
Category: スポンサー広告  

こえ部、はじめました。

Category: 未分類  
タイトルどおり、こえ部はじめました!w
これからは部活活動報告もして行こうかと(`_´)ゞ
てか毎日ネタがあるのに全然ブログ更新できてなかったからこれからは頑張って1日一回だけ更新していこうとおもいまふ!
早速こえ部報告しとこかな!
drop
http://koebu.com/koe/bfc28c2ad3ef993117810bdbf7e9891a26dd0e42

ジッタードール(フォロワーさんとコラボ
http://koebu.com/koe/f37b8c40bf77fb8862f4da505dfdeb2aa9995231

もっといっぱいあげたんですけどまあ上手く録れたから代表してこの二つ!よかったら聴いてみて下さい!

とりあえず部活6時間やって眠いから寝よ!おやすみんみん~*\(^o^)/*



センチメンタルマン

Category: 未分類  
まあ今日はちょっと夜更かし。まあ俺にも色々あるんです←
今日はいろいろあってちょっと詩でも書いて昇華しようかなぁと思います。



誰でも完璧を求めるのが本能でもあります。だけれど完璧になったところで単調な日々で何も楽しくありません。友達と喧嘩したりスランプに落ち込んだりやりたいことが出来ずにむしゃくしゃしたり。しかしそれも僕らに課せられた試練なのかと思います。1人で解決して万歳したり、また解決出来なかったから他の人の力を借りたり。それにより幸福感や信頼感、達成感が生まれるのではないでしょうか。もしも失敗したとしても大丈夫。所詮自分はただのちっぽけな人間なのだから。もし辛い、しんどいなと思うことがあったらそれは自分の評価が高すぎたのかも知れません。一回深呼吸して自分はこの程度なんだと思うことで肩の荷が降りるのではないかと思います。僕ら人間が生きて行くために他の人の存在は大切で例え自立したとしてもそれは変わりません。辺りを見渡して、そっと手を差し伸べられるぐらいの気持ちでまったり生きていこう。



なにいってんのおれ。まあスッキリしたからいいや*\(^o^)/*
まじで夜更かしは肌に悪いから寝るね!おやすま!

あいあむあへるぺす

Category: 未分類  
どーもこんばんはこんにちははぐれですぅ
実はワタシヘルペスになってしまいました!
ヘルペスって言うのは簡単に説明すると口周りにできる水膨れの群れ(?)みたいな感じなんですが、酷すぎて部活早退、皮膚科に駆け込んで参りました!
病院の先生がクリス松村に似てた
まあちゃんと見てもらいましたよ、ちゃんと。
薬飲んで寝て治ればいいけど...

明日は体育祭予行!どの団が勝つのか...(俺の中ではヘルペスの完全勝利L( ^ω^ )┘)
では早めに寝ますあでぃお!

\_( ・ω・)ハイ ココテストニデマスヨ~

Category: 未分類  
またもや放置してしまっていた....
書くことはいっぱいあるのに何故か寝てしまうんですよねw
とりあえずテスト期間です。ゲームしまくりです。
ノーゲームノーライフですね、まさに←
別にノーゲームノーライフ見てるわけじゃないんですがw
そういや昨日はすごい雨でしたね(少なくとも近畿区は
僕雨が大大大好きなのでかなりウキウキワクワクytvしてました!先祖はカエルなのかもw
それはそうと皆さん最近ハマってる曲とかありますか?
僕は友達に教えてもらった、DECO*27さんの「ストリーミングハート」が最近のハマりです。
CASで歌枠開いててリクエストあったのに歌えなかったから全力で覚えましたw
ボカロ好きもそうでない人も一度は聞いて欲しいですね!
あとカロンって曲もオヌヌメ!
冥王星視点の曲なんですけど、曲名のカロンっていうのが冥王星の衛星らしいです。そんな感じの物語(説明力乏しすぎワロタw
この二つは是非聴いてください!
まあこんな感じかな?
あ、あと昨日録ったアイロニがすごいいい感じだったのでよければ聴いてやってください
http://hibari.nana-music.com/wp/dIp8E5OWXO/

では!よい世紀末を!

コメント返信!
>>くれぇぷさん
まじで先生やめてほしいぜww
浴衣が似合ったら個人的にはもう何もいらな((
くれぇぷさん似合いそうだけどww

ジャッジメントですの

Category: 未分類  
いやぁまたまた放置ですよ。こんばんははぐれです
なかなか部活が忙しくて書けなかったと言うのが心境ですねー⊂( ˆoˆ )⊃
新学期が始まって一段落ついたので更新しようかとおもいまふ!
まずΝewラケット買いました!

Wilsonのblade98sですね!さすがの反発力とスピンだが1週間足らずにガット切れてしもうた。。。
消耗がえぐい(´・_・`)コスパはいいと思うけどねぇ、、

歴代のラケットたち(一本折れてる
これからもよろしくな!!!←

話は変わりますが、今日日本史の授業がありまして自己紹介することになったんですが、男子だけ好きなタイプを言うルールになってたらしく、大恥をかきました。

俺氏「はぐれステンレスです、A型です、好きな食べ物は雑食なんでなんでも食います。硬式テニスに所属してます。好きな女子のタイプは浴衣がよく似合う子です。よろしくおね」

先生「硬式テニスやんな?先輩にM先輩っておるやろ、そいつが好きなタイプの話で5分しゃべり続けたんやぞ、後輩として超えるべきじゃないのか?」

俺氏「」

先生「んじゃ好きな人と行きたいデートスポットを教えてくれ」

俺氏「まず大阪城で夜桜を二人で見に行きます。」

俺氏「そしてそこからオーストラリアでエアーズロックで二人寄り添います。」

俺氏「そこからアメリカの自由の女神像を二人で見に行きます。」

先生「海外好きなんやな、んじゃ自由の女神像の前で好きな人の肩を抱きながら一言!」

俺氏「I love you


という壮絶な自己紹介が繰り広げられました。こんな疲れた自己紹介ねえよ。
まあ今年も楽しくやってけそうでげす!
明日練習試合だから寝るよ!おやすみ!


コメント返信!
>>くれぇぷさん
ありがとおおおおおおお!くれぇぷさんのコメントのお陰で今年も一年頑張れそうです!これからもよろしくな!!!

>>納豆さん
拍手コメ気づかなくて危なかったですwwありがとうございます!
いやいやまだまだ未熟者ですよ、これからも度々うpると思うのでよければまたお願いします(>人<;)

03  « 2017_04 »  05

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はぐれステンレス

Author:はぐれステンレス
FC2ブログへようこそ!
Welcome to FC2 weblog!
英訳してみましたw

はぐれカウンター
ステンレスカウンター
現在の閲覧者数:
はぐステランキング~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
604位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2チャット
FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

