
Category: スポンサー広告  

おっおっ(^ω^)

Category: 未分類  
ランキング復活しとったwww
なんか何気なかったから面白かった←
てか今日ビビるぐらい何も無かったなw
中国から毒スモッグ飛んでこねえし←
飛んできたら間違いなく死ぬな、俺

てかリア友とメールする時に、あるグループの人だけ一斉送信するという謎契約がついこの前あって、

メールが100件を超える(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

一瞬目を疑ったわw怪奇現象すぎるぜ…

あと鼻詰まり。窒息しそうです。

んじゃ今日は短いけどここまで!

コメ返信させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))


>おいる。さん
おいるさんかっこよすぎるwww
でも死んだらダメっしょ((((;゚Д゚)))))))命あっての物種ですよ♪
気管支炎になるだけらしいから軽度なら別に心配ないですしねw

テスト終了o(`ω´ )oぶるるん

Category: 未分類  
さぁて来週のサザ○さんは~!?

…っと変なノリで更新。
まず、テストが終わりました。勉強してない割に取れてるぽいw400超えてたら上等だろーw
次に、相変わらずランキング表示が死んでるwまぁランキングとか気にして更新してる訳じゃないからあんまり不自由ないかo(`ω´ )oただサーバーとかとの連絡が切れてるとかだと怖い(;´Д`A

三つ目、多分喉にデキモノできてる。
すげえ喉がつっかえてて変だなぁと思っててツバ飲むときに気づいたwこれも無理しなければ治ると思うので気にしない!!←

最後にビッグニュース(^ω^)悲報かねこれは
↓↓↓

【拡散希望】

明日から(29.30.31日)とりまやばいらしー!

中国から毒がくるらしーです

それ吸ったら死ぬ可能性あるかもだから
マスク2枚.3枚しといたほーが
いいらしーっすよ

これほんとっぽい(・・;)(・・;)(・・;)
嘘だと思う方チェック

http://matome.naver.jp/m/odai/2135936540312489101


ということらしいですw死ぬうんぬんじゃなく飛んでくるのは飛んでくるらしいのでマスクとかはしとくべきである!←
まぁまとめサイトとか間に受けてたら世界滅ぶけどねww
んじゃ今日は寝ます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

コメ返信o(`ω´ )o


>にちょすさん
いや萌えるアレとしか言えんw
なんせ君はいい体験をしたことは事実。
くそぉう(;´Д`A

>くれぇぷさん
くれぇぷさんだったのかwwwなるへそなるへそw
テストなんてノー勉がデフォですよn((ry
ありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))安静にします

ビエン

Category: 未分類  
喉おかしかったから昨日病院行ったら…


span style="color:#D00E31">鼻炎が喉まで垂れてきてるんだってよ!<
…きったねぇ…(;´Д`A

とりあえず薬シコタマ貰ったから治るだろうw

あと今日のランキング表示がおかしい。最初ブログ削除されたんかと思った。どうしたんだすぺしゃるでぃず。

てか今思い返すとSpecial Daysって完全に名前負けしてるよね(;´Д`Aおもっくそ引きこもりのブログになっとるぞ←
まあそれも俺にとっては特別な、大事な時間なのだよ。(テキトーにまとめた

明日から学年末テストが再開する;_;
まあ前期で受かるという甘えの下、俺のノー勉は成り立ってますねー(・ω・)ノ

明後日テスト明けぐらいにカラオケ行きたいなぁ…喉を治さねえと…

んじゃ今日はここら辺で終わっとくかぁああ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

コメ返信!!


