
Category: スポンサー広告  

OMG

Category: 未分類  
パソコン日曜になっちゃった…
まああと三日で手に入るんならいいよね!!←
明日は歯医者だ…と言ってもそんなに嫌いな訳じゃないので構わないんですがw
虫歯削られた時もそんなに痛くなかったしなww俺無敵かも知れんわww
あとレーザーで歯茎焼かれた時もあったっけ、あれは痛くなかったが気持ち悪かったな(;´Д`A
気持ちいい///とか言ってる奴いたらヒきますけどねww
とりあえず明日!明日頑張ればパソコンだ…耐えろ俺。

てかこのブログ見てくれてる人から「漢検準一級とかブログ何書いてるかわからんくなるやん」と言われたのですが、安心ください。
iPodの変換では出ないので!(キリッ

んじゃ今日はここまでにしますか!

今日の一言
泥車瓦狗
全く役に立たないこと。

明日もしかするとパソコンを((RY

Category: 未分類  
もしかしたら明日パソコン買うかもです!
買うっつーか作る、です。
リア友に作って貰います(キリッ
いやぁ120000円もかけるので大分ハイスペが出来るのではないでしょうか!
しかし友達がしくったししたら発狂だなww死ねるわw
これで俺もプロゲーマー…って前にも言った希ガス←
とりま今日は眠いんで寝ますわーおやすみなさい!

コメ返信してやる!←


>にちょすさん
苦手なんかww俺はまあまあ好きだからな!←
がんばりますわーo(`ω´ )o

漢検

Category: 未分類  
いや合格発表見てきました!
まあ受かってましたね、よかったよかったo(`ω´ )o
これで俺は晴れてパソコンライフ!!
アニメやボカロ!!ニコ動見放題!

…すいません自重します。

そして勉強為る事が無くなったので、漢検準一級の勉強してますw
いや漢検準一級にもなるとスゴイ。
漢字云々よりまず語彙が増えるわww
例えば…

クラスの女子又は男子が煩い時に、
「お前らウルサイんやけど!」って言ったら角が立つけど、
「お前ら喧しいぞ!」って言うと何か面白いじゃん?←全然つまらんわ

※喧しい…かまびすしい。やかましいとも読む

みたいな感じでね!←
いや6月の試験迄には覚えなければ!

とりま今日はここまでにしときますかね♪(´ε` )

コメ返信o(`ω´ )o


>ゆかかさん
そ、そんな素敵パターンが!?w
ただの自信過剰な痛いヤツですよww
ありがとございます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*無事合格致しました!

合格発表トゥモロー

Category: 未分類  
明日は高校の合格発表だべぇo(`ω´ )o
まあ合否の確認して入学手続きして(受かってる前提)帰ってきますけどねw
受かってたらもうMyパソコン買ってウヒヒ←
まあ何するかは想像に任せます。
そっ、そんな卑猥な事に使う訳じゃ、ないんだからねっ!
というか商業科行くからパソコンするのを正当化出来るのよねー←
そうしてオタクが出来上がるのだろう。

さてと、眠いので寝まふ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ短文乙

コメ返信するっぺ!


>おいる。さん
小さい子供ってホント可愛いですよね\(//∇//)\おもしろいし
ぐみたんでおねげえします!もしやおいるさんが描いてくれるのか!?!

>くれぇぷさん
まあ俺ともなると誕生日ぐらいで主張したりしなi(爆
ありがとでし!!まあ今年は高校でいじり倒される一年でしょうな(白目

鼻毛の燃焼の化学反応式

Category: 未分類  
タイトル的当に決めただけあってカオス。(笑)
今日も安定のNEETでした。家から一歩も出てねえぜ!☃
北海道とかでは5m超の積雪とかで話題になってますなー
あれは雪合戦出来るLevelじゃねえぜ…←

あと無免許運転&居眠り運転で登校途中のロリショタ達を轢いた事件。
あれに対してはもう遺憾ですよ。無免許運転の時点で死刑じゃあ!←
一生電気椅子の刑とかないんですかね。
NEETだったからやたらとニューは見てたつもりw
とまあこんな感じで休日は過ごしたんですけど、明日から学校…
短縮授業って訊いてるんだけどちょっと曖昧なんでね…
てか今日のランキング!テンション上がったわww
気にしないけどやはり上がると嬉しいっすなww
とりあえず閲覧してくださった方々、コメントくださってる方々!いつもありがとうございます!o(`ω´ )o
これからもこんなうんこみたいな記事書くと思うので良ければ見ていただければ嬉しいです!!

