
Category: スポンサー広告  

宿泊学習

Category: 未分類  
また放置気味だったぜ....
まあいつものことだから問題ないよね!←


明日は学校の一泊宿泊学習。宿泊学習というより研修会みたいだw(商業なので
なかなかhardらしいがテキトーに頑張るぞぉ!
学校にも慣れてきたしいい感じ!
なんか最近充実してるわ(非リアの限界点
とりま今日は寝ます!アディオース( ´ ▽ ` )ノ

部活

Category: 未分類  
今日も部活でした!もう足痛すぎて死にそうww
なにはともあれ先輩おもろいしなんとかやってけそう!!厳しいけどねww
ラケットも三本ガット張り替えたからバッチリ!
因みにガットの張り方も教えてもらいした(*^^)v
そして!なんと!


iPod第五世代キタ━(゚∀゚)━!
ベネッセの特待でゲットだぜ!!
こいつiPhone4Sと同じCPU積んでるんだぜぇー
もうハイスペックすぎて困るわーー!←
とりま早く寝ないと死ぬ。
てなわけでねまーーす!アディオスヽ(・∀・)ノ

足腰の問題

Category: 未分類  
テニス部鬼畜じゃああああああああ
足がもう、動かんぜよ
明日も朝から活動あるしもう大丈夫なのか俺。
でもサーブは30球に2球ぐらいしか外さんからバッチリやな(´∀`)
とりあえず先輩全員倒すことを目標とする!←

えー高校生活はとても、楽しいです。
商業校なのでとりま三冠(商業でいう簿記、英語検定などで一級3つ所持)目指す!
出来たら表彰されるらしいしモチベーションあがるわww
んじゃ明日早いし寝マースヽ(・∀・)ノ

テニスふぉおお

Category: 未分類  
結局テニス部にします。軽音のkeyboardは独学で行くぜ!
しかしテニス下手くそになってたなぁ...
サーブだけは先輩に勝てるlevelなんだが..
ストロークとかもうハチャメチャだわww
受験勉強のブランクはなかなか埋められないということか....!
まあのんびり強くなりますよ←


あー明日は歯科検診。歯はかなり綺麗なので安心ヽ(;▽;)ノ
オール虫歯とか自殺考えるもんね←え
てか虫歯はレーザーで焼かれたのでわからんけど虫歯っていたいのかな?
冷たいもので母がよく死にかけてますがw
あー眠いもう寝る!

からおけ

Category: 未分類  
カラオケいってまいりました!
あーうたったうたった。高校生活で行けるか分からんのでとりあえず歌い尽くした。
ビブラート尋常じゃないぐらいかかるようになったから点数すごく取れるようになったわw

いやーそれにしても寒い。春なのか?←
というか大事な事を書き忘れていた!
今日地震で目覚めがとても悪かったであります!
5時半に起こされたであります!
震度四とかデカすぎでパニクったわww
そしてさっきも揺れてた!と思ったら自分が揺れてた死にたい
まあ今日は色々あったかな、明日からまた地震くるかもだし気を引き締めていかんとな!
んじゃ今日は寝ますo(`ω´ )o

...という記事を一昨日書いたのだけど更新忘れてたwww
てなわけで今日の更新とします。

コメ返信!!


>おいる。さん
どちらにせよハードルたけぇwwww
やっぱ軽音ですよね...
軽音ならキーボードやるつもりなんですけどね!!←

迷うわー迷っちゃうわー

Category: 未分類  
制服がスーツもどきな件




未だにサブのランキングが中学生だった件。たった今直してきました。
さあ遂に授業が始まったあああああ!
正直楽しいwwwなんか眠くもならないしねw
そのうち余裕が出てきて哲学とか、心理学とか手をつけてゆきたいと思っているはぐれですw

それと部活をどうしようかすごく迷っております。テニスにするべきか軽音にするべきか。俺は軽音を少し推してるのだけど迷うヽ(・∀・)ノ
テニスもしたいしなーすげぇ迷う。
うわああああもうなんでもいいや!←
帰宅部はないな。それは確実に避けたいww
まあ今日はこんなもんかな!それではノシ

俺が学級代表なわけがない

Category: 未分類  
学校始まりました!ウヒョッオオオオオ←謎テンション
そして委員決めのとき...
学級代表になっちゃったぁあああ!
ふっふっふ、一見最高の青年だと思うじゃろ?
実は...


立候補して視線を集めつつ、誰か立候補するだろうと思ってたから降りようと思っていた。
しかし現実はそう甘くはなかった。
誰も立候補しなかった。
故に俺学級代表。
後悔しまくりですヽ(・∀・)ノ
まあいいか!俺の下心のせいだったしw
っととりあえず今日はここまでぇーい

ブログ放置事件勃発

Category: 未分類  
はいはいはーいブログ放置の神はぐれこの地に降臨。
ホントは昨日更新するつもりだったんだけれど書いた記事がトンジャッタので萎えました。
そして明日は入学式!なんつーか複雑な気持ちだわww
まあ友達とかコミュ障の俺が本気出したら6人ぐらいは余裕かな!( こらそこ少ないとか言わない!
まずテキトーにやっといたら友達は出来ると思う。真顔
あとはヤンキーに絡まれないこと。厄介ごとに巻き込まれないようにしないとなヽ(・∀・)ノ
今思うと俺まじチキン野郎じゃねえかww
まあ致し方ないよな、こんな社会だしな。←
んじゃ明日に備えて眠りにつくとしますか!

コメへんしーん!


>優由さん
ですよね!ww
球が思いのなんのって←女子か
子供の時の方がスコアが良かった件についてw

ボーリング

Category: 未分類  
リア友7人でボーリングしてきました。
正直手がもげそうです。死にます。
あれ、思ってる以上にムズイ
まあ中盤でクソ重いボールで投げたから手が死んだんだけどなww
小四の時の記録より低いってどういうことだよww
多分昔はプロってたんだなと思います。はい。
五ゲームとかするもんじゃねえよもうボーリングなんて一生しねえ!テニスだけで生きてやる!
※因みに三球に一球ガターです



そして現在に至る。手がおかしいのでゲームも勉強も(まあ勉強の方は手が正常でもやらないが)出来なかった。宿題たんまり残ってるぞおい:(;゙゚'ω゚'):
んじゃ宿題しますので!今日はここまでぇ

コメ返信するおっおっ!


>ゆーんさん
まじすか!?ww
俺みたいに馬鹿な事とかあんな事とか考えてたりしてたんすか!?
まあ男なら誰でも通る道ですよね!\(^^)/

03  « 2013_04 »  05

sun m tu w th f s
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

はぐれステンレス

Author:はぐれステンレス
FC2ブログへようこそ!
Welcome to FC2 weblog!
英訳してみましたw

はぐれカウンター
ステンレスカウンター
現在の閲覧者数:
はぐステランキング~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
476位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2チャット
FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