>にちょすさん
恥ずいけどさ、そのシチュエーションさ、言ってきたの、女の子だろ?
だとするとすげー萌えるあれだよな?あれだよな?←
うわー襟乱して願書出せばよかったーーーーーーーー(白目

久しぶりの

Category: 未分類  
久しぶりの昼更新!
しばらく放置してましたねーw
そして喉が死んでる…喋りたくない←
なんか帰れソレントへ歌ってから喉がオカシイ;_;
まあしばらくボイトレ自粛して治すかねぇー(・ω・)

そして昨日願書提出てきました!
その学校へは俺含め二人しかいなかったわけだがorz
しかも友達に「提出するとき丁寧すぎわろた」的発言されたしww
まあどうせ私生活アホな俺ですよ( ゚д゚)
でも私生活賢いやつはそれで面白くないと思うんだよな←
俺は俺だからいいのではないか(悟った

てか桜ノ宮の体罰事件ヤバイ…
俺は桜ノ宮行くわけじゃないからいいけどクラスメートがなぁ…
全部普通科にする意味とか分からんけどww

桜ノ宮高校長「解せぬ」

とりま今日はここまでにしとこかね(((o(*゚▽゚*)o)))安定のgdgd

コメ返信(・ω・)ノ


>PEACE☆さん
みんなソロでやりますよねww
日本語だとぉおおおお!?すげえ裏山;_;フランス語意味分からん

>おいる。さん
これまた裏山www
テストとかなくなればいいのに。
歌うのは好きだけどこういうのはちょっと…w

>???さん
ちょ名前ww何方なんですかww
とりま返信させて頂きます。w

サンタルチアは二年のときにテストしましたよー(・ω・)ノ日本語たけど
笑いが巻き起こりましたねーw真面目なのに←
音楽って…楽しいですよね。←

>にちょすさん
気になるよなwwwとりま返信しといたw
俺は音楽テストは全部90とってるわ(((o(*゚▽゚*)o)))
てか中2とかの成績も蓄積されるんやっけ??

Opera

Category: 未分類  
今日は音楽の時間に歌のテストがあったぜぃ!!
曲名:帰れソレントへ

何故にイタリア語( ゚д゚)喧嘩売っとる
しかし俺は歌ったぞ!イタリア語暗唱で!←
歌い終わったら拍手と共に笑いが巻き起こっていたのだがww
いやーテノール風に歌うとあんなに笑われるもんなんですねー←
まぁ点数は良さげなのでよしとしようw

今日は眠いため寝ます!(・ω・)ノアディオス

模試模試、ドナルドでs((ry

Category: 未分類  
今日模試ってきますた!(u_u)←
そこで少しハプニングがありまして…

1時間目の国語の時間、俺は必死に問題を解いていた。
すると俺の席の遥か前方で、
かんがえすぎのめっせーじーっだーれにとどくかもしらないでー♪

俺:ぬ?!(^ω^)

こ、これは…マトリョシカ!?(そこかよ
とりあえず五分は鳴ってたねあれ。~俺得の一時~
まあそれ以外無事終了。てか無事に終わらん方がおかしいなw

そして今日もiPod touch弄り。今日は着信音を想像フォレストにしてやったぜ!
たったこれだけのことで1時間使った俺って天sa((ry
まあなんだかんだでいつも通りでしたなーo(^▽^)o平穏な日々

んじゃ今日はここまで!(^ω^)ノシ

コメ返信(′・ω・`)


>5×29-8=?さん
ふっふっふ…この芸当は3DSボーイには真似出来まい…
ってわけでiPod touch万能。

>にちょすさん
おうおーう!iPod touch買うんやったなーo(^▽^)o買ったら俺がメホリハホリ教えてせんじよう。

LINEキャメラ

Category: 未分類  
iPod touchとかのアプリの"LINEカメラ"がすげえ面白い。(interestingの方で)
ちょい編集してみたやつを貼ってみようと思う。
↓元の画像


↓編集した画像


なんか俺のセンスの悪さが伺えるが…
すげえ面白い!!サムネ作りとかに使える!
てわけで勉強しないでこれしてました。

そしてちょっと太鼓の達人をやろうかなと思いまして、明日100均で麺棒を買います!←
麺棒を加工してマイバチを作るのです!←
まぁ出来ても自慢になりませんけどねw

明日は模試。とりあえず頑張る。

てことできょうは寝ます(・ω・)ノ

今日の一枚

マリーさん(はぐれ編集済み

コメ返信するべし!