というわけで明日は俺の誕生日!!(どういうわけか
んじゃ今日はここまでっ!


コメ返信( ՞ਊ ՞)←謎にキチガイ召喚


>おいる。さん
ありがとうございますううううおおおお!!
まじすか!!うれC\(//∇//)\
んじゃVOCALOIDのGUMIのをいただければ嬉しいでふ!!

>5×29-8=?さん
ありがとサンマの塩焼き!←
明日は晃三にクリアファイル貰うとするよ。w
明後日終わればもう俺は自由の身だ…!

全くなんなんだよおい!

Category: 未分類  
最近iPod弄り過ぎとか両親が抜かしやがって…
正直みんなケイタイ持ってる状態でケイタイかってもらってない時点で問題ですよもう。
パソコン一時間やし、商業校行くならExcelやらんとダメやしさ、ゲーム出来ないしさ、もう五体不満足やわ。
しかし俺みたいなヤツが五体不満足とか言ってたら本当に報われない人間はどうするんだろう
てわけでポジティブに行きましょう!

今日は俺の誕生日パーティも兼ねてフグ食ってきました♪(´ε` )
なんつーかフグって庶民の舌には合わねえわw
普通にマクドのハンバーガーで十分でふ!←
まあ雑炊は美味かったけど!
んじゃ今日はもう寝ます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

コメ返信!
>おいる。さん
おつありです!!おいるさんもお仕事頑張って!!

>なっぽーさん
いきなし告白されたwww
出会い厨だったのか…
まあスパイラルホースだしな!←

>5×29-8=Americanさん
まあ落ちたら全力であざわらうぜ!!
しかしお前落ちたらおもろいのにな(白目

なんかまた放置気味だったぜベイベー

Category: 未分類  
ぱっぱっぱらっぱっぱっぱらーーここで登場武井荘ーーo(`ω´ )o
てなわけで久しぶりの更新w
実は今日腹痛でして、朝病院行ったら胃腸風邪って言われた!!
だから飯食えないんですよ…プギャァ
学校遅刻して行ったら行ったで友達に「胃腸風邪とか名前ダサイw」とか言われるしさ!ナンナンダヨ!
てなわけで飢餓に苦しんでるなう←

いやー前期試験終了しました!(昨日
本当は試験前夜に更新したかったんだがすぐ寝ちゃってね!てへぺろ☆
まあ定員割れしてるし受かってるとは思いますが←
前期受かったらパソコン10万でリア友に作ってもらうぜ!!ゲームし放題!←
てなわけで今日は寝るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コメ返信!


>5×29-8=?さん
まあ買ってくれるらしいので愛用したいと思います。
流石にもう聴いたとは思いますがカノかっこええな!
それだけ。

じんP新曲きたぁぁぁぁああああ!

Category: 未分類  
じんPが今日夜9:00に新曲上げましたねー!

@jin_jin_suruyo: 【動画】【IA】夜咄ディセイブ【オリジナルMV】 http://t.co/n6L64p1v を投稿しました。 #sm20116702


読み方わかんねえよwww
てなわけでカノの曲ですね今回o(`ω´ )o
相変わらずしづさんいいPV書くなー尊敬するわw
カノの女体化とかスゴイo(`ω´ )o←
ドラムが超かっこええ///
10分で三万再生とか何者wwwやっぱ焦らし上手いわじんさん←
いやー今夜中に殿堂入りするんでないですかね?



てかバレンタインという平日のせいで忘れてたけど如月桃ちゃんの誕生日だった!おめでとうモモちゃん!


てなわけで今日はじんさん祭りでしたー!

コメ返信っ!!


>くれぇぷさん
大志抱きますともwwwボーイズビーアンビシャス!!←
厳ついとかww褒め言葉でしかないwwありがとうございますぅー(≧∇≦)←

>5×29-8=?さん
それは普通に卑猥だろww
まあ俺は受験生モドキですから。←
えっ買ってくれるん!やったぁ!!

