
Category: スポンサー広告  

あれ?汗が止まらない

Category: 未分類  
なんか暑いっすね。
倒れちゃいそうだわ( ̄ー ̄)
そんなことはどうでもいい!
包丁さんのうわさというホラゲを先程クリアしました。
読みげーなんで謎解き要素はほぼなしですね、不思議感のあるゲームに分類されるのかと。
にしても包丁さんが可愛い。

こんな感じの少女。
いや簡単だったわ、なんやこのゲーム。
度々ホラゲはやっていこうと思います
実況とかも将来やりてえ!
とりまカラオケいってきまーすノシ

テスト返却其の壱

Category: 未分類  
五教科テスト返却きました。

まず悪いものから...

ビジネス基礎....59点

国語....83点

数学....90点

情報処理....95点

簿記....97点

流石ノー勉クオリティだぜ....wビジネス基礎59点は無いわw
まあ平均が50だから平均は超えてるんだけども( ̄ー ̄)
今度からは勉強しようと決めた。うん。

そして平成カタクリズムクリア
http://youtu.be/kw6whous6p8
結構頑張った。えーしーしー95ぐらいいけたとは思う。

とりま今日はこのへんで!ねます!

テスト?なにそれ美味しいの?

Category: 未分類  
昨日今日とカラオケいってきました!
昨日はバイエル(仮名)と2人で5時間耐久、今日は三人で4時間程。
発声方法変えたらすげえ高音出しやすくなったw炉心融解は原曲キー出せたから更なる高みへ...
明日は英検の二次試験、受かる気がしない
まあ喉をいたわっておきます。喉壊したら辛いんで。
だめだもう睡魔が迫ってきている..!
というわけで今日はここまで!

Category: 未分類  
なんかインターネットによる選挙活動が始まるらしいですねー
それにともないこのブログ名も"阿○総理アンチ"に変えようかt((ry
軽いジョークですけどね、第一未成年は刑罰に処されるとか。
ということでまったり更新。

昨日から女声を練習してます。
一日にしては大分女っぽいのが出てると思うんですけどw
ただ声の振動の確認の為に喉仏に手を当てないといけないのでそれをせずともできるように頑張りたい
一応出し方としては、
男性の方は喉仏が出ていると思いますが、普段地声はその喉仏全体を振動させて出しているんですが、女声の場合その喉仏の下部分だけを振動させるんです
そうすると女声らしき声が出ます。あとは練習あるのみ!
とまあ誰が参考にするかわかりませんがw
とりあえずテスト期間なので勉強します!
今日はここまで!

コメ返信!


そうそうwおれも忘れてたわw
背景変えると雰囲気がラット変わるんよな

久々

Category: 未分類  
こんばんははぐれです。
いや、明日テストなので今日はずっとパソコンしてました(天ノ弱風に
いやいや勉強時間3時間切ってるよもう...
中学の時からまともに勉強出来た試しがねえよ(T . T)
まああと1時間程で全部覚えるからいっかぁ、明日は現代社会と総合英語です。

テスト期間なのに部活あるとか鬼畜さぎるぜ顧問の先生w
んじゃということで今日は以上!

06  « 2013_07 »  08

sun m tu w th f s
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はぐれステンレス

Author:はぐれステンレス
FC2ブログへようこそ!
Welcome to FC2 weblog!
英訳してみましたw

はぐれカウンター
ステンレスカウンター
現在の閲覧者数:
はぐステランキング~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
77375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1740位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2チャット
FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