>137さん
悪い、動画撮るアプリが廃止されててとれんかったw
媒体なかったしとれねえよ(;´Д`A

>おいる。さん
呼んでもよいのだけれども、男子中学生の群れというむさ苦しい処においるさんを投入するわけには…!!←

>にちょすさん
まじか!楽しみにしとるよ←

打ち上げfireflower

Category: 未分類  
うおおおおおおおおおおおおおぉ!!!
卒業式辺りで打ち上げだぁああああ!!
リア友総出でカラオケにラッシュかな←
なんか予祭と本祭があるらしいが…w
まあ新たな楽しみが出来たね(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてここからは私事。
あのパズドラで、遂に、遂に!
ゼウスをGETしたんだぁああぁああ!!
4時間経っても尚武者震いが止まらんww
今日は興奮の一日だった…
んじゃ今日はここまでにしとこう。短っw

コメ返信っ!


>5×29-8=?さん
お前カゲロウ厨やもんなw流石やわw
ま、まぁ?俺は日本橋でポスター買うけど?←
しんたろーはIQ200らしいな。

>くれぇぷさん
俺もまじ怖いんだぜまじ。←
ここまで続くと流石に怖え(((o(*゚▽゚*)o)))
多分大丈夫ですぜ(・ω・)ノ憑かれてるだけ←

>おいる。さん
またおいるさんだったのか!ww
本当に最近えぐいっすよ…
なんかあるとか言わないでええええぇ(;´Д`A

ミステリー

Category: 未分類  
今日母親の携帯に着信があったらしい。
どうやら俺が通ってる学校からの電話w
んで不思議に思って掛け直してみたところ、誰もかけてないと言う。



…ナニコレ( ゚д゚)

最近こんなんばっかだよ!!なんなのマジで( ゚д゚)
まあ気にしたら負けですね。えぇ。

余談ですが、日本語の"あぁ、そう"は英語で"Oh,yeah"になるそうな。
英語の方が若干テンション高いw

そして今話題だけども、桜ノ宮((ryの体育教師。入試はどうなるのやら…

んじゃ今日はこの辺で(・ω・)ノ

コメ返信するっぺ!


>優由さん
いいですよね!じんPマジ神←
エネ可愛いよねww個人的にはキドが一番好きかなーw

陽炎日々

Category: 未分類  
サンタさんに貰った図書カードで、カゲロウデイズ小説買ってきたった!

そしてまだ見てない、ってか見ない(≧∇≦)受験終わったら解禁
いや借りるより買った方がいいなと思って買ってしまったぜw
てかはがない推しがやばかったwちょっと欲しくなったわw
はがないとか中二病とか見たいんだけどね…アニメに突っ込むといつの間にか混沌に浸かってしまう故(;´Д`A
受験前にアニメは死にます。俺の友達見てると分かるw
とりあえず最近早寝早起き(11時就寝、5:30起き)なのでニキビが減ってきた。
生活習慣ってこんなに変わるものなのねー( ;´Д`)
んじゃ寝まする(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

コメ返信っ!


>くれぇぷさん
いやでも女の子が怖がってるのは悶えr((ry
流石に無事だけどね!?こんなところで死んでたまるかっての!w
くれぇぷさんも気をつけなされよー←

>おいる。さん
あ、おいるさんだったのか!!!
ビビらせやがってぇ( ゚д゚)
てかマジでおいるさんなら良かったのにww

タイトルが思い付かねえ!!

Category: 未分類  
どうも、晩ご飯中華店に食べに行ってカレーちゃんぽん食べてきたはぐれです(=゚ω゚)ノ

今日えげつないことが起きた。
俺がリビングでくつろいでいたら、俺の部屋の電気が唐突に付いたのだ。

えっ…(;´Д`A

怖すぎ死ねるwww今日俺は寝れるのかw
ま、まあ、ゆ、幽霊ぐらい何処にでも、居るし、だ、大丈夫なはず((((;゚Д゚)))))))
なんせ死にそう…ポルターガイストかよ(((o(*゚▽゚*)o)))
もう怖いしこの話は終わり!←

昨日公園走っててハイペースだぜうええええい!と思ってたら、大きな石を踏んで足グネった(≧∇≦)痛え
安定の間抜けさ…我ながら酷い…
とりあえず今日はここまでにしときますw

コメ返信んんんん!


