本銀行国庫局、専売特許許可局、東京特許許可局

神田鍛冶町の角の乾物屋の勘兵衛さんの勝栗買ったら固くてかめない返しに行ったら勘兵衛さんのかかあが出てきて癇癪おこして かりかり噛んだら かりかり噛めた

上高畑に行くのですか 下高畑にいくのですか いいえ 上高畑でもなし 下高畑でもなし 中高畑に行くのです

農商務省特許局 日本銀行国庫局 専売特許許可局 東京特許許可局

貨客船の旅客 中小商工業振興会議 乗客の訓練 栗の木の切り口 規格価格が駆け引き価格か 危険区域区画区域

らんぎり白欄 磯きり ごまぎりそば ゆづきり わさびきり 五色そば 太打ち中太打ち 見きり革きり木の芽きり 菊きり 海老きり 百合きり 鯛きり みかんきり ねっきりはっきり これっきり

巣鴨駒込駒込巣鴨親鴨子鴨大鴨小鴨

よぼよぼ病 予防病院予防病室 よぼよぼ病予防法

梨の芯と茄子の芯は 茄子の芯と梨の芯だけ違い 茄子の芯と梨の芯は梨の芯と茄子の芯だけ違う

桜咲く桜の山の桜花 咲く桜あり 散る桜あり

書写山の社僧正 書写山の社僧正 させしすせそさそ させしすせそさそ

新設診察室視察 瀕死の死者 生産者の申請書審査 行政観察査察使 親切な先生 在社必死の失踪

桑野山には蛇がいるじゃげな 牡蛇か牝蛇か わしゃ知らぬじゃが じゃじゃもじゃもじゃと 泣くじゃげな

家の娘一人お家奉公いたせたさも いたさせたし また家において 生竹の青竹茶せんでお茶立てさせたさも たせさせたし

とてちてた とてちて とてちて とてちてた おっと踊った とんつつ とんつつ ととんつつ どんたく踊りを踊ろうぞ

たいへん達者な足袋屋さん 太鼓の代わりにたらいをタンタン たたいて啖呵きる

備中の道中の府中で 焼酎飲んで 口中が痛んで夢中になった

ローマの牢屋の広い廊下を 六十六の老人が ロウソク持って オロオロ歩く

京の生鱈 奈良生まな鰹 生米生麦生卵

親に似ぬ子は鬼子 練り絹に平絹 生米生麦生卵 殿様の長袴 京の生鱈 奈良の生の鰯

二条の洞院 西へ入る にわとり屋の2階に にわとり2羽いて 西向いて逃げた

古栗の木と古桃の木に 古きれと古ぼろがさがって ふらふら吹かれて ふらふら吹っ飛んだ

かえるひょこひょこ三ひょこひょこ四ひょこ五ひょこ六ひょこひょこ七ひょこ八ひょこ九ひょこ十ひょこ

可逆反応の逆不可逆反応 不可逆反応の逆可逆反応 可逆反応も不可逆反応も化学反応
難易度4


是々非々主義 候補者放送 東北地方の特派員 広島の紐で火鉢を縛る 百尺百里百薬

闇の中 謡曲熊野 雪の夜景 八日の夜の夜回り 夜通しよろよろ

楽焼で蘭をらくに焼きつける

歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ

獅子汁 獅子鍋 獅子丼 獅子シチュー、以上獅子食試食 審査員試食済み、新案獅子食 七種中の四種

魔術師手術中、手術中集中術著述

美術室技術室手術室 美術準備室技術準備室手術準備室 美術助手技術助手手術助手

難易度5


輸出車 輸出湯 輸出酢

番外 失敗するとまずいことになりそうな早口言葉


おみみ おめめ おでこ

ニャンコ 子ニャンコ 孫ニャンコ

マンゴ 子マンゴ 孫マンゴ


一応美術室とかの奴以外は全部言えるようになった…はず…バタッ
やり過ぎると口内炎が出来るべ☆
毎日練習して早口な歌を3倍速で楽々みたいな感じになりたい。w
とおりあえず今日はもう寝るべぃー(。-_-。)

最近の若者は何故選挙行かんのかねぇ…ねぇ奥さん?

