
Category: スポンサー広告  

全然

Category: 未分類  
最近友達が全然ってのを口癖にしてて移ってしまったアルヨ
全然恥ずかしいアルヨ
とそんなことはどうでもよくて!

やっと最近テニスの打ち方を思い出してきたところでございます!
ウェアも買いました!
6/1に公式戦あるから頑張らねえと!
てなわけで寝ますwグッナイト!

テスト終了!!!

Category: 未分類  
テスト終わりました!といっても更新してなかったのでいつ始まったかわからないでしょうがw
月火水木とテストでしたo(`ω´ )o七時間あったな

今日は簿記と現代社会でした!
そして事件は起こった…
簿記のテストがあるというのに電卓を忘れてしまったということだ

LINEで電卓忘れたー!って言ったあと腹を括って暗算でいってやろうと思っていたところ、教室に1人の男が入ってきた。
その男は俺の前に立つなり『しゃーなしやで!』といい電卓を俺の机に置いて出て行った。

……
………
マジ歓喜ウヒョーーwww
まさかの電卓が余っていてかしてくれたとはw
ホンマにそいつには感謝。今度からあげおごる←
いや、割と俺学年で有名なんだけど(不本意乍ら)初めて有名で良かったと思った。・°°・(>_<)・°°・。
明日からは普通の授業!勉強も部活もがんばるぞ!
てなわけで寝ます。お、や、す、み

コメ返信!


>おいる。さん
やべえ夢かなったwwwありがとうwww
いやー爽快っすね←

あっあれって天才で有名なはぐれステンレスじゃね?まじ憧れー!とか言われてみたいお年頃

Category: 未分類  
はい超絶放置しておりましたこんばんは。
もう最近11時には寝てるから更新する暇がなかった訳でしてねー
明日テストだし勉強しなきゃだし勉強するモチベーション上げるために勉強時間を友達に決めてもらったら時間17時間とかになるしさ←詰み
明日の科目は化学と国語。
今日既に6時間勉強してるから行けるはずだ(遠い目
テスト終わればテニスの試合だぜ!
っとテニスで思い出した!

新しいラケット買いました

スリクソンのラボですね詳しくは知らないけど
まあかっこよかったんで!w

さてと、そろそろ勉強しないと17時間足りなくなるな...
てなわけで以上!ノシノシ

鳥取

Category: 未分類  
田舎の鳥取なう!!
墓参りとかモロモロやってます!
バーベキューとか出来たし楽しいぜーー!
プロジェクター使って狼子供と雨と雪見た。
感動やわ。泣きはしないがな(*´∀`*)
狼子供と雨と雪は絵が( ・∀・) イイネ!
ケモナーの血が疼いた作品だったw
今はカーズなーう
てなわけで今日はここらへんにしときまーーーー

っという記事を田舎で書いたのだが電波届かなかった( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
なので今日更新します

コメ返信!!


>おいる。さん
打たれましたよー!もう悟り開いちゃって!
全てを悟りましたね、エロとかエロとか...
なんてことはなく、普通に見ただけですよw
マイナスイオンバリバリでしたなーー

遠足

Category: 未分類  
またまた放置してたぜええええええ
はぐれクオリティだわまじ
てわけで遠足行ってきました!
と言ってもBBQしてただけなんだがw
自然って感じがしてよかった!

滝です(言われなくとも
マイナスイオン感じれたぜ!!

これはなんかその場の流れで撮ったやつw
俺がどれか当ててみそ!←

てわけでだいぶクラスに馴染んできたはぐれであった

明日はテニス部先輩の公式戦なので応援に行きまふ。
先輩みんなおもろすぎて死にそうww
つーことで今日は寝マースヽ(・∀・)ノ

04  « 2013_05 »  06

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

はぐれステンレス

Author:はぐれステンレス
FC2ブログへようこそ!
Welcome to FC2 weblog!
英訳してみましたw

はぐれカウンター
ステンレスカウンター
現在の閲覧者数:
はぐステランキング~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
77375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1740位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2チャット
FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