てなわけで3990円です。

Americaいきてーーー((ただし性的な意味で

Category: 未分類  
最近放置気味だせぇーってなわけで更新!
昨日は4時間授業だったのでカラオケいってきますた!
しかし5時過ぎに追い出されたので近くのダイアモンドシティで暇つぶし♪(´ε` )
ヴィレッジヴァンガードって店で遊んでたらすげぇ帽子見つけたから記念撮影してみた。

まあ顔見えないしいいっしょ!w
にしても寒い…早く春は来ないものかねぇw
もうちょっとで前期入試だし…終わったら俺の誕生日だけどな!←
てなわけで今日はここら辺で♪(´ε` )

やべぇ俺は動物なのか

Category: 未分類  
最近9時に寝て7時半に起きるんだけどどうしよw
てなわけで冬眠なうのはぐれですo(`ω´ )o
まあまず明日がバレンタインって事で更新…いやなんでもないですはい
流石に中3でチョコ貰えるとかそんなロマンティックなことあるわけないしぃー(棒
もう俺は義理だけで生きていけるんだ…!((真顔
いやぁ改めてリア充爆ぜろ♪(´ε` )



てかつい最近osu!って音ゲーでクリアした譜面があるんだけどブログへのうぴり方が分からんわぁ((((;゚Д゚)))))))
まあYouTube経由なのかねぇ…
まあとりあえず今日は寝ますぃ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

コメ返信!!


>5×29-8=?さん
まあ心が広い(笑)俺だから許してやろう
次にこんなチンゲンサイなことがあったらパンチするからな!

>tottiさん
いやあいつらまじなんだったんだろwキチガイLevelだったぞw
おめありぃ!トッティーもおめっとさん( ̄^ ̄)ゞ

>骨キノコさん
お目出度う( ̄^ ̄)ゞw
いや受かってるって分かっててもちょっと緊張するよなww

私立終了♪(´ε` )

Category: 未分類  
今朝速達で合格通知きたぜぇええ!
とりあえず合格しました。とりあえず。
てか国語のテストの問題で、
"紫式部が書いた作品を漢字四文字で答えよ"って問題があって普通に源氏物語なんだけど、休憩時間に廊下すれ違いざまに他校の生徒が
「俺枕草子って漢字で書かれへんかったわー」

「どんまいw俺かけたぞーw」

…なにこいつら((((;゚Д゚)))))))
根本から間違っとる…
まあなんだかんだ言って面白かった!←
面接官笑わせれたしな←誰得

んで今日息抜きに友達と日本橋へ!←
マウスパット買ってきましたわ(((o(*゚▽゚*)o)))

1380円ぐらいの飛燕ってやつですなー
まあオタクの必需品らしいぜ…
まあマウスパットトゥルトゥルやったからこれで俺はもうプロゲーマー!!
んじゃ今日はこれぐらいで♪(´ε` )

コメ返信します!


>くれぇぷさん
おつありぃ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
くれぇぷさんも頑張って!!♪(´ε` )

>5×29-8=3+42+X X=たこ焼きさん
あっ文体似てたからにちょすかとw
お前相変わらず数学聖人だよなー
俺もなんか突沸した教科ほすぃー(;´Д`Aってかお前シャーペンの芯返せ!
受験の時めっさ焦ったやんけぇ

>骨キノコさん
ごめんごめんw久々だったもんでw
面接は元々評価には入らんらしいし大丈夫だったぜぇ!!

入試ということで

Category: 未分類  
いや明日私立受験ということで急遽降臨←
いや今週はめちゃくちゃ勉強するフリしたからね!これはイケるぜ♪(´ε` )
とりあえず明日で面接も終わるらしいので頑張るぞーo(`ω´ )o
速達で明日の夜合格発表ってナンダヨw

さて、今日は余談する暇もないので寝ますかね!くそ短文乙

んじゃおやすみなさいませー(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

久しぶりのコメ返信!


>くれぇぷさん
へっへっへ可愛いでしょう(≧∇≦)←
まぁどっちも貰い物と拾い物ですけどねw
妹居ますよ、すげえAmericanな妹がね!←意味わからんし

>5×29-8=Xさん
いや社会の件は俺ギリギリ回避したからなw危ない危ないw
あのオバたんは本当に…ハザマッティやしな…
にちょすビビり切ってたよなww

>にちょすさん
お前襲われまくってたよなww面白かったわww
カメはスゴイ静かやから分からんヤローな、第一ピュがうるさすぎるわ(≧∇≦)

ペット

Category: 未分類  
ちょっと今気づいたら我が家のペットを載せた事があまり無かったので載せてみたいなと思いまするo(`ω´ )o
まずカメ。

画質うんこすぎて見えねえww
とりあえずミドリガメだったけかねw
可愛いんだけど冬場は無愛想なのよねぇー←
本名は柿ピーらしいが、もうカメさんで呼ばれてやがる…
とりあえずカメさんが一人!

もう一人おります!