Category: 未分類  
最近寝るのが早いぜ!!!
って言っても11時ぐらいなんだけどっ♪←
てかタイトルで政治っぽいけどフェイントです。知的に見せるためだけ罠です。

志望校決まったと共に部活も決まりました(・Д・)ノ
志望校は流石に伏せますが、部活軽音楽ですべ(・Д・)ノ
テニスは近所のサークルで大人と一緒にやろうかなとw
あとバイトして貯金しねえとな。
歌い手になるという夢が一番なのでとりあえずインターフェイス代ぐらいは自力で!パソコン代はお年玉に任せる!←
いやー高校入ったらやることがいっぱいだぁ
てか俺の志望校の男女比が、1:4らしい。
これはハーレm((ry
いや商業殿。流石です。
さぁ今年はどうなるか!
んじゃ寝よっかねー(。-_-。)

コメントヲ、ヘンシンイタシマス


>にちょすさん
見れないい!?
バグなのか!?!?3DSだからなのか?!
まあ字だけでhshsしだしたらマナーモードも終わりだなw~変態への道~

珍解答(笑)

Category: 未分類  
ちょっとこれを見て頂こう。

妹の教科書の問題です。
明らかに可笑しいんですが。
8って答えになった理由を教えろww
この問題解くよりこの答えになった理由当てる方が圧倒的にむずいわw
理由を妹に聞いて見たところ、
「縦とー横のー長さがなぁーこうやからぁー8やねん」
こいつ周の長さを求めてやがる!
しかも周の長さだとしたら8.10.12.14(ry
ってなるだろ!
こいつぁすげえや
長方形の面積の求め方も分からんとは流石っすわ(≧∇≦)お前は一生ピタゴラスすんなw
中学レベルでいうとこの答えは3xで十分ですねw

そしてついに液晶カバー買ったべ!
ふっははははははは←
とりまミスらないように風呂場へ直行ー
今から貼りますw
てか今日公園でサッカーしたからねみぃ!貼ってボイトレ(笑)したらねる!
つーわけで今日はここまでぇー

総選挙((((;゚Д゚)))))))

Category: 未分類  
まてまてまてまて自民党圧倒的やろ
なんやねんこれ酷い酷い
9条無くすとか9条無くすとか9条無くすとか…←
学生殺す気満々やん((((;゚Д゚)))))))
阿部氏め…
てか俺の母親が阿部氏はアベシやから北斗の拳みたいに弾け飛ぶな(笑)的な事言ってて意味分からんかった☆
いやぁ…若者投票しろやぁ!
酷すぎるわ老人しか入れてへん!
なんやこれは…権利欲しいわ!
ニートとかオタクが増えてきてんだろうか…(俺含む
もういいよ!俺はもう寝るからね!←

コメへんしーん!!


>くれぇぷさん
そう!そうなんだよ!分かってはいるんだけれども…
不器用乙なもんでね…謎に気泡がww
ちゃんとしたiPod用の奴を買いますよ。w

>おいる。さん
俺も知れてiPodですよーw
電話出来ないし、スマホにはまだまだ程遠いですべ!
個人的にはパカパカのガラケーの方が欲しい( ;´Д`)w

>5×29-8=Americanさん
一応強化ガラスらしいからカバー無くても行けるらしいが、う○ことかついたときにねw
すんげぇー滑るしw頼むわ!

iPod touchの液晶カバーがぁぁぁぁ

Category: 未分類  
こないだiPod touchの液晶カバーを張り替えたんですが、iPhone用のカバーでサイズがデカイ_| ̄|○そして遂に気泡が出来てしまった…
なので貼り替えようと風呂場へGO。
※風呂場は埃などがあまり飛んでいないので貼るのに最適らしい
貼ってみると貼れた!ただ上下に気泡…
もう一枚貼り替えてみるとやはり気泡。
もう一枚もう一枚とやってる内に4枚のカバーを消費orz
100均に買いに行こうにも金欠乙w
かくなる上は万引k((ry
流石に法には触れませんがねw
今度の小遣いまで待つか…はぁ。
パスドラがしずらい。以上。
とりま寝ますわーおやすー(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

コメ返信するべし!
>5×29-8=?さん
減る兵務は初期ステってことでw
てかエジプト意味が分からんのだが、俺が持ったら強いという事が分かった。
なんだコンボで攻撃力変動て。
てか言い忘れてたメカクシティの100円はよ返せ!パスドラが出来ん!

>骨キノコさん
まあ神を持て余してるあなたには敵いませんよ(^ω^)勇者降臨越せよ
ダルマはずっとおいてた。wきたるときの為にな!