>にちょす(神)さん
あれで6分台やから凄いよなww
ただすげえ愉快な奴だったわw

>tottiさん
俺も笑ってもたけど、実際笑い事じゃないよなww
タイム縮んでたかもしんなかったのに勿体ねーぜ!!

>ステンレスと組んだ137さん
まあお前もギリチョンやけどなww
にちょさは戦意喪失してたけどw
あのスピードはぱねえっすw

>くれぇぷさん
おつありです(((o(*゚▽゚*)o)))
でもこの身内の中では多分俺が一番遅い(;´Д`Aこんな輩たちには負けたくねえw
だからドーピングするんですけど!←

>りょーせいさん
まじですか!!最近中3多い希ガスw
受験勉強怠いけど、落ちたらもっと怠いからねーw
いま頑張らなくしていつ頑張る!をモットーに頑張ってますw

1500mにて神(nutyosu)降臨

Category: 未分類  
今日も1500m走りました!!
前よりTimeが13秒縮んだぜ!まだまだいけるはず!
そしてその1500m走で今日神は降臨した…
ペアテキトーに組んで前半、後半に別れて走る式なんですが、俺は前半だったから先にダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
そして後半が始まった。俺はペアの記録に回るw
そのとき俺のペアと一緒に違う友達(Nくん)が走っていたのだけれど、急に全力疾走しだして、うおぉ…若いな…←、と思ってたところに彼らがゴール。しかし実は彼らは6週半しか走ってなくて、あと一周足りなかったのです(≧∇≦)めでたしめでたし
いや吹いたわwwwwめちゃ笑顔やったもんwww
まあ説明で分からないとは思います。w
いや今日は公園でも走ったし脚使ったなぁー!
今日は単語3つ覚えて明日の朝勉強しよう…
てことで今日はここまで!!

コメ返信するべさ!
>二周がいっしゅう!に聞こえて((ryさん
いやまさかやらかすとはおもわんかったわwwww
あれはおもしろかったぞぉ(≧∇≦)
てことでブログネタにさせて貰いました。ありがとうございます。

ムック

Category: 未分類  
昨日勉強してて更新どころではなかった!!!
しかし実力テストが終了した、俺は前期で合格する、つまり理科社会とはおさらばだぁ!!!(謎のハイテンション
前期受かったら後期受ける連中を煽r((ry
てか勉強を朝勉型に切り替えたい。(切実
しかしiPodのアラーム8個体制でやっと起きるLevelの俺。
はたして俺は朝勉型になれるのか。
コラそこ無理とか言わない!←
まぁもう一ヶ月で入試ですもんね(;゜0゜)ミジカイ
くっそ定員割れしねえかn((ry
よし!明日から頑張る!(このセリフ百回目

んじゃ今日はここまで!

今日の一枚:ムック(笑)


コメ返信しまする!!


>おいる。さん
しかし俺は寝坊助なんですが大丈夫でしょうか。不安で仕方ないです。←
まぁ学校って落ち着きますよねー!早起きしたらそれでいきますか!(≧∇≦)

>くれぇぷさん
なんだかんだでカラオケ行ってるはぐれですwしかし歌唱力うんこという(′・ω・`)
1500走りましたわー…明日も走るけど…

>ちゃらんです。さん
沙羅双樹じゃねえよww諸行無常!!
カラオケいいだろ!!ふへへへ╭(°ㅂ°`)╮
テストは終わりました(色々な意味で

ファイナリーライトニングカラオケ

Category: 未分類  
はぐれステンレスさんの質問

カラオケいってきました。
明後日テストです。
どうしたらいいでしょうか。

ベストアンサーの回答
明日もカラオケにいきませう。


…ということで現実逃避の日々。(はぐれだけに!←
正直前期で決めるから三学期は無視しようかと思ったけど流石に気が悪いかなぁ…w
冬休みの宿題根気で終わらした!耐えた。
明日は体育のテストだわー_| ̄|○
1500m走ります。恐らく死にます。
まあ頑張るか!今日はもう寝ます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

今日の一曲
秋赤音さんのFlash Back
最近聴きびたっておりますw良かったら聴いてみて下さい!