オカメインコのピユですw
こやつは拾い物で、マンション下の溝で散歩(?)しているところを妹が発見したわけですね、ええo(`ω´ )o
ピユも可愛いんですが、いたずらがエグい…
ツバサでしばいてきたりとかできものつついたりとか…
まぁ可愛いから許す。←
とまあ久しぶりに語ってみたというわけでw
んじゃ今日はここまで( ̄^ ̄)ゞ

コメ返信!!!


>ぎから始まるAmericanさん
まじか!ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
てかギから始まる??ギガンテスか??←うそ!うそだから!
ちょぎゃらんキュウリは忘れてww

>5から始まるのはニコ動のアカウンタビリティと一緒さん
名前なげえw((ry使うか迷ったわw
南南西向いて食べればよかったのに…(白目
俺は河童なのかもしれない…

恵方巻き!!

Category: 未分類  
どうも、ファミマにお菓子買いに行ってキュウリ買って帰ってきたはぐれです♪(´ε` )←
いやーまず金曜ロードショーのインシテミル。あれ精神的になんかくるだけの映画でしたね。ええ。
まあ個人的にああいう映画は好きなんで勉強すっぽかして見てたがな!!フハハハハハ←
さぁて今日は恵方巻きだぁああ!
俺の友達は、「南南西向いてかぶりつくぞぉおお」とか言ってみたいですが(笑)
流石に方角は間違えないだろ…ギャグであることを祈る。

流石に金持ちではないのでそんなに豪勢ではないですが、こういう質素な生活にこそ幸せというのは垣間見るのではないかと。(謎の悟り
俺はもちろん南南東向いて食べたよ!?そんな北とか向いて食べるわけないじゃないか!
まぁもはや方角の意味すら分からないはぐれなんでね、そっとしてあげてください♪(´ε` )←
さあ2/9私学入試であります!
まぁレベル低いのでなんとかなる…はず!
さぁて今日はここまでにして勉強(笑)しようかな!
んじゃo(`ω´ )oアディオス

コメ返信しまっす!


>おいる。さん
群青レインいいですよね!じんPのバラード…最高♡←
流石おいるさんwww聴き浸るタイプですかwww
俺も割と聴き浸るタイプですわー( ̄^ ̄)ゞ←

>優由さん
おぉーエネ可愛いしカノかっこいい(笑)しコノハも素敵ですよね!
最終的にはみんないい!じんPやっぱ最高っすわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まふまふさんのも聴いた!かっこよい!でもやっぱティンとすげえ声似てるwww

>5×28-3さん
キドとかまじかっこいい。王道やわ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
俺はマリーだけどね!?(俺もロリコンじゃないよ!
ボカロ厨とかあれだぜ、あれ、あれだ、あれ←

カゲロウ読み終えたウホーーーー

Category: 未分類  
カゲロウデイズ一巻昨日読み終えました!

勉強するのを止めた上での読書って爽快感があr((ry
最終的に二巻が欲しくなったww買うしかねえww
やっぱマリーが一番好きだわo(`ω´ )o一番いい能力は団長確定ですなw
あれ読んだらじんさんへの尊敬度がかなり増したわ(((o(*゚▽゚*)o)))世界観が違う
じんさんの曲も大好き!!特にシニガミコードとか群青レインが好きw
いやー今日はちょっと本気でボカロについて語りますか←
まずボカロってのはヤマハの高等音楽技術によって((ry
んでその音声にボカロPさんが曲を作って歌わせる。それがYouTubeやニコ動にアップされる。それを見て歌い手も歌う。
大体こんな感じだと思いますw
んでやはり調教が上手いボカロPやメロディがいいボカロPがいますよね。
上でも述べたように、じんさんとかkemuさんとかEasyPopsさんとか…
まあ述べるとキリがないですがw
なんせスゴイ、俺がボカロ好きになったのは他でもない、この世界観に魅入りましたね←
今となってはボカロ厨…でもいいか!
誇るべき日本の文化だと思いますね!ええ!
ミクさんに至っては音楽の教科書にも載るLevelだし…
しかもカラオケ行くとすげー数の曲入ってるよな…
全部覚えたら敵なしだな!←

今はまってる曲は、赤ティンの"アザレアの亡霊"
赤ティンめさくさ声高いわwwなにいってるかわからんww
とりあえず今日はここら辺でo(`ω´ )o

01  « 2013_02 »  03

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

はぐれステンレス

Author:はぐれステンレス
FC2ブログへようこそ!
Welcome to FC2 weblog!
英訳してみましたw

はぐれカウンター
ステンレスカウンター
現在の閲覧者数:
はぐステランキング~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
77375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1740位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2チャット
FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