一度パズドラについてマジで語ってみよう

Category: 未分類  
最近巷で流行りの"パズドラ"
俺も一応無課金でやっているのですが、最近一度も記事にしてないなぁと思いましてですねw
私情乍ら綴らせて貰おうかと( ;´Д`)
とりまBOX晒し!








安定のガチャ運のNASA(^ω^)
てか意外と書くことがない現状ww
とりあえずノーマルはプローセル凍土越したとこで止めてます。
凍土のクリスタルオーロラは雑魚過ぎて死ねるwスキルだけで死ぬとか桁違いの弱さ

パズドラはここまで!

明日はオープンキャンパス(笑)に行ってきますw
8時50分に家出るとかマジで死ねるぜI can die←
てなわけで寝ます!アディオス(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

ピッカピッカのー受験生♪

Category: 未分類  
今日はiPod綺麗にしましたw
液晶カバーが汚すぎてゲーム出来なかったので…
とりま100均で液晶カバー購入。
んで張り替えるぜ!いえす!

…ん?サイズが合わない(≧∇≦)
やべえやらかしたwと思いながらも張り替える。
ならやはりサイズが合わず大きいw
もうめんどくなったので俺のハサミが唸りました←
お陰で画質が…神……
前のカバーきたなすぎだろww
そして100均愛してる♡
前のと感覚が違うけど慣れだねーこればっかりはw
いつか100均のレビューみたいなやつ記事にしたいw

今日はもう一つ話がある。
私がブログを始めたのは遥か太古…(爆
いやそれで始めてから国語力が上がった希ガスるということですw
まあ検証しようもないわけなんですが(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
とりあえず今日は寝るかねw

コメ返信するのじゃ!


>おいる。さん
へっへっへ~連れてってやるぜぇー
…って返しも前にした覚えが…orz
とりま俺と行くと耳が崩壊しますぜ?w

┌(┌^o^)┐ホモォ…

Category: 未分類  
あー喉が死んだw
何故かというと!カラオケに行ったから!叫んだから!
中々歌いましたねo(^_-)O70曲ぐらい歌ったかな?w
友達と5人で行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
今度行くのはいつかねぇ…

…で、今日は死にそうなのでもう寝ます(とかいいつつ起きます)。
んじゃここまで!短文乙←

コメ返信します、!!


>5×29-8=πさん
あー盲点だった(≧∇≦)済まぬ
いやもう渾名以上の何かじゃん??w
みんな仰ってますし…ね?w

>おいる。さん
いやそんなんなら俺もいる((ry
まあ俺は非リアというか、二次元で充実してるのでリア充かな☆(キラッ

…_| ̄|○orz

クリスマスイヴイヴイヴは人類滅亡じゃないらしい

Category: 未分類  
さっきテレビで見たところ、どうやら7000年後の話のようです。
昨日の記事消したくなったぜこんにゃろ
まあこれはいいとしてーw
しっかし寒い(^ω^)俺の部屋の温度10℃ってどーゆーことだよ
※部屋で白い息が出ます
今朝に関しては日差しがある分外の方があったかいような気がs((ry
にしてもクリスマスというイベント。
確実にリア充が非リアを蔑視するイベントですよね。
キリストの誕生日とかじゃない希ガス…←
クリスマスといえばヒャダインを思い出しますなーw
ヒャダインは友達が少ないらしいが…w

そして明日から短縮授業!!
きたこれカラオケ三昧どうあああああ!←
まあ小遣いが尽きるまでですけどね←
んじゃ今日はここまで!そして最後にあえて言わせてもらおう。
リア充爆ぜろ!!!!
よし!これで大丈夫だ!

コメ返信するめ!


>おいる。さん
過ごせますぜ!!
なんせ昨日あんだけ豪語していたのが全て否定されてしまったからでぃす!
…ボーボボーになりたかったよ…←

>たこ焼きさん
勝手に名前出しちゃってすいません( ;´Д`)嬉しいって言ってくれてるなら大丈夫かな?w
まあ諸事情ありましてリア友がねーたこ焼きなんですよ…ご理解頂きたいです←

>すとまっくえーくにちょすさん
怖いよな…
ってか大根の皮って分かってるんなら確認したらいいだけの話やんけ!ww
すぐに解決策が見つかってしまったアベシ( ;´Д`)

クリスマスイヴイヴイヴは人類滅亡と訊いたのだが

Category: 未分類  
マヤの予言によると12月22日に人類滅亡するらしいですなー(^ω^)
とりまなんとかしたい!しかしどんな感じで滅ぶのかわからない…
てことで想像してみよう!