コメ返信するっ!


>おいる。さん

カルボナーラうまいっすよね!案の定つけめん美味かったZE☆
成人式だと?そのようなものコスプレに決まってるd((ry
個人的にはコスプレがいいと思います。切実に。(真顔

>tottiさん
いいやろ!w
まあつけめんってラーメン店に比べて店舗少ないからしゃーないやろw
まあ食べてみることは勧める!

>にちょすさん
僕イケメn((ry
忘れとったww今日始業式で休憩なかったしさーw
体育終わったら渡す!!

>ちゃらんさん
いややばいよww
女装しても絶対に晒さん。涼宮さんにはよくわかってるはずだ。←

つけめん(笑)

Category: 未分類  
今日は人生初のつけめんを食べた!
北新地からちょっと歩いたとこに美味い店があるらしかったので行ってみた。(家族で)
食券制の店で一食だいたい850円といい値段。(笑)
俺はカルボナーラつけめんを選んだ。
理由はまずそうと思ったからだ。
するとビビるぐらい美味かった!死ぬかと思ったw
そしてつけめん食った後は雑炊。これまたうまし。
正直そこそこ腹は膨れた。w中々の旨さだったぜ!
そしてその店の近くに"まんだらけ"があったので入ってみた。
すると入口に千本桜PV初音ミクの将軍制服がっ!!!

すげえ!微妙に安いし!w
一回きてみたいものですねー←
今日は色々ぶらり旅だったな…足いたい♪(v^_^)v
んじゃ、今日はここまでー

コメ返信!


>おいる。さん
男なら やらねばならぬ ときがある
みたいな感じですww
おいるさん何時もありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*その応援のお陰で俺は勉強をしているぅっ!←

>にちょすさん
そうなんよwwとりあえず明日持ってくなww

初めての((ry

Category: 未分類  
今日初めてした事があるんです…
それが…

正露丸を噛み砕いた

どうなるのかと思い、ついついやってしまった。
すると一瞬で舌の左半分が死にました。
口が正露丸です。変態やわ_| ̄|○
とりあえず3日は治らんだろーなぁ…

そして明後日に始業式を控えているのに宿題を未だ終えておりません!ドヤ
まあ家庭科しかないしーと思った!
明日は8時起きで頑張ろう。死ぬ程勉強して死のう。←
とりあえず今日は寝ますw

今日の一枚:ドラえもん(笑)

こくご

Category: 未分類  
今日は国語の教材60ページ終わらしたぜぇい!
古文が相変わらず気持ち悪いw
まあちょっと分かったので今日は古文でブログ更新してこーかなと思ひます!←

春はあけぼn((ry…っと著作権著作権

今日はひへでゴロゴロ。ゴロゴロすることいとをかし。ゴロゴロすることはさらなり、コタツにはひるはいとをかし。

…しんどいっす。文系ぶりましたすいません_| ̄|○

てなわけで勉強は全然身についていないのでしたーチャンチャン
もはやチンパンジー以下の脳みそorz
入試が怖すぎるよ…
とりま今日はここまで!


>くれぇぷさん
喜んで頂けたなんて俺も嬉しい(変態
女声練習しようかwwまさか女の方に言われるとは思わなかったぜ(;゜0゜)ww

>にちょすさん
ほんまや!いっつもお前に言われるまで気付かんわww
てか銀魂ベスト返すん忘れてたから学校初めに渡すわぁー(。-_-。)

女声

Category: 未分類  
ボイトレの一環として女声練習しようかなと思ってるんですが…
これが中々の難しさ( ゚д゚)
まずファルセット(裏声)を鍛えるしかないですね…これに関してはw
誰でも両生類には成れるらしいので、挫折したりもしませんがそんな熱心にするつもりもさらさらない!(キリッ
勉強と共にやってかねえとなー!