ケース1 鼻毛がめちゃくちゃ伸びて醜くなり人類全員が自殺、人類滅亡

ケース2 リア充爆発、それに伴って周りの非リアも被爆、人類滅亡

ケース3 シャーペンの芯が物凄く柔らかくなり、すぐ折れるのでストレスが溜まって自殺、人類滅亡

ケース4 謎のウイルスで靴下に穴が空く、人類滅亡

ケース5 トイレットペーパーが大根の皮だったので、拭いた時に昇天、人類滅亡

恐らくこれぐらいしかないなと思います( ;´Д`)
ケース2に関してはリア充を避けるしかなさそうです。
あとは靴下買いだめ、鉛筆買いだめ、鼻栓、ストッパでいけますね!

とりあえずこれに注意すればクリスマスを迎えることが出来るはず!(((o(*゚▽゚*)o)))よかったぜ

よしよし今日は真面目に書けたぞぉほほほ(^O^)
んじゃ勉強に戻る!

コメ返信んんんんん!


>5×29-8=137さん
まあう◯ことかの写真よりはいいだろw
シンプルな写真で丁度よかったし!
たこ焼きさんは元気な方ですぜo(^▽^)o
…で、たこ焼きさんがどうしたんだい??←

テスト(とっ、特に意味はないんだからねっ!←

Category: 未分類  
ちょいと写真の特殊機能のテストしますw






文字の特殊機能テストもw

アメリカ

インド

ロシア

アフガニスタン

バチカン市国

マツコデラックス!

でおきしりぼにゅーくりっくあしっど

リア充爆ぜろ(^ω^)

ここテストに出るよ!アンダーライン!

追い続ける勇気があるなら、夢はかならず実現出来る。byディズニー/p>





よしこんなもんかなwテストに私情がはいったw

Shouted love at the center of the world

Category: 未分類  
よし模試終わった!結果は…( ;´Д`)
模試の話は終わり!←

まずLINEが復活した件!
実はこの前LINEアップデートしたら、してる間にiPodの充電切れて充電しなおしたらLINEアップデート全く進まなくなったw
んでアンインストール&リインストールでアカウント復帰した((((;゚Д゚)))))))あっぶね
とりまLINEの友達270人は無事に連絡取れるo(^▽^)oよかった

んで総選挙(笑)の話!
なんか自民党自民党うっせえなぁ!←
国民はみんなスマイル党にいれればいいんだよ!!!(キリッ
東京都知事がマック赤坂になると…もうMAXスマイル!

ほら、素敵な笑顔☆←

…政治のマトモな記事を書こうと思ったのに何故こうなる(^ω^)
とりま今日はもう寝る!アディオスw

コメへんしーーーん!


>おいる。さん
エロいだけならどれだけよかったかwwwとことんついてねぇ←
忘年会に漫才だとぉ!?これは期待できそうですな(((o(*゚▽゚*)o)))wktk
チョウシンジュク懐かしいww最近見ねえなぁ…w

今日の悪夢※ちょいやばいかも

Category: 未分類  
今日の夢が悪夢すぎわろた(≧∇≦)とりま語る※グロい&軽い性的描写があるので苦手な方は見ないでください。

まず自分の家にいるところから夢が始まった。んでテレビを見てると何処からともなくエッチなビデオを持ってきて俺はそれを見始めた。その内容が、ある男性が自分の局部をハサミで切り取っている映像だったのだ。切った途端に血と精子が飛び散った。

ってとこで夢から醒めたw
まずえづいたww吐きそうになった( ;´Д`)てか今でも吐きそうww
んで精神安定してから時間確認。6時のことだった。
眠いので二度寝。9時起床w
そこからは俺のニートTime╭(°ㅂ°`)╮
とりあえず悪夢の話は終了w

んで晩ご飯は近くのご飯屋さんで母親の友達と忘年会!
食い散らかした後、母親の友達の息子と遊戯王←
ボコってやろうと思ったが、はぐれ返り討ちにあう。
そして店を出たとき、小便小僧は現れた。と同時に悪夢が頭を過るwww

(^ω^)うえっ

死ぬかと思ったwwとりあえず明日は模試なので今日の事を引きずらないように頑張ろうw

今日はここまで!


>5×29-8=?さん
まあお前ならそれぐらいいくやろ╭(°ㅂ°`)╮←
まあ俺もちょっとはマトモな記事を書きたいんだが…今日もこんな記事になってしまった。w

>おいる。さん
そーそれです!
neruさんの再教育!なんかカッコいい!
夕暮れ先生はニューイヤー(=初耳)ですなーw
明日の勉強のBGMにします!w

>たこ焼きさん
いやでも志望校のトップ目指してるからもう少し頑張らないとなんよねw
頭も微妙だし( ;´Д`)たこ焼きさん頑張れ!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日を"最悪の日"と名付けよう

Category: 未分類  
タイトルの核心に迫りましょうw
今日クラスメイトに嬲られたという話でございますww
まああえてこの話はしませんがo(^_-)O←

とりまボカロ話でもしようかねー
最近neruさんの再教育という歌にハマってますψ(`∇´)ψ
基本的にneruさんの歌は好きなんだけどもw
ボカロについてはこんな感じー

クリスマスももう少しですね(^ω^)
うひょー(^ω^)
安定のリア充爆ぜろ(^ω^)
まあ僻みはこんなもんにしといて!

勉強戻るので今日はここまで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
おつありです~\(^o^)/
流石に疲れましたよ…w
いつもコメありがとうございます本当*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

>tottiさん
久しぶりぶりブロッコリーだな!w
気分転換に変えてみたんだけどまあまあ良さげだろぉ?←
たまにはいいかなぁーと思ってねw

なんかいいことないかなぁなんて現実逃避の自分に問うよ

Category: 未分類  
テスト五教科かえってきたぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁ(^∇^)
惜しくも90点には至らなかったけど88点取れたからまあよかったかなw

前回比、8.8点上昇

この調子で次の実力は平均100てn((ry
まあ勉強の話をしすぎると萎えるのでこの辺までにしとこう。

最近まともなこと書いてないので、たまには政治についてでも語ろうかと思います。←
まず野田内閣解散。俺からしたら「野田さんおっつ~」とぐらいしか思ってませんね。はい。
脱原発についてもアイマイミーマインでどこもまともな政策をだしてない。
選挙当選する気あんのか( ゚д゚)
ここで俺が脱原発の案を出してやろうじゃねえかぁ!よく聞いとけよ政治家ども!
その案こそ…
ハンドパワー発電
発電方法は単純明快、超能力者たちを募って発電する、たったそれだけだ!
これで日本は安泰だべ~(^ω^)←

いつもより変な記事書いた気もするが…
今日はここまで!

コメ返信んんんんんん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
>5×29-8=√18769さん
べっ、別にあんたなんかの為に記事にしたんじゃないんだからねっ!←
まあまあまあまあ落ち着きたまへw
通販という手もあるのでね(≧∇≦)正月明けに会えるのを楽しみにしてるよ╭(°ㅂ°`)╮

ちょいとテンプレを

Category: 未分類  
テンプレが謎に宇宙だったから気分転換に共有テンプレ借りましたw
しばらくはこれで行きますか(((o(*゚▽゚*)o)))
んで今日は日本橋行ってたべψ(`∇´)ψ
つっても勉強がてらですけどねw
日本橋で買うもんなんて何もねえわ!と思ってたら…
なんとメカクシ団のポスターが!!
お年玉が二秒で頭に浮かんだ(^∇^)使ってやるぜぇへぇへ←
今度は正月にみんなつれて行こーっと!
今日は勉強止めてゴロゴロしよψ(`∇´)ψ←
以上近況報告でした。

コメ返信するべし!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
>おいる。さん
自信っつーかから元気っつーか( ;´Д`)
まあ結果はビミョーだろうけど( ;´Д`)
デスボイス出すとなんか気持ちいいですよw

>にちょすさん
俺は骨キノコと遊んでねええええw
カラオケぐらいなら何時でも行けるしねw
まあ勉強っすよ勉強←

11  « 2012_12 »  01

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はぐれステンレス

Author:はぐれステンレス
FC2ブログへようこそ!
Welcome to FC2 weblog!
英訳してみましたw

はぐれカウンター
ステンレスカウンター
現在の閲覧者数:
はぐステランキング~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
127830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2874位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2チャット
FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