さてと、今日も我輩はニートである。
勉強もせず、ただただ飯食いまくっただけだわー絶対太るわーどうしよ((((;゚Д゚)))))))
まあ太ったらそこまでの男だって事だな←
てか家出てないから何も書くことねえww
仕方ない、今日はここまで!

コメ返信します!


>くれぇぷさん
いやくれぇぷさんの記事見てるだけで癒されるし全然うんこ違うよww寧ろ消臭力←
黄色のベンザって効くんかねえw名前がふざけとるw

>にちょすさん
流石にそこまで分からんwww
やられたぜ…しかもなんだよその単語w
今度からは本気出します←

>優由さん
明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こちらこそ宜しくね!*\(^o^)/*態々コメントありがとー!

hanakuso

Category: 未分類  
左鼻穴だけすんげぇ詰まってるんですけどぉ!?
てか詰まってるわけではなく、ハナクソが…(爆
…最近こんなことしかブログに載せてねえなぁ。

よし!たまには真面目に!
えーと、あと3日で冬休みも終了です。
正直面倒くさいです。さぼりたいです。というか宿題が終わっていない!( ゚д゚)ドヤ

…結局うんこみたいな記事に(;´༎ຶ∀༎ຶ`)

まあうんこでもうんこなりに頑張るか!イェイ♪←
    人
  (__)
\(__)/ ウンコー!
( ・∀・ )
よし近況報告終了!眠ります(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

今日の一枚:アントワネット(?)さんの名言


コメ返信~*\(^o^)/*


>おいる。さん
いや107つっつっても百円玉拾えますように!みたいなやつばっかなんでねw真面目にお願いしたのは3つぐらいですよーw
みくじ行ってらっしゃい!(・Д・)ノ運勢教えて下さいねー!←

>tottiさん
すぎちゃぁん!ww
あんだけブレイクしとったもんなーw
徐々に消えるんやろなぁ…(笑)
では今年もよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ

>Mr.Gyaren
ボディビルダーですけどぉ!?
流石やろやろw☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆どやぁぁ

>にさょすさん
まず、にさょすの発音の仕方が分からないです。誰か教えて下さい。
これを踏まえた上で!今年もよろしく!

>メッキさん
態々コメントいただきありがとうございます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*明けましておめでとうございます
昨年はそんなにブログとか中々見ることができなかったので、今年はガン見します!←
ではでは、今年もよろしくお願いします!

夜更かしの仮面

Category: 未分類  
最近夜更かししすぎやわ!!!
てなわけではぐれです(・Д・)ノ
まず、初詣行ってきました!
人多すぎて死にかけたw

とりあえず5円で107つお願いしてきたぜ(((o(*゚▽゚*)o)))安上がり
おみくじも引いたけど吉て!
まだ凶の方がマシやわww
因みに俺は年越しの瞬間に、ボディビルダーの真似してましたw
さあ今年も始まった!一年頑張るぞ!(^O^)
とりあえず今日は寝ますw

コメ返信するっぺ!


>くれぇぷさん
いいでしょ!俺もこんなの初めてやったw
いや楽しかったけど疲れるよ_| ̄|○
明けましておめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))今年も一年よろしく!

>MR.Gさん
ふっふっふ、友達が友達だからいけたんだぜっ☆
俺だからわかったんだけどなw普通の人ならぎゃらんってわからんわw

12  « 2013_01 »  02

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はぐれステンレス

Author:はぐれステンレス
FC2ブログへようこそ!
Welcome to FC2 weblog!
英訳してみましたw

はぐれカウンター
ステンレスカウンター
現在の閲覧者数:
はぐステランキング~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
40791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
618位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2チャット
FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

